2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP



【青春漫画】全国ロードショーも
迫ってきておりますが・・・







2006-08-11 20:49 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

決定したようですねん。

きゃ~~(〃∇〃)
私の○回目の誕生日に発売じゃん!!
( ・・・・と、さりげなくアピールしてみる (≧▽≦) 爆! )





2006-05-30 01:01 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP
今日からいよいよ、4月!!
新しい出会いがある季節ですね(*^_^*)
そして、ダラダラと続けてこれたこのブログも
この4月で1年を向かえます。
・・・といって、特別な事は何ひとつ用意もしてないけど(爆)
いつも見てくださったり、
遊びに来てくれてる方、本当にどうもありがとう♪
これからも、まったりとマイペースでやっていこうと思いますので
どうぞヨロシクお願いします 


2006-04-01 23:48 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP


なんだか、韓ドラを立て続けに見てる間に
どんどん【青春漫画】の評判が良いようで嬉しいな~。








2006-03-29 20:49 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP


早く【青春漫画】舞台挨拶の詳細が
たくさん、UPされないかしらん。






2006-03-25 21:15 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP








