2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP



         朝一番で ビックリしました。







2008-08-21 08:44 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP



昨日は遂に、最終話。。。。(┯_┯)

今まで月曜&火曜日が 唯一の楽しみな私にとっては
来週から 楽しみが減ると思うと、なんだか腑抜け状態。。。



2007-08-28 09:39 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP


たぶん、私だけな事を祈って・・・(いや、そうだと思うけど)

韓国MBCの番組表見たら、コピプリは 今日が17話(最終話)
明日の火曜日にスペシャル(総集編)なのね~~!!(◎-◎)

あたしゃ、てっきり最終話+総集編が一緒になった番組が火曜日に放送かと
大きな勘違いをしておりました(ーー;)

まさかとは思うけど、私と同じく勘違いしてる人がいたら、ミアネヨ~(┯_┯)

さてと!!!
勘違いに気づいたら(爆)早速 準備しないと!!
今日も 無事に視聴できますように♬ (-人-;)

ではっ!  ササッ((((・_・)



2007-08-27 19:47 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP



      15話は 紙芝居状態。。。 (>_<)
      16話は 無事に見れました~。





2007-08-23 01:52 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP



      なんとか無事に 見れました^^






2007-08-15 12:40 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP








