2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP
こちらによく遊びに来てくれている
ブログ仲間の chin☆gu MOMIさんから、
『固有名詞バトン』なるものがまわってきました♪
ドキドキ

お題は『ジュニョンサンウ』。   



2006-05-24 08:50 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

遂に最終話になりました~ 

既にオンラインで見られた方も
そうでない方も、
最終話いかがだったですか?

私は 既に
結末は知っていたので
ラブラブ映像を 思いっきり
楽しみました~ 





2005-09-11 14:49 / Comment:20 TrackBack:2   ▲ TOP
いやぁ~~・・・・・
残るは あと1話になってしまいましたよ 
ラスト2話はオンラインで見てた時は、
かたまってばかりだったので、TVで見ると なんだか
「こんなんだったのか~」と思う場面もあるんですよね~。





2005-09-04 01:29 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP
わぉ~~~!!!
とうとう、18話ですよ、18話!!
初回から、ま○のジュンヨン声でブーイングだった私も、
よくぞココまで毎週頑張って見てきたな~~と。
皆さんは、どうでしょうか?!
今週は、ジュンヨンとヘインが
久々のラブラブモード で視聴している私自身ももちろんヘインになりきってましたよ~



2005-08-28 01:48 / Comment:14 TrackBack:1   ▲ TOP
いよいよ残るところ、あと3話になりました!
ちょっと感慨深げな私・・・。

どんどん展開早くなっていきますね。
ゴンウもどんどん壊れてしまいます。
早くラブラブなジュンヨンとヘインが見たいんだけどな~。





2005-08-21 00:12 / Comment:10 TrackBack:2   ▲ TOP








