2005 031234567891011121314151617181920212223242526272829302005 05




-------- --:-- /   ▲ TOP
昨日の夜8時からもサンウの【太陽に向かって】に引き続き、
当分サンウ尽くしのフジ系だわ。
ゴールデンタイムだけあって、ちょうど晩ご飯終えてくつろぎタイム・・・。・・・なんだけど、申し訳ないけど、
茶碗洗いも洗濯物干すのもそのまんまにしてTVの前にへばりついてた私。そもそも【韓国】にキョーミのない旦那はソファーで(´-ω-`)))コックリコックリ。。。


2005-04-28 00:22 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP
昨日、exciteからサンウの写真集&DVDの
発送メールが来て
今日のお昼頃、届きました~~





2005-04-24 17:23 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP
ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・・

1時間番組かと思ったら 30分放送だったのね。
アッというまに終わっちゃったよ。



2005-04-23 17:52 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP




今日は こんな記事を発見。

【クォン・サンウの日本のファンたちが
         「野獣」撮影現場を訪問(05/04/21)】

Innolife.net ←の【ムービーニュース】








2005-04-21 23:58 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP




今日は午後から 今見ている【新・貴公子】の続きを
ゆっくりと見ようと計画していたのに 
アンテナケーブルでPCとTV接続する作業してたら
アッ・・・というまに日が暮れてしまったよ~~。









2005-04-17 22:31 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP








