2005 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06




-------- --:-- /   ▲ TOP
今日から昼ドラ時間帯放送(PM1:30~)の南野陽子&韓国俳優ヤン・ジヌ主演のドラマ【ヤ・ク・ソ・ク】を録画して見てみた。
皆さん、見た方いますか?



【ヤ・ク・ソ・ク】 公式サイト & あらすじ  http://mbs.jp/yakusoku/index2.html



2005-05-30 23:29 / Comment:15 TrackBack:1   ▲ TOP
今日は、色々とブログのカスタマイズをしているうちに
突然TOPページがおかしくなっちゃいました。<(_ _)>


2005-05-30 00:05 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP
いよいよ【悲しき恋歌】第5話目突入!(*^_^*)

前回、結婚して渡米し、Happy&ラブラブv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)…と思ってたヘインの伯母さん&ウィリーの二人の関係に暗雲が立ちこめた。
まさか、【嫉妬深い】うえに【酒乱&暴力】とはね…(;´д`)
こんなに嫉妬深いんじゃ、近所もろくに歩けない…買い物も出来ない…っつ~の。
(/||| ̄▽)/
それにしても、NYロケはやっぱり景色が綺麗~!
MVもこんな感じだったのにな~。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )




2005-05-28 17:23 / Comment:7 TrackBack:1   ▲ TOP
ようやく【悲しき恋歌】第4話のレビュー更新できたと思ったら、
もう今日は第5話の放送日でした。
まぁ 前回のおさらいと思ってくれればよいよ (^^ゞ

イモ(伯母=名前がわからん)とウィリーが結婚。
後にイモとヘインがウィリーに苦しめられる事も知らず…(ーー;)  
そしてジュニョンはヘインをずっと想いながらもゴヌら仲間と共に音楽を通じての高校生活を過ごす。ここで初めてゴヌの豪華な別荘がお目見え。
(つい画像up)





2005-05-28 11:39 / Comment:5 TrackBack:2   ▲ TOP
まだまだ引越し作業も途中ハンパなのですが
無理矢理(!)もう引越しちゃいました!(^_^)

前のブログのイメージとはガラリと一新して
「ナチュラル」&「キュート」がテーマ!
…なんですが、どうでしょう?

なお、BBSも作ってしまいましたので、
なかなかエントリ更新できずにいる場合は お手数ですが
コチラの方へ一言でもコメント残していってくれたら嬉しいです。
(右にある時計の下の青いお魚をポチッとクリック!)

引越し以前のブログでのエントリに対する皆様からの
心温まるコメントも出来るだけそのまま移行しようと思ってます。(長くかかるとは思いますが)(^^ゞ

それでは、
これからもマイペースで更新していこうと思いますので
『KUMAKO's ROOm』を末永く宜しくお願いしますね。<(_ _)>


2005-05-22 13:27 / Comment:18 TrackBack:0   ▲ TOP








