2005 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 08




-------- --:-- /   ▲ TOP

危ない危ない・・・( ̄▽ ̄;)!!
またまた ケーブルチューナーのチャンネルが『48』 (カナシキコイウタは47) に変わってて
危うく録画失敗するトコでした~





2005-07-31 12:49 / Comment:9 TrackBack:4   ▲ TOP
PCの調子が悪く、どうも朝から表示されません。
BBS&チャットルーム画面が不具合なようです。
もしかして私のPCだけ表示されてないのかしら?
皆さんのPCでは表示されてますか?それともcomitia側の不具合かな?
それ以外は普通なんですけど。
色々と調べてみますので、もう少々お待ちくださいね。<(_ _)>


どうやら無事に復旧したようで~す。
お騒がせしました<(_ _)>


2005-07-27 09:38 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP
昨日の地震!!関東地方の方、大丈夫でしたか~ 
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます・・。<(_ _)>

よって今回は『韓タメ!』はありません。 (地震速報に変わりましたので・・・)



もう13話ですよ!早いですね~。
あと7話で終わっちゃうのかと思うと、ちょっと寂しい!!





2005-07-24 14:31 / Comment:15 TrackBack:3   ▲ TOP

なにげに『金スマ』見てたらチェ・ジゥの特集でしたね~。
チェ・ジゥ本人は「過労で入院」の為、
スタジオには来れなかったけど。





2005-07-23 00:00 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP
ぱっとした天気じゃなくて生ぬる~い風も吹いてたけど、
とにかく暑~~い!! 

夕飯の時間になっても、全くご飯作る気も起こらず・・・・
とにかくキッチンに立つのがおっくぅで、おっくぅで 



2005-07-18 21:56 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP








