2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
わぉ~~~!!!
とうとう、18話ですよ、18話!!
初回から、ま○のジュンヨン声でブーイングだった私も、
よくぞココまで毎週頑張って見てきたな~~と。
皆さんは、どうでしょうか?!
今週は、ジュンヨンとヘインが
久々のラブラブモード で視聴している私自身ももちろんヘインになりきってましたよ~



2005-08-28 01:48 / Comment:14 TrackBack:1   ▲ TOP
最近あまりサンウのネタが少ないと思ってたら、
ちゃんと映画撮影してたんですね~。
12月25日公開予定のこの映画、
そろそろ、日本の記者達も動き始めましたね。





2005-08-25 23:10 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP
いよいよ残るところ、あと3話になりました!
ちょっと感慨深げな私・・・。

どんどん展開早くなっていきますね。
ゴンウもどんどん壊れてしまいます。
早くラブラブなジュンヨンとヘインが見たいんだけどな~。





2005-08-21 00:12 / Comment:10 TrackBack:2   ▲ TOP

見ました~!!

遂に全話見てしまいました~~!!ヤバイよ~。
『このドラマはすごくイイ!』とは聞いてたけど、
もしかしたら、このドラマは私にとってサンウの【天国の階段】と
同じ位の位置を占めてるかも・・・・
久々にドラマにハマり、もう目がショボショボ~ 





2005-08-15 17:07 / Comment:21 TrackBack:0   ▲ TOP
早いものでもう終盤に入りましたね。

とうとうゴンウにソ・ジュンヨン=チュンギュだって事が
バレバレになってしまいます~ 

16話はゴンウの豹変ぶりに驚かされました 




2005-08-14 13:17 / Comment:8 TrackBack:4   ▲ TOP








