2005 081234567891011121314151617181920212223242526272829302005 10




-------- --:-- /   ▲ TOP
オールサミットが終わり、サンウも韓国へ帰国しちゃったな~と、なんとなくボーっとしてたのですが、
気分を切り替えようと、またまた作ってみました。

でも今回はジソプバージョン




2005-09-28 01:26 / Comment:29 TrackBack:0   ▲ TOP
サンウも朝イチの便で韓国に帰国したそうですし、なんだか昨日の盛り上がりが嘘のよう・・・。
サンウのサングラスの奥の目が充血&気のせいか腫れぼったかったような・・。
ハードスケジュールですもんね。
一夜明けた今日は昨日とは違い、今後のサンウを静かに見守って行こうと思いました 


2005-09-25 22:50 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP
昨日は無事にサンウ来日したそうですね。
来日関連情報 その1

・・・という事は、ホテルでK1観戦ではなかったのね~ 
まぁ、空港も入場規制を行ったようで、予想されていた混乱もなく、ひと安心・・ってとこでしょうか。
待ちぼうけだったファンの方達は残念でしたけどね 

今日、アリーナに行かれる方は雨で大変でしょうけど、頑張ってシッカリ見て来て下さいね~!
やっぱりサンウって雨男なんですね!(・∀・)ホウホウ!
(妙に感心したりなんかして)

また最新情報UPされたら気づき次第(!)追記します。



2005-09-24 10:26 / Comment:8 TrackBack:1   ▲ TOP

明日、埼玉スーパーアリーナで行われる
『オールスター韓流サミット』に出演する4人が
今日の午前にお揃いで来日したんですね~。
もう来たのね・・・。
行くわけでもないのに、なんかソワソワするよ







2005-09-23 17:12 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP
またまたテンプレート変更してみました。

まだ手直ししなきゃいけない箇所がたくさんあるんだけど、とりあえずは帰宅してからにします。

BBSだけはとりあえず版ですが、つけました~~♪

連休明けでダルイですが、今日も皆さん、ファイティ~~ン!!


2005-09-20 09:48 / Comment:15 TrackBack:0   ▲ TOP








