2005 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 01




-------- --:-- /   ▲ TOP
今年も残るところあと僅かとなりましたが・・・
これからますます忙しくなり、エントリも更新できるかできないかになってきましたので
ちょっと早いですが、少々、ご挨拶を。

春からブログを初めたのにも関わらず、たくさんの方に訪れていただき本当に感謝しています^^
コメント入れてくれる方には、凄く精神的に支えてもらったし
ロムだけ・・の方にも訪れてくれてありがとう♪の感謝の気持ちでいっぱいです。
サンウを通じてたくさんのお友達も出来ましたし、お知り合いにもなれました。
もちろん。。。ネット上での会話になり、実際顔を合わせた事はありませんが
皆さん、温かい方ばかりで嬉しく思います。
不定期更新で情報も遅れがちだし、最近はドラマや映画とも少し遠ざかってますが
来年はまたちょっとずつでも映画やドラマの感想などのエントリも再開しようと思っています。
今年は本当に皆さん、どうもありがとう(*^_^*)
また来年も変わらず、ごひいきにお願いしますね。  
                                  KUMAKO


こちらのエントリは年末までTOPに置きます。
また時間があれば、この下にエントリUPするかもしれません^^



2005-12-31 23:59 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP
こちらをクリック!!^^

最近のサンウ情報も!コメントなしでミアネっ^^
朝鮮日報
inolife.net
サンスポ
wow!Korea



2005-12-29 16:55 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP
YTNのニュースです♪


2005-12-29 01:52 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP








