2006 031234567891011121314151617181920212223242526272829302006 05




-------- --:-- /   ▲ TOP
やれやれ、とうとうGWに突入しちゃいましたね~~。( ̄◇ ̄)

私は、ほぼカレンダー通りのお休みなのですが、
GW関係なく、お仕事の方、ご苦労様です。(*- -)(*_ _)ペコリ

GW中お仕事されてる方がいるからこそ、お休みの方々は
楽しくレジャーを満喫できるんですもんね♪ 感謝、感謝!!


私はといえば、もう子供達も大きくなりつつあるので、学校の部活やら
たまにオフでも、友達同士で出かける・・・など、な~~~んにも予定がありません。ほほほ。

GW明け直後に息子の修学旅行がいきなり始まるので、なにかと出費も多いし
連休中は、思いっきり韓国映画やドラマに浸ろうかしらん・・・と思います^^



2006-04-30 14:00 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

【フルハウス】、気楽に突入したつもりが
自分の予想以上に、かなりハマったドラマでした♪(*・ω・*)

まだ、見てない方、ラブコメですが、
かなりおススメ度高いです♪




2006-04-26 23:05 / Comment:22 TrackBack:0   ▲ TOP

今日もこちらはお天気イイよ^^
・・・と思ったけど、雲がさしかかってきたかな?

昨日はコメント途中で寝てしまったので、(ーー;)
珍しく朝からUPしますデス。






2006-04-25 09:40 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP
今日は、こちらは、TOPのFACESHOPの画像のように
青い空で良いお天気に恵まれています^^

東北だけかな~~?気分は晴れやか!
でも、今日は用事もないので家にひきこもり・・・。(^▽^;) 

玄関脇のチョコっとした雀の涙ほどの (T▽T;) 領域の花壇でもいじろうかと思ったけど 外は風がまだ冷たくて、
とても家から出るのがおっくぅ。。。
今日は、引きこもり度80%です。 <(`・ω・´)>エヘン!
 
じ・じ・・自慢になんないけど。


2006-04-23 16:57 / Comment:15 TrackBack:0   ▲ TOP
またまた久々に作ってみました

そろそろ またDVD鑑賞にも浸ろうかと思ってたんだけど
どうしてもその前に作っておきたくて。。。(;・∀・)

前回はかなりBGMが長かったので 今回は短めです^^




2006-04-20 02:00 / Comment:17 TrackBack:0   ▲ TOP








