2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07




-------- --:-- /   ▲ TOP

いよいよ、ジソプが来日しましたね~。

私のネットのチングも、生ジソプに会えたんだろうな~( ̄▽ ̄)

・・・ってなワケで、今日は珍しく、ジソプ特集^^





2006-06-24 00:07 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

ドイツに試合観戦に行っている・・・と思われていたサンウは
なにやら 韓国にて観戦しているようで・・・・・

( ̄д ̄) エー!!と、ついついビックリしちまいましたが
きっと サンウ本人がビックリしてたのかもね。


2006-06-21 06:55 / Comment:22 TrackBack:0   ▲ TOP

盛り上がっていますが、私はといえば・・・
日本は負けちゃったし
先日の韓国の試合は見逃したし・・・・(>_<)

ちっとも今回は
WCモードになりきれないでおりまする。





2006-06-15 22:45 / Comment:22 TrackBack:0   ▲ TOP
こちらに遊びに来てくれる皆さんのメッセージで
心温まる誕生日を過ごすことができました♪

ブログチングのMOMIさん&GUMIさんのから
頂いたカード・・・素敵でしょ? ( ̄m ̄* )

素敵なものはコチラでも紹介しなくちゃ^^





2006-06-12 09:24 / Comment:20 TrackBack:0   ▲ TOP
ゴールデンウィーク後から手をかけていたFlashが
ようやく出来ました~~(*^_^*)

まずは こちらでUP して見てもらおうと・・( ̄∇ ̄*)ゞ

※ 下げました




2006-06-09 09:17 / Comment:30 TrackBack:0   ▲ TOP








