2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01




-------- --:-- /   ▲ TOP
今年1年も 早いもので残り少なくなってきました。
日頃の怠け癖がたたってか これから年末までは忙しく
更新できなくなるかもしれない気配なので(;´д`) 
今年1年の締めくくりとして、ちょっとご挨拶をさせてね(*´∇`*)
(なお、このエントリは年末までTOPに置かせていただきます)

2005年の4月から始めた、勝手気ままな私のブログ。
その間、色々な方との出会いがありましたが、今年は去年にも増して
素敵な出会いが多かった年だったと思います。
もちろん こうしてネットで交流しているお友達は実際お会いしたことは無いですが
皆さん、気の良い方達ばかりで。。。^^
日頃の生活の中で 疲れたり嫌な事があったりしても
コメントを見るだけで、どんなに癒されたり励まされたり、元気をもらったかわかりません。
本当に 感謝しても、し足りないくらいです。
どうもありがとう♪<(_ _)>

サンウが縁で知り合ったお友達が多いという事で、
サンウにも感謝しなければなりません。
この1年はサンウ自身も激動の年になった事でしょうね。
私自身もサンウに対しては、いろんな気持ちの変化がありました。
好きで好きでたまらない時期もあったし(爆)時には、疑問だらけの時もあったし、
「サンウだけを信じます~」と、できない時も正直ありました。
・・・・が、やっぱり 好きなものは好き。見たいものは見たい。
来年もブラウン管やスクリーンで素敵な姿を見る事ができたら嬉しいし
そうなったら、きっとまた 私もこの場所で 勝手に盛り上がってることでしょう。。。(爆)

今年一年、本当にお世話になりました♪
また来年も 
勝手気ままな自己満足的不定期更新((;・∀・)ナゲ~ヨ・・・)なブログになるかと思いますが
良かったら またどうぞ お付き合いくださいね。

皆さん 良い年を迎えて下さい~ d(*⌒▽⌒*)b

                             KUMAKO




2006-12-31 23:59 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP
♪ Happy Merry X'mas ♪

・・・とは言ったものの (;・∀・)
クリスマスに関係ないモノが 出来ちゃいました。

※ 注: 開くと音出ます。   下げました。





2006-12-24 23:17 / Comment:24 TrackBack:0   ▲ TOP
s1.jpg

またまた 久々に
元気な姿のサンウが見れました♪(*´∇`*)






2006-12-18 21:07 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP


  ようやく 【12月の熱帯夜】を見終わりました。

  ※注 : ネタばれアリ







2006-12-09 23:10 / Comment:24 TrackBack:0   ▲ TOP



久々のサンウじゃん♪ ( ̄∀ ̄*)








2006-12-07 17:58 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP








