2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04




-------- --:-- /   ▲ TOP



  バタバタと忙しかった時期に、
  中途半端な空き時間をぬって見たこのドラマ。
  その為、いつもは最終話まで突っ走る私も
  最終話まで、ゆっくりと穏やかに(?)視聴できました。(*´∇`*)






2007-03-31 15:24 / Comment:25 TrackBack:0   ▲ TOP


これは映画になるのかな?それともドラマ?
どっちのカテゴリに入れようか、迷うな~。

日本で言う、【Vシネマ】かしらん?






2007-03-19 22:04 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

ちょっと忙しい日が続いている、今日この頃。。。( ´△`)
よって、更新も途絶えがちですが(まぁ、サボリとも言えるが)
これは不定期更新と言い張る私の強みだわさ^^
(別に言い張ってる訳でもないんだけど。)



2007-03-16 23:43 / Comment:17 TrackBack:0   ▲ TOP


 ようやく出来ました。。。(> ̄  ̄<) ゲッソリ・・・・

 ※ 下げました





2007-03-06 23:09 / Comment:24 TrackBack:0   ▲ TOP








