2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01




-------- --:-- /   ▲ TOP


毎年 この時期はそうなんだけど またいつ更新できるか・・・・? 
いや、 更新できずに 新しい年を迎えてしまうかもしれない・・・・
と、いうような気もするので 先にご挨拶をっ♪ ( ̄▽ ̄)b
( 年末まで この記事をTOPに置かせていただきます。
                  時間があれば また更新しますね♪  )

この1年間、また のらりくらりと続けてこれたのも
こちらに遊びに来てくれる皆さんのおかげ ・・・と言っても まさに 過言ではないでしょう♪
今年は 思いがけず 【 乾パン先生とこんぺいとう 】 で、ユちゃんとの出会いがあり
また ユちゃん繋がりのお友達も 出来ました ^^
もちろん 兄さん繋がりでのお友達とも ずっと仲良くしていただいて
ファンになった当初とは また 形は違えど 親しくさせていただいたり 。。。。
毎年思うことなのですが ネットとはいえ こうして会話する事で 
とても励まされたり 癒されたり。 本当に有り難いなぁぁ~~~♪

何気に 去年の今頃の記事を振り返ってみたら
【 来年もブラウン管やスクリーンで素敵な姿を見る事ができたら嬉しいし
そうなったら、きっとまた 私もこの場所で 勝手に盛り上がってることでしょう。。。(爆) 】
って書いてあって 今年は まさにその通りになったな~と♪ ( ̄▽ ̄)b
韓国映画や韓国ドラマも 昨年に比べると 今年1年 だいぶ消費したし
また来年も 良い作品に巡りあい、 沢山 笑い、そして涙 し (┯_┯)
こちらで 感想を述べていけたらな~と思ってます^^

私事では 良い事もあり 悪い出来事もあり・・・・
結構 波乱万丈な(?)1年だったかもしれません (;´д`)
つくづく 映画やドラマをまったり見てられる時間って
一番幸せな ひと時 なのかもしれないと 感じましたわ。

今年1年、不定期な自己満足な私のブログに ポチッとアクセスしてくださり
本当に 有り難うございました♪ <(_ _)>
また来年も このペースで頑張りすぎずに ← ココ重要( ̄▽ ̄)b
続けていけたらいいな^^・・・・と、思ってますので どうぞ宜しくお願いします。

皆さん 良い お年を迎えてください~~~~~!!! (*´∇`*)b  

                       KUMAKO





2007-12-31 23:59 / Comment:17 TrackBack:0   ▲ TOP


    挨拶しときながら 
        早速 更新~ (● ̄▽ ̄●;)ゞ ポリポリ・・・




2007-12-26 22:07 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

       オモっ! ヨンギがぁぁ~。 (◎-◎)

       ※ 注 : ネタばれ少々あり



2007-12-25 23:40 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

      忘れずに見ましたよ♪ 第7話~。

      ※ 注 : 音、出ます & ネタバレあり



2007-12-24 23:39 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP



    兄さんから 愛のクリスマスカードがっ♪

    




2007-12-24 18:05 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP








