2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




-------- --:-- /   ▲ TOP




 今年も 年末ギリギリまで バタバタしそうなので 先に ご挨拶を ^^
  ※ 年が明けるまで このエントリは TOPに置いときます♪ 


 いや~ 今年も ほんと アッというまでした。 (。・_・。)


 韓国関連では 【 悪い愛 】 のリアル視聴に始まり スグに ユちゃんの入隊があって
 ファンには衝撃的な サンウの電撃結婚。

 私としては 長い交際期間に余計な妄想を抱く事もなく ( えぇぇ )
 現実を受け止めらざるを得なかったので 逆に 良かったかな?
 来年は チビサンウも誕生する事だし。 ≧∇≦
 "我が子のほっぺたに チューするサンウも、見てみたい" 気がするけど ( コレ余談 ^^; )
 是非とも 今後 映画やドラマで 私を これからも 萌えさせてくれっ♪

 ユちゃんは 軍放送のラジオも聴いてないし ここんとこ めっきりご無沙汰だったなぁ。
 でも 除隊まで あと1年もないのね。 ユちゃん アジャアジャ !!!


 んでもって 私はといえば 昨年以上に 映画やドラマ ( あくまでも 韓モノ ) を 
 自分の中では 思う存分 ナントカ消費できたような気がします♪ 満足♪ ^^
 モノづくりを ほぼしなかったので その分 視聴に時間を費やせたかな。

 世の中は 今 不況の波の真っ只中ですが 
 私の周りでも ひしひしと実感する事が 度々。
 いつになったら景気が良くなるのか 先が見えないってのは ほんと不安。
 来年は 少しでも 景気が良くなり 明るいニュースが多い事を 願います。


 長くなっちゃったけども
 今年も ココに遊びに来てくださった皆様 
 沢山 お世話になり 有り難うござました♪ <(_ _)>
 知っての通り いつも 自己満足 & 不定期更新ですが
 今後も 細ーーく、長ーーく続けていけたら と、思ってます♪
 2009年も どうぞ 宜しくお願い致します♪ 


 良い お年をお迎えください ♪ (*´∇`*)/






2008-12-31 11:59 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP




     やっぱ キム・ボムス、悲恋モノの歌は王道だね。






2008-12-27 18:01 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP


     やっぱ クリスマスは ケーキのサジンが無いと
       どうも しっくりと きませんわ。 (●´ω`●)ゞ





2008-12-24 23:45 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP


     今日の休日は 一足早めのクリスマス♪
        ・・・・・・ って人も 多いのかなぁ。





2008-12-24 01:24 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP



    相変わらず アッというまに一日が過ぎ去る日々。 (´~`)
    忘れないうちに 感想UPしときます。



 


2008-12-19 22:28 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP








