2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02




-------- --:-- /   ▲ TOP
ひとり瑛太祭りが一見、落ち着いたかのように思った私ですが
ドラマ「最高の離婚」が私には予想以上に面白く、
毎週木曜日が待ち遠しいここ最近の私^^;
やっぱ、瑛太好きだわw
今回の光生の役は、今までにないような
真面目というか神経質というか、そんな役なんだけど
喋り方はは勿論、姿や雰囲気まで「瑛太じゃない」のがイイ!
ま、プライベートな瑛太は知る由もありませんが^^;




2013-01-28 01:48 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP
寒い日が続きますねぇ  ((´д`)) ブルブル・・・・
なんだか、正月明けてから一気に真冬になった感じで
雪は降るし積もるし、寒いし。
こまめに雪かきしてもすぐ積もるので
玄関先だけチャチャっとやって、
後は車でちょっとずつ前進&後退しながら雪を潰していくという、
なんとも手抜きな雪かき作業のこの冬。




2013-01-11 01:01 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP



[原  作] 滝口康彦
[脚  本] 山岸きくみ
[監  督] 三池崇史
[キャスト] 市川海老蔵、瑛太、満島ひかり、役所広司、竹中直人、青木崇高、
       新井浩文、波岡一喜、笹野高史、中村梅雀




2013-01-07 01:00 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP
明日から(正確には今日から)仕事だけど
起きられるんだろうか 不安(;^ω^)

ひとり瑛太祭りって事で
実は、もう1本 正月休み中に見たかった映画があったんだけど
もはや週末に持ち越し決定w




2013-01-05 01:00 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP




[脚本・監督] 森田芳光
[キャスト] 松山ケンイチ、瑛太、貫地谷しほり、村川絵梨、ピエール瀧




2013-01-05 00:42 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP








