2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03




-------- --:-- /   ▲ TOP
今年のバレンタインはこんな感じに 3種類。

クックパッドで「安く簡単に」、
かつ「沢山の量ができる」をメインに検索しました^^;




2014-02-18 23:37 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP
う~~ マイナス気温が続き、寒い寒い。
こっちは例年に比べると、雪は少ないけど
ほんと、身にしみるような寒さ。
ただでさえ光熱費がかさむこの季節、
朝晩はストーブの温度設定もいつもより高めにしてるもんだから、
灯油代の請求額に怯えながら暮らす日々( ▽|||)
こないだの、関東に雪が降った時は
「おぉ~」と思いながらニュース映像に見入ってしまったけど
都市で雪が降ると、移動とかあらゆるところに多大な影響が出て
改めて大変だなと思った。


2014-02-12 23:59 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP








