2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

今朝は地震から目覚めました・・・。

寝ぼけてたのに、おかげさまでパッチリ目覚めましたよ。(;´д`)

大きな被害がなくて良かったです。




200511150000501suta-.jpg

 画像&情報ともに朝鮮日報様より


あの可愛いラブリーサンウのCFで話題となったGSestoreですが、このショップでは
スターショップをOPENしたそうです。

GSestoreへGO!

あ・・・でも、私 行ってみたけど、
もしかしてサンウのコーナーは11月25日にOPENなのかな? 入れなかったよ。
(こんな時に 普通にハングル読めたら・・・ )

まぁ、いいや。サンウの写真だけでも拝んできました^^


・・・で、
引き続き、inolife.netのファッションコーナーでは、
【スターのヘアスタイル】でサンウ登場してました^^

s-star1114.jpg


荒い魅力の持ち主、可愛いタフガイ [クォン・サンウ編]

韓国に“モムチャン(ナイスボディー)”シンドロームが真っ盛りの頃、ピ、ソン・スンホンと共にモムチャンスターの列に上がったのがクォン・サンウ。前職陸軍訓練所助教だったクォン・サンウは、鍛錬された筋肉と均衡の取れた体格で、女性たちの視線を一身に受けたが、東洋画を専攻した纎細な美術学徒でもあります!
きれいな肌ときれいな顎ライン、また鋭いが可愛い瞳は彼の一番の魅力ポイント。(スラムダンクの仙道彰がニックネームだったそうです)。 彼は荒くて男らしいキャラクターから可愛くてコミックなイメージまで、多様な演技のイメージチェンジを試みて、韓国のアクタートップクラスの隊列に上がりました。ドラマや映画の中で、強いけれども愛の前では限りなくソフトな男だったり、ある時は悪がきのような悪戯っぽい姿でファンをときめかすクォン・サンウ。最近、彼の姿は反抗的ながらもタフなイメージに変わりました。ちょっと乱れた長髪に伸ばしたヒゲでも、彼だけの荒い魅力をよく現わしてくれてます。映画『野獣』撮影のために伸ばした髪とヒゲは、もう彼だけのスタイルになってしまったようです~
普段、カーゴパンツにティーシャツが好きな彼だが、舞台では主にスーツスタイルにこだわります。イ・ヒョリ、エリックと共演したミュージックビデオ『アニメクラブ』で素敵な“クォン・サンウ風”ファッションとヘアスタイルを見せてくれました。特に彼のヘアースタイルはとても話題になりました。何を着ても素敵なクォン・サンウ。彼のタフで荒い魅力があるから、もっと輝けたようです!

 画像&情報ともにinolife.net様より


このコラムを書いた人に同意~。
そう。何を着ても似合うんだよね。タフで荒い魅力・・・・・・
それにプラス、ラブリーな可愛さと付け加えたいですが^^ ひさご頭の事は書かれてなかったね。


                 


そして、今日は【パク・シニャン】情報もひとつ。

【パリの恋人】でパク・シニャンという俳優さんを知り、
見終わった後にかなり余韻が残ったドラマでもあります。

ドラマの中でも、パク・シニャンが実際に歌を歌っていましたが。
そのシニャンssiが【恋人】というMVに出演、そして自ら歌を歌っているそうなので、
ちょっと覗いてみました。 どれどれ。


【恋人】MV

inolife.net(YTNSTAR)様より


なかなか良い仕上がりですよね。落ち着いた曲で。
癒される感じ~。(*^_^*)


ではでは。(*^_^*)



2005-11-15 21:30 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、また来ちゃった
「パク・シニャン」・・見てましたよ~
パリの恋人(地上波)、サンウと
比べて「ちょっとおじさんね」
なんて思いながら(でも確実に
私より若い)見始めたのですが
はまったドラマの一つです。

By . さんぼん : URL  2005-11-15 Tue 22:30  [ Edit ]


ももです^^;

KUMAKOさんこんばんは~♪
地震、大きかったみたいですね~
私としたことが(笑)爆眠しててわからなかったv-405

パク・シニャンさん、素敵なんですね~。
パリ恋を温存してる私としてはますます期待大です~v-345

PS:ひさご頭、かかなきゃね~v-389

By . ***** : URL  2005-11-15 Tue 22:47  [ Edit ]


こんばんは~
お~シニャン氏。。実は、私ジソピ~の前は
シニャン氏にやられちゃってましたよ~
久々に見ました~。。

ありがとうございました。v-8

By . rinnka_kirara : URL  2005-11-15 Tue 23:49  [ Edit ]


kumako★さん こんばんは~♪
地震たいしたことなくってよかったですね~e-465
kumakoさんちは、いざっと言うときの非常袋なんてものを用意してらっしゃるんですか~?
地震のニュースを聞くたびにふと心配になるんですよね~やはり「備えあれば憂いなし」なんていいますよね~e-284やっぱりきちんと準備しとかないといけませんね!!
さて、ハン社長 歌もうたってらっしゃるんですね~e-289パリ恋はわたしもしばらく余韻にひたっておりましたよ~。たしか最終回になんとfaceshopの女の子が出演してましたよね~ちょこっとだったけど~e-468
そしてsangwoo~ほんとにいろんな魅力でわたしの♥をわしづかみにしています~e-272最近ようやくおかっぱ頭にも慣れて来たような気がします~。e-263

By . ありりん : URL  2005-11-16 Wed 01:48  [ Edit ]


さんぼんさんおはよう(*^_^*)
さんぼんさんもパリ恋見てたんですね。
私もだいぶハマりました。
ドラマの中でのシニャンssiの歌も好きでしたよ^^
そうそう。私も最初はオジサンだと思いました^^


ももさんおはようございます^^
昨日は見つけられて良かったですぅ(*^_^*)
パリ恋、私としてはおススメなので
時間が出来た時にでも、是非見てくださいね(^ー゚)b
きっと、オジサマが素敵に見えると思うよ。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-16 Wed 09:33  [ Edit ]


rinkaさんおはようございます^^
おっ!!rinkaさん、ジソプの前はシニャンssiだったの~~?
もちろん、パリ恋の影響かしらん♪
私も久々に見ました。
昨日は、映像&歌で、結構癒されました。


ありりんさんおはようごじゃいます^^
非常袋?・・・・・ナイデス。持ってないよ~(><)
ちゃんと、イザという時の為に
用意しとかなきゃな~~と、頭では思ってるんですけどね~。ダメだね。
そうそう!!
パリ恋の最後は、FACESHOPの女の子が出演してた!!懐かしい!!
ありりんさんのおかげで思い出したよ(^ー゚)b
あらゆる七変化でサンウったら皆さんの心をわしづかみにしちゃって、罪な お・か・たe-266

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-16 Wed 09:38  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/101-9ef49d57









