2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP
寒いと、外出先から帰宅する頃には
肩がすごい凝るんだよね~。

きっと、寒いからって
だいぶ体に力が入ってるんだろうな~。




まずは、ビルトモアのサイン会のサンウ。


 画像:KWON SANGWOO .zoa.to様より


そして ちょっと気になる記事が。




グァン・サンウ所属社, "シンゾングファンが被害意識に苦しむ"

【ソウル=ニューシース】人気芸能人シンゾングファンが "不法賭博疑いに立件された江南 Mバーにトップスター Kさんもいたと言った"と言う記事に対してトップタレントグァン・サンウの所属社が不快感を表示した. グァン・サンウの所属社子供スターシネマのグァックホヤング代表は記事が登録された直後の 15日午前ニューシースで直接電話をかけて “グァン・サンウが全然係わらない事で困惑を受けている”と悔しさを吐露した.
郭代表は “ シンゾングファン この被害意識に苦しんでいるようだ”と不快さを表示して, 記者に “記事内容に対して責任を負うことができるか”と重ねて確認した. 記者が "責任を負うことができる"と返事したにもかかわらず, 郭代表は記事を削除してくれるのを重ねて要請した.
実は本社記事ではどこにも直接グァン・サンウが言及された部分はない. こんな状況でグァン・サンウの所属社代表が本社で直接電話をかけて解明を要求した部分は案外だ. これは芸能界に回っている 'グァン・サンウ賭博説'を意識したように見える. 実際に某言論社ではグァン・サンウがシンゾングファン賭博事件に連類になって悔しいという立場を代弁した記事が作成されてからすぐ削除されたりした.
郭代表は "今度事件にグァン・サンウは全然関連豚なかったし, 彼が普段賭博を楽しむといううわさも途方もない言葉だ"と一蹴した.
トップスター Kがシンゾングファンの賭博場所にあったといううわさは関係者たちの間から急速に広がっている. そのトップスター Kがグァン・サンウに疑心される状況だからグァン・サンウ所属社側ではもうちょっと具体的な立場表明をしなければならないようだ./ニューシース DB


 画像&情報ともにYAHHO KOREA様より


ちょっとまだ翻訳のままなので、意味がハッキリとはわからないけど、
誰かの賭博事件のその場にサンウも居合わせた・・・という間接的な疑いの噂があるみたいですね。
(違ってたらミアネヨ~!(><) )

また、トラブルにまきこまそうになって、本当に心配。
・・・・といっても 私ごときは、ただ無事を願うだけなんですが。

人気があるだけに、そういう悪い事にもイニシャルだけで名前を連想させてしまうのかな。
サンウ自身は悔しい思いと不快感、無いわけはないと思うけど。

とにかく、この先は静かに見守っていくしかないですね。
サンウが笑い飛ばして話せる話題になってくれればいいです。

でも・・・ところで、シンゾングファンって?・・・もしかしてこの人?
ハングルわかる人、教えて下さいな~。<(_ _)>



天階!


こちらは雪がシンシンと降っています。
明日、積もらなきゃいいな~~。

ではでは。(*^_^*)



2005-11-16 23:26 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさんおはよう!!
トラバ、やっぱり出来ないよ~v-12ごめんなさい。。何回も。。
勉強してみますね。
そちらは、かなり寒いでしょ?
こっちも寒いですよ~
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

サンウ氏、心配ですね。
なんともないといいのですが。。

昨日は「ひとまず走れ」見ましたよ~
サンウ氏かわゆかったです。

By . rinka : URL  2005-11-17 Thu 08:31  [ Edit ]


rinkaさんこんばんは!(*^_^*)
TB、もしかしたら、excite同士なら出来るのかもしれないですね^^
(ちなみに私も前はexciteのブログやってましたよ)
こっちは寒いです。v-483
雪は降らなかったものの、今日は一日v-279でした。
【ひとまず・・・】見たんですか~?
3人の息が合ってて、なかなか動きのある映画ですよね。
スンホン&ジゾプ&サンウの夢の大競演なんて見てみたいですe-415

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-17 Thu 20:29  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/102-a7f1f774









