2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP

またまた、サンウブログ更新しておりました^^

【野獣】公開近づくにつれて、更新が早くなってる?




全文 ご紹介したかったのですが、コピペできませんので(・・・ってゆ~か、ちと面倒なので^^)
PHOTOの下に翻訳されたのをUPしました。

これで見れない方、ミアネヨ~ 
上から順に、最新記事になってますよん。



1・まずはこちらの翻訳を!



2.翻訳はこちら



3.翻訳はこっち。



4.こちらよ~。



5.ラスト!


なんだか面倒くさがり屋で申し訳ないね~(^^ゞ

でもでも、ジテssiとの友情が表れていましたね。上から2枚目の写真に。
本当に大事な写真です。

上から3枚目の写真は、サンウのこの映画に対する情熱が垣間見れて、
カメラマンもよく撮ったな~と思います。
ちょっと恐い表情だけど、真剣そのものでGood!!


ではでは (*^_^*)



2005-11-17 23:10 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、こんばんは~
サンウのブログ更新されてたね。
でも私、上手に翻訳機かけられなくて
2番目からはあきらめてたの・・・
だから、うれしいよぉ~
全部読めたぁ~~v-411
KUMAKOちゃん、サンキュv-415

By . bunfumi : URL  2005-11-17 Thu 23:57  [ Edit ]


bunちゃんこんにちは!(*^_^*)
そっか!bunちゃんは無事に翻訳見れたみたいで良かったよ。
あはは・・・ただ面倒くさがりなだけざんすe-263
今日はコチラは曇り~。v-277
スッキリしない天気で、ヤダよ~。

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-18 Fri 12:29  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/103-a064fea9









