2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP

韓国MBC放送の【セクションTV】での
FACESHOPの撮影現場でのサンウ。

いろんな所で UPされてましたね。



前にもまして接近&密着してるサンウ&エリカ。

今度は2人でひとつの毛布にくるまってますよ。 はぁ~羨ましい!
・・・と思ってるのは、私だけではないハズなので、今回はちょっと落ち着いて見れたかな~。

映像。・・・皆さん、もう見ましたよね?





相変わらず、ユーモアたっぷりにインタビューに応じてた。

CFも秋感たっぷり漂ってますが、私の住まいでは、今 大粒の雪。 
新緑が懐かしくさえ感じます。 (-_-;)


ではでは 



2005-11-19 00:10 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、こんにちわ~

そちらは、雪ですか~?大変だね。
東京は寒いけど、お天気が良いので助かってます。

メイキング、ご機嫌だったね~。
仕草がかわいいし、もうお笑い芸人って感じ。
エリカちゃんも、微笑むというより、
笑いをこらえているように見えたのは、私だけかしらん?
サンウには、飽きないね~

KUMAKOちゃん、あったかくして、温かいもの食べて
風邪引かないようにしてね。
我が家も、今日は鍋かな~
ではでは~



By . みや : URL  2005-11-19 Sat 15:11  [ Edit ]


みやさんこんばんは~(*^_^*)

みやさんもメイキングご覧になりましたね(^ー゚)b
ホント仕草が可愛い!!
やっぱりサンウ~e-415って感じだよね!
そういう3枚目の部分も持ち合わせて
なおかつ、カッコイイAnycallのようなサンウも見れて・・・って
最近のサンウ情報にはホント目を離せましぇんv-10

みやさん、お気使いありがと~v-411
ウチでは今日は昼には煮込みラーメンv-373
夜はすきやき(安い肉でしたe-263)で連ちゃん鍋でした~(^^ゞ

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-19 Sat 21:16  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/104-fbe15b0a









