2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP

やっぱり挫折~~~(´-ω-`)

情報は遅れるけど、気がむいた時に更新するのが

私には合ってるみたいです^^





 画像:sangwoo.4ever様より


ちょっと最近は 立て続けにサンウ、サンウ、サンウ・・・のエントリばかりでしたので、
最新情報に追いつけなくて疲れ気味・・(;´д`)

"初心忘れるべからず"の精神で ちょっとずつ軌道修正。。。。←なんか大げさ!

・・・とはいっても、
最近のサンウの著しい七変化にクラクラし過ぎてついついUPしちゃうんだけど~(〃∇〃)

で、クラクラしてついついなんか作ってまたソレをUPしちゃうんだけど~・・・ほほほほほ。

溜まってるDVDも見つつ、サンウも見つつ・・・
これからもマイペースでやっていきますね~


まずは昨日、(情報遅っ!(*'-'*)ゞ)サンウ【野獣】ブログが更新されてましたね^^
更新の順番通りになってます(*^_^*)

その?  その?   その? 

なかなかスーツを着崩したサンウもまた素敵^^

心にも余裕が出てきたのでしょうね。
それを感じ取れるサンウからのメッセージも久々にファンカフェにUPされています。

こんばんは皆さん...
コンピューターの書き込み機能のアップグレードができなくて家ではメッセージを残せなかったのですが、こうして機会ができ、外から久しぶりに(メッセージを)残します。
この間ご挨拶できずにすみませんでした.......間もなく修学能力試験が始まりますが、サンウを愛して下さる高等学校三年生の皆さん試験頑張って、そして悔い無き高三の思い出として残りますように。
日に日に寒くなって来ていますが健康に気を付けて下さい.....
幼稚でばかげた噂は気になさらないで下さい.....
5、6年もの間、胸が痛くなるような噂に腹も立ちましたし、傷ついた事も何度もありましたが...
年齢を重ねて行く度に平静を保ち、
自身のmind(心)を落ち着かせる事ができるようになったみたいです...
今私には良い演技者になりたいという熱情だけがあります......(一緒に)祈って下さい。
もう一度、高等学校三年生の皆さん.....アジャアジャ!!!!!!ファイティング

(文:クォンサズムより)

同じくチョンサンウサンにもサンウからのメッセージがUPされてました。(ログインしてGOしてね!)

その他、FACE SHOPの新しいCFも放送開始され(皆さんもう見ましたよね^^)
またまた綺麗なサンウがいっぱいで嬉しい^^日本でも放送されればいいのにね~。
きっと万一、放送されれば、シャンプーの時と同じように、CFの間は凍りついてサンウに見とれちゃうんだろ~な~。


このサンウが綺麗だったのでお借りしちゃいました。

かっこ良過ぎじゃないかい?

 画像:sangwoo.4ever様より


かなり冷えて来ましたよ~。風邪をひかないように、暖かくして休んでね~

ではでは。(*^_^*)



2005-11-22 23:20 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、おっはー!!
勤労感謝の日どのように過ごされますか?
お天気も良いし、お出かけ日和ですよね♪♪
そちらは紅葉が綺麗ですか?[v-34
私は、まだ大事をとっておとなしくお留守番ですv-16

本当に最近のサンウはどこまで魅力を増殖するの??
昨日ZOOMでUPされてた写真見ましたか?
まじで、やばいですよ~~~♪♪v-10
3味でも壊れちゃってるオンニたちが続々ですv-12

では、楽しいホリデーを送ってくださいねv-221

By . かのん : URL  2005-11-23 Wed 09:17  [ Edit ]


おはよう!KUMAKOちゃん!(←たまには逆にしてみたv-392
『かっこ良過ぎじゃないかい?』
はい!かっこ良過ぎです!v-352v-353
かのんちゃん、こちらはv-34がはじまってるよ。
イチョウも色づき始めてます。
今日は穏やかな良いお天気v-278
ステキは休日を~~

By . bunfumi : URL  2005-11-23 Wed 09:43  [ Edit ]


kumakoさん 初めて書込みしますLATTEと申します。宜しくお願いします。
いつもはROMさせて頂いておりますが、この
サンウがとても色っぽくて綺麗だったので、登場して来ました。v-398
KUMAKOさんのFLASHいつも素敵ですね。
これからも無理せずお体に気をつけて頑張って下さいね。v-300


By . LATTE : URL  2005-11-23 Wed 12:36  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんにちわ~

いろんな情報を、まとめてupしてもらって
助かるわ~
KUMAKOちゃんのペースで、やってちょうだいね。

私も、最近、風邪引かないように、
お風呂入って、即、ベッドインなのよ。
情報かなり遅れてます~

あちこちで、かっちょいい写真で、盛り上がってるね~
サンウって、油断できないわ。
ひさごちゃんで笑い誘って、これだもの。
それにしても、なんで、こんなにかっこいいんだろうね~。





By . みや : URL  2005-11-23 Wed 15:15  [ Edit ]


かのんちゃんこんばんはv-411
こっちでレスするより先に3味でかのんちゃんUPした
サンウのPHOTOv-352を拝ませてもらったよ!
かのんちゃんは、大事をとってv-258にいたのかな?
こっちはね、紅葉どころかだいぶ落ち葉v-35になってるよ~。木の葉っぱが全部無くなればいよいよ本格的な冬だわ~e-263
でも今日は天気良かったんだ!v-278
最近ZOOMよりも先に3味チェックしてるよ。
だって、皆さん(特にかのんちゃん)UP早いんだも~んv-391

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-23 Wed 19:25  [ Edit ]


アンニョン!!bunちゃん
(私も逆にしてみたv-391
えぇぇ~。bunちゃんとこは今イチョウv-35が色付き初めてるの~?
こっちはだいぶ落ちてる・・・!!
こちらもv-426ないい天気v-278でしたよ~^^
なんか色々とドタバタあったけど・・・v-390
明日もお仕事ファイティンだね~(*^_^*)

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-23 Wed 19:30  [ Edit ]


LATTEさんこんばんは^^
はじめましてですね(^ー゚)b
いつもROMしてくださってたんですかv-402
ありがとうごじゃいますv-435
励ましのコメントまで。。。v-406嬉しいっすe-266
このサンウ本当に綺麗ですよね!
ここんとこ、色々な表情のサンウがアチコチで見れるので
嬉しい悲鳴の連続ですv-398
また遊びに来て下さいね~v-411

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-23 Wed 19:33  [ Edit ]


みやさんこんばんは!!
あらっ!みやさんはまとめてUPするのが助かるかな?v-398
そうなの・・・最新サンウを追い続けてると
いつもサイトチェックばかりで追いつかない・・・v-393
ホント、サンウって罪な男!!v-352
みやさんの言うとおり、油断できないわね~
(このみやさんのコメントに爆!!)

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-23 Wed 19:44  [ Edit ]


KUMAKO★さん、こんばんは~♪
いつもドタバタしている私ですが
今日はタップリと休養出来ました。
心も身体も休ませないとサンウさんに
癒されるだけじゃ駄目なんだと
自分の毎日の生活を省みてみました。
そして今夜はここでたっぷり
栄養を頂いて明日からまた
頑張りますね~!
サンウ~、ありがとう~v-23
KUMAKO★さんも無理をせず、、、
でも楽しみにしてますから!

By . kazmy : URL  2005-11-24 Thu 00:36  [ Edit ]


KUMAKOちゃん!アンニョーンv-411
久~しぶりの訪問です。今まで使っていたPCがとうとう壊れてしまって、やっと新しいPCで復活です!
これから少しずつ今まで見れなかったサンウの様子を時間をかけてゆっくり見ていくつもりv-398
しかし、わずか1ヶ月の間にこんなについていけなくなるなんて。。。
兄さん、仕事にがんばってるなぁ~
v-356
KUMAKOちゃんも、無理せず自分のペースで更新していってね!
風邪がv-400だいぶ流行っているようなので気をつけてねv-346

By . ちーこ : URL  2005-11-24 Thu 16:16  [ Edit ]


kazmyさんこんばんは^^
私も今日はかなりドタバタしてます(^^ゞ
あ~~~。なんか、わかります!!
たま~にむしょうに体も心も休ませたい感じ・・・。
kazmyさんは昨日、ソレが実現できたんですね(^ー゚)b
リフレッシュできて、良かったですねe-266
私も無理をしないように心がけてはいますが
また新しいサンウが現れると。。。。。ダメなのよねぇ・・・v-398
皆さんのコメント読んでると、
一人一人毎日頑張ってるのが伝わってきて、私もパワー分けていただいてるみたいですv-91
kazmyさんも忙しいと思うけど、ファイティン!!

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-24 Thu 21:08  [ Edit ]


ちーこさんこんばんは^^
復活おめでとうございます!v-314
おっ!!おNEWのv-216なのね?
いいな、いいな~~(*^_^*)
はい。。。確かに、この1ヶ月で、
いろんなサンウが出現してましたよ(^ー゚)b
私としては追いかけるのに精一杯なんだけど
サンウが待ってはくれずダッシュで
駆け巡ってく~~~。
ちーこさんも、お気使いありがとうe-415
無理せず(苦笑)またサンウを追いつつも
自分のペースで長く続けていきますねv-221

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-24 Thu 21:13  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/106-5bad5604









