2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

もう既に皆さんご存知の通りだと思いますが
26日から放送の
「森永のおいしい牛乳 カラダの目覚め篇」
出演~~~~!!!


いやぁ~。
今日も「めざまし」撮り損ねた!(><) こんなの想定外だったよ~。

でも早速、夕方買い物の時に買っちゃった~!!
安売り・・ってのもあったんだけど、陳列してあるおいしい牛乳のそばでサンウが微笑んでるのよ~。
小さく。。。(〃∇〃)

これからはジャンジャンおいしい牛乳を消費しそう。
あまりサンウ関連グッズにお金をかけてない私としては、
これでちょっとは貢献できるかしらん???


まずは情報はこちらをごらんあそばせ!!


051119-051124-5.jpg



・・・と言う事は、あさっての土曜日からだね?

チャンネルどこに設定しとけば一番多く見れるかな。
やっぱ、シャンプーの時もそうだったように、フジ系かな?




そして、またもや【野獣】ブログ更新~~!!早いよ、最近。

ではでは、また更新順にいきますよ(^ー゚)b



まずはその?  翻訳ページにクリック!!



お次はこちら。その?



そしてその?



えぇぇぇぇ~~~!!!
ジテssiだったんだね。この後ろ姿!!
私はついさっきまでサンウかと思っていたら、ジ・テ・ssi!!!

サンウ・・・この姿に惚れ惚れするようなんだね~。
私も後ろからサンウにギュゥ~~ってしてもらいたいよ!!(〃∇〃)



ではでは、駆け足で進みましたが・・・・
明日も仕事だ~~。でも、あさってはまた休みだ~~(私はね)!

明日もファイティン!!(*^_^*)





オマケ 

ちょっくら作ってみました~~~!!



2005-11-25 00:55 / Comment:6 TrackBack:1   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、こんばんは~
今日はちょっと夜更かし。
ていうか、帰ってくるのが遅かったのよ。
sea行ってきたからv-392
牛乳のCFはサンウにぴったり!と私は思ってるんだけど。
マルチュクでも神父でも飲んでたでしょ?
ブログの早いUPもありがとう!!
『おまけ』もv-426
遅くまで起きてた甲斐があったわ~~
テンションあがって眠れるかしら~~
な~んて、明日は会社で死んでると思いますv-393

By . bunfumi : URL  2005-11-25 Fri 01:42  [ Edit ]


kumakoさん おはようございます~♪
今朝はさっそく からだの目覚めに「おいしい牛乳」いただいちゃいました~e-271昨日はほんとにうれしい驚きでした~e-272恥ずかしながら 全然しらなかったんですよね~e-327でも 明日からのCMは見逃さないようにしなければ~それからおいしい牛乳も欠かせませんね~♪そしてkumakoさんのおまけ・・・携帯のEメール送信画面にバッチシ!!いただいちゃいました~ありがとうございますw~e-466e-466

By . ありりん : URL  2005-11-25 Fri 09:18  [ Edit ]


bunちゃんただいま~(*^_^*)
あれ、ほんとだ~。bunちゃん、ゆうべは遅くまで起きてたのね。
sea、楽しかったかな?e-475
今日は一日ボ~~っとしてたとみたよ(^ー゚)b
うんうん。私も牛乳のサンウはピッタリだと思うよ~e-461
今朝、早速飲んだよ!意外に飲み心地はあっさりしてた!

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-25 Fri 16:41  [ Edit ]


ありりんさんただいま~!(*^_^*)
私も昨日買って、今朝早速飲んじゃいました!
CM、コッチで見れるかな~~。心配。
おぉぉぉ~~v-363
オマケ、活用してくれたんですね!
自分で作っておきながら、
v-214の送受信画像に使えるなんて
発想はなかったっす。。。
私も早速やってみようかな?
時間あったらまた作ってみますね~~v-411

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-25 Fri 16:45  [ Edit ]


kumakoちゃん、こんばんみ~
牛乳サンウいいじゃん、可愛いよ~v-433CM明日からだねv-426
でも、今回はサンウに貢献できそうに無い・・・私牛乳そのままじゃ飲めないの~次男が牛乳好きだけど、生協の牛乳かいつも買い付けの牛乳以外は、味が違うといって飲まないのよね~v-388ためしに一度は買ってみようと思ってるけど・・・

で、↑の後姿、私もてっきりサンウかと思って、「わぁ~かっこいいソンジュオッパーみたい~v-344
えぇ~~~ジテssiだったのね!v-399でも、ほんと後姿かっこいいわ~v-433

By . chikamari : URL  2005-11-25 Fri 17:18  [ Edit ]


mariちゃんこんばんみ!!
レス遅くなってミアネヨ~~e-330
あれっ!
mariちゃん、牛乳ダメなんだね?
確かに。。。。牛乳って味わかる人いるよね!!
私はどれも皆同じに感じるんだけどさ。(^^ゞ
今朝は、早速飲んでみた!
で、娘がコーンフレーク好きなので
嫌だと言ってもサンウのおいしい牛乳だよ~んと言って
かけてあげました^^
ジテssiって背も大きいけど
肩幅も広いし、背中がド~~ンと大きいよね。

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-26 Sat 00:47  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/107-b515a6f2

昨日テレビ観ていたらクォンサンウさん『おいしい牛乳』飲んでました!いやぁ~情報遅いかもですけど...びっくりして!森永乳業CM情報ページはこちらです。私の地域では、地上波の放送で暫くクォンサンウさんをみてなかったので.....ファンの方もちょっと寂しい思いを....
韓ドラのたまり場 2005-11-30 Wed








