2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
今日もサンウ情報たくさんUPだよ~~(><)

GSestoreや【青春漫画】の可愛いサンウ・・・・

とても追いつけないほどいろんなサンウがぁぁぁ~~~!!





※注 : こっちにFLASHをUPしたのはいいんですが、
      よ~~~~くサンウの顔を見てみるとちょっと歪んでます。ブ・ブサイクなサンウに・・・!!
      (><)ミアネ~


GSestore















7種類のパターンのサンウですね~
どのサンウがお好みですか?

私は・・・・・・・・下から2番目のサンウかな~。

ナチュラルな感じでこの可愛い色合いのマフラーもサンウに似合いますぅ~
・・・で、なんたって、靴は(コン○ースだよね?)黒いの私も持ってるも~~ん(^ー゚)b
・・・・・・といっても、きっとサンウの私服ではないので、意味はないですが

一番下のも素敵だけど・・・・。う~~む



そして【青春漫画】シリーズ!

また新しいサンウとハヌルちゃんの撮影シーン!

映画のシーンの一コマかな?インタビューもすっごく楽しそう!!

やっぱ、おかっぱサンウはいつ見ても可愛い

それにしても、サンウもハヌルちゃんも髪、ツヤツヤですよね。羨ましいな~。
キューティクル、全然はがれ落ちてなさそう。。。







画像はsangwoo.4ever様より。ちょっとアレンジしています。


さて、明日はお休み!!

でも、いい加減 延ばし延ばしにしていた「衣替え」ちゃんとやらなくちゃな~。
箪笥の中がスゴイ事になってます。。。(-_-;)

ではでは。 明日もファイティン!! (*^_^*)



2005-11-26 00:15 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、アンニョーン!
ぶはっ!いや、このサンウには大ウケ!
内緒の話、サンウってちょっと間違えるとヤバイよね~って思ってたんだけど、やっぱり予想通りだったv-8
全てがギリギリのラインでカッコいいv-218(決してけなしてないですよv-356
私も、KUMAKOちゃんと一緒で、下から2番目がいいかなぁ~!
ただし、下のズボンとのあわせは考えないでねv-391

それにしても、KUMAKOちゃんがゆっくり更新~なんて考えても、サンウの仕事っぷりでは大変だよね~!
情報を追っかけるだけでも、大変なのにそれをまとめて、動画や画像とあわせてアップしてくれるブログ運営者の方々には、ほんと頭が下がりますv-436

うちはすっかり風邪にやられてしまって、子供の看病の毎日なのでサンウで息抜きしてます!

By . ちーこ : URL  2005-11-26 Sat 15:13  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、ちーこちゃん、アンニョン!!
ちーこちゃん、お子様、大変ですね。
今年の風邪は、かなりやっかいかも(経験者は語る)
どうぞ、お大事にね!!

本当に、最近のサンウはやたら話題を振りまいてくれるから
付いていくのに全力走行しなくっちゃ・・・息が切れる><

でも、今朝は、起き掛け一番に「おいしいCF」見れて超ハッピー♪

これからは、毎日がスペシャル♪(by 竹内まりあ)ですね。

By . かのん : URL  2005-11-26 Sat 20:28  [ Edit ]


ちーこさんアンニョン!!
そうだね~~。全てがギリギリのライン・・・( ̄w ̄)ププッ・・・
下から2番目の画像の上半身ね(^ー゚)b
最近、本当に情報が更新されてて
ちょっと息切れ状態。。。v-355
どうにか追いかけてるけど、情報洩れもあるかも~e-263
ちーこさんとこのお子さん、ケンチャナ~?
ホント風邪が流行ってます。。。
ちゃんと息抜きしないと、お母さんだってやってられないよね。
ちーこさんもファイティン!!v-91
お子さん、お大事にね~。

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-26 Sat 20:47  [ Edit ]


かのんちゃんアンニョン!!
そうそう、かのんちゃんも先日は寝込むほどで大変な思いしたもんねe-330
治ったからといって油断は禁物よ~(^ー゚)b
えぇぇ~!!かのんちゃんでも息切れするの~?
さすがCM朝イチで早速見れたなんて
羨ましい~~~!!爽やかサンウを!!
きっとv-55にかじりついてたかな?
私も早く見たいんだけど。。。一体いつになったら見れるのやら~~~v-285

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-26 Sat 20:51  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは。
今日はいろんなスタイルのサンウがいっぱいでうれしいわv-410
私はね~上から2番目が好きかな。
ジュニョンみたいじゃない?
おかっぱサンウv-158もかわいいね。
髪型だけじゃなく、表情とか動きとか
やっぱり総合してかわいいよねv-415
KUMAKOちゃん、私もCMまだだよ~んv-409
私はテレビっこじゃないから、TVで見るのは当分先になりそう・・・

By . bunfumi : URL  2005-11-27 Sun 00:14  [ Edit ]


bunちゃんこんばんは~!!
上から2番目。。。確かにジュニョンだ!v-411
bunちゃん、今日はCM見れた?
私も最近はe-288っ子じゃないから
見れてないよ~~~v-406
多分、何気なくe-288見てて
CM流れれば、きっと絶叫しちゃうかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

By . ***** : URL  2005-11-27 Sun 17:16  [ Edit ]


あちゃ~~~!!
名前入れるの忘れた!!
e-29
KUMAKOでっすe-414

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-27 Sun 17:20  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/108-ca11167d









