2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


昨日、作業途中で寝ちゃったので

珍しく、朝からUP!!





ようやく、こちらでも【おいしい牛乳】のCMがUPできるようになりました^^
私は、まだでお目にかかっていないので、コレだけが唯一の動画です~~
(他サイトでは、たくさん見ていましたが)
本当にいつになったら生CM見れるのやら。。。

CM情報はこちらへ。








あとは、だいぶ遅いUPですが、YTN STAR(inolife.net)より



【CFスター、クォン・サンウの魅力】












画像:kwonsangwoo.zoa.to様よりお借りしています。



今日は朝から天気がGood!!
お天気がいいと、気分も良いよね(^ー゚)b
1週間ファイティン! アジャアジャ!!




見れた!!見れた!!


昼の番組の終わりに~~~


サンウ生CMやっと見れたど~~~!!

きゃあぁぁぁ~~!! 
←すっかりコーフン。



2005-11-27 01:44 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんにちは~v-16

CMアップありがとうございました。
私も生CMやっとみましたよー1回半v-239
いいやね~さわやかサンウv-238
ここのところ目じりが下がりっぱなし。


でも野獣の予告編では打って変わってウルウルv-218公開が待ち遠しいよねー

By . じゃが : URL  2005-11-28 Mon 19:01  [ Edit ]


KUMAKOさん 今日は!
CM見れて良かったですね、サンウさんとっても可愛いですよね。v-415
CM見ていたら、こんな人が旦那さんだったらな~と思ってしまいました。そしたらどんなに早起きしても朝食を作るし、お料理だって頑張っちゃのにv-344
ところで、週末に自宅で友人達と鍋パーティーをしました。早速KUMAKOさんの鶏団子鍋を
作りましたが、とってもおいしくて大好評でした。v-411簡単でおいしいお料理がありましたら、又教えて下さいね。

By . peachberry : URL  2005-11-28 Mon 19:04  [ Edit ]


じゃがさんこんにちは(*^_^*)

じゃがさんも見たのね^^
私も昼(コーフン気味の追記でおわかりの通り)と
ブラックジャック見終わった後にCM見れました^^
一気に1日に2回も見ちゃったので嬉しい~~v-354
CMのサンウといい、【青春漫画】のサンウといい、
ガラリと変わっての【野獣】といい。。。
これから目が離せませんね(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-28 Mon 22:21  [ Edit ]


peachberryさんこんばんは^^
CMのサンウは爽やか過ぎる~~~v-237
目覚めの悪い私が、朝起きて一番にこのCM見れば、
きっと心も体もバッチリ目覚めると思うよ( ゚д゚)
鶏団子鍋、成功したみたいで良かったですね^^
私も鍋に限らず、お手軽な短時間でできるメニューとかあれば
是非教えて下さいね~~~(*^_^*)

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-28 Mon 22:26  [ Edit ]


わぁ~KUMAKOちゃんもついに見れたの!
よかったね~v-411
私? まだだよ~ん。
でもめげないぞぉ~
週末、勝負だあ~v-91

By . bunfumi : URL  2005-11-28 Mon 22:39  [ Edit ]


bunちゃんありがとう!!←大げさ。。。(´ー`)
bunちゃんも早く見れるといいね!!
きっとスグだよ!TVつけてれば。。e-288
週末、がんば!!(。・_・。)ノ

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-29 Tue 17:00  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2005-11-29 Tue 22:11  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/109-e0584521









