2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --:-- /   ▲ TOP

まずは【バリでの出来事】・・ってゆう位だから、
バリが舞台なんだろうと思っていたら バリのシーンは
ほとんど最初&最後のみでしたね。( ̄- ̄)
ハ・ジウォンちゃんの映画はいくつか見てますが、
このドラマで初めてソ・ジソプの演技見ました。
チョ・インソンは【ラブ・ストーリー】でチョコっと見てました。






いやぁ~~このドラマもすっかりハマってしまいましたね、私・・・(´・`)
どっぷりと浸かってしまった。
スジョン(ハ・ジウォン)になりきって、ジェミン(チョ・インソン)とイヌク(ソ・ジソプ)の間を
行ったり来たり・・・・・。スジョンは贅沢モンよ!
もっと早くハッキリして欲しかった~~。
でも、二人の間で揺れ動くほどに、ジェミンとイヌクがどっちもイイんです!
ジェミンはスジョンをとても愛してるんだけど上手く伝えられずに裏目に出たり・・・
とにかく感情の起伏が激しすぎ!
イヌクはどこか影を持ちながらも スジョンに対して大人の男だし~。
私としては、ジェミンに傾きつつも、最後はイヌクと一緒になって良かった~~~
・・・・と思っていたら、あのラスト!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
まさかあんな展開になろうとは・・・・。ショッキングでした~~。
スジョンがジェミンを愛してたとはね・・・。思ってもみない展開でした。
さすがは韓国ドラマ!
見終わってからしばらくはスジョンが抜けなかったよ~~。( ´△`)

それにしても、インソン、演技が上手いです。
ジソプも渋くて格好いいです♪

ちなみに このドラマの挿入歌『それが愛だから』&『My Love』も良くないですか~?




**コメント**

・daichan*tokucha
KUMAKOさま、はじめまして!いつもぶる~さんのお部屋に遊びに行っているdaichan*tokuchanです。みなさん、すごいですね!自分でブログを作られるなんて・・・私には夢また夢の世界です!私には娘ふたりいます!最近ようやく手が離れて、短いですが自分の時間が持てるようなってブルグに遊びに行く楽しさを覚えてしまいました~!
今ちょうど、バリの出来事を見ています。インソンくん、ちょっとこわ~~~い・・・イヌクみたいな、ちょっと陰のある役に、いつも惹かれてしまう私です。まだどうなるかわからないけれど・・・
でも、ついついこれがサンウだったら・・・といつもの妄想の世界を彷徨いながら、見ています。サンウだったら、やっぱりイヌクですかね~?
また遊びに伺いますのでこれからもよろしくお願いします!
それでは・・・

・KUMAKO
daichan*tokucha さん、ようこそ!
daichan*tokuchaさんは5番目の訪問です~(^。^)
【バリ出来】って雰囲気はどことなく地味ですが、ストーリーの展開にハマりますよ~。ジェミンってストーカーのようで恐いですよね!インソン氏のイメージがガラリと変わってしまうような役柄だし。『イヌクみたいな、ちょっと陰のある役に、いつも惹かれてしまう・・・』ってトコ、よくわかります~~~!是非是非スジョンになりきって最後まで見て下さいね♪
またいつでもお立ち寄り下さいまし~(*^_^*)

・tamaen
KUMAKOさん、こんにちは!
TBさせていただきました☆
若干ネタばれ入っているので、非公開にさせていただきますね。
ジェミン派なわたしは「イヌクめ~(><)」ってな感じで今週もまた観ています。どうしても、スジョンの気持ちの動きが理解できないんですよ~。わたしだったら、絶対ジェミンを選びます!!!!!!
何でイヌクと一緒にバリに行ったのぉぉぉぉぉ?!
ジェミンが「全部捨てて迎えに行く」ってようなこと言いましたよね?そのときにはスジョンの気持ちはジェミンに向いていたんじゃないのかなあ?なんて思いつつ・・・。
観終ったあと、一緒に観ていた相方に「やっぱり納得いかない!!!」とぶつぶつ文句を言ってしまいました。
しかし、韓国ドラマは名前を覚えるのが大変です。
聞きなれない名前だからでしょうか?
ジェミンもなかなか覚えられなくて『ジェミ男(ジェミオ)』という変な名前をつけて呼んでました。笑。
そんなこんなで、サンウさんに続くお気に入りな俳優さんが増えました♪ああ。めっきり韓流好きです。。。
・KUMAKO
tamaenさん、TBありがとうございます!( ̄。 ̄)ホ~ォ・・・
tamaenさんはジェミン派なのね?私はどちらかといえばイヌク派だったかな。・・・・ってすっかりスジョンになりきってたから、あやふやでした。でも、ラストでは、なんかイヌクに裏切られたような気分になり、やっぱジェミンよ」・・・と思った頃には時すでに遅し、でした。このドラマもめっきりハマりますよね~~。(*^m^*)


2005-04-15 10:10 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/11-41124bd3









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。