2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

本日も、
またまた【野獣】サンウブログが
更新されておりました!!




とりあえず、自分で翻訳が面倒な方に。。。(私が文章UP面倒なだけ~

その?  ← クリック!


ジテssiとの撮影期間は、とてもサンウにとって思い出深い期間だったのでしょうね。
素敵な友情、続きますように。。。。。


その?


おぉぉぉ~~~。

やっぱり、サンウは【青春漫画】の撮影が終わると、髪を短く切ってしまうのでしょうか。。。。。。
ひさご頭にも、だいぶ愛着が沸いてきて、切ってしまうのは惜しいとも感じられてしまう私だよ。

短いのも好きだけど!!


その?   ← 動画あり~~




本当に、インタビューのサンウにきゃぁ~~~~・・・となってしまった私でした。(。・_・。)

レスしたいけど、登録できないので無理だな~~







この【野獣】の映像はもう皆さん見たと思うけど。。。
とりあえず、こちらにてUPしておきますね^^




そして もう皆さんは既にご覧になったAnycallのMV関連のもの。
字幕がチョコっと付いてたので、気になりUPしてみました。
こちらでも見れます。




気がついたら、今日は動画ばかりあげてましたね~~。

だいぶ前の情報のばかりですが、
まだ見てない方&もっと見たい方はタップリ見てくださいね!d(・ω・。)ネッ!!

ではでは。(。・_・。)



2005-11-29 22:25 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKO★さん、こんばんは~♪
いつもなら爆睡している時間なのですが
見ちゃいましたよ、ブログの動画!
大コーフンでこちらにお邪魔したら
もうあった~!!(私が遅い?)
良かったです~、嬉しいです~、
ナイスヘアアレンジに見詰める瞳、
素敵な声、、、
今夜はこのままバタン、、、ですねv-23
『YASU』の予告編、初見です!
あ~、見ちゃった!って感じでっす。
気になる、気になる、、早く見たいです!
それでは、おやすみなさいv-75

By . kazmy : URL  2005-11-30 Wed 01:46  [ Edit ]


kazmyさんこんばんは^^
あれっ。
kazmyさん、そういえば昨夜は夜更かししてたんだね(^ー゚)b
声までUPしてくれて本当に嬉しい~e-266
【青春漫画】も楽しそうだけど
その前に【野獣】見たいよね、早く!
私も見た~~~~い(。・_・。)ノ

こちらは今日は凄く冷え込んでます。
kazmyさんとこはどうかな?
風邪ひかないように気をつけてねv-410

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-30 Wed 16:51  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは。
ブログの翻訳UPありがとう!!
最近、ブログのチェックはするけど、自分で翻訳機にかけなくなっちゃった。
きっとKUMAKOちゃんがUPしてくれると思ってv-392(←なまけ者
『ゲラゲラ台』はおかしかったよ。
野獣のあたらしい映像を見ると、いろいろ想像膨らんじゃってv-398
楽しみだわぁ~v-341

By . bunfumi : URL  2005-12-01 Thu 22:34  [ Edit ]


kumako★さん こんばんは~(*^-^*)
今日野獣の前売り特典として、DVDがついてくるって聞きました~(((((o≧▽≦)o 
なんて素敵な特典なんでしょう!!! 明日は猛ダッシュで
買いに行かねばε=ε=ε=ε=ヾ(;^_^)ノ


By . ありりん : URL  2005-12-01 Thu 23:08  [ Edit ]


bunちゃんこんばんは!!
あららら・・・
私の方が翻訳文章UPしないで怠け者だとばかり思ってたのに!!
ちゃんとお役にたってたなんて嬉しいであるよ!
ホントに【野獣】は、どんどん
楽しみが増えちゃって・・・・(〃 ̄ー ̄〃)
早く見たいよ!!

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-02 Fri 00:46  [ Edit ]


ありりんさんこんばんは!!
そうなんですよね~~!!
DVDがついてくるんでしょ~?
でもさ・・・
私の住む地域では前売り券発売されてないのよ!!
ショックだよ~~~!!!
市外に行けばあるんだけど・・・
とてもじゃないけど行ってられないから
【野獣】OST&PVの2枚組のDVDは絶対予約さねば!(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-02 Fri 00:49  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/110-cc094f24









