2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


めざましに出てましたね^^

サンウの

【野獣】DVD情報がっ!!









今朝の【めざまし】にも放送されてましたね^^

今回は録画バッチリ!でしたのでUPしますね~^^
(でも、終わりの方がヘンな切れ方でミアネヨ~)

サンウ撮り下ろしメッセージ入り超プレミアDVD”付前売鑑賞券が 12月10日(土)より発売決定。。。
だそうで~す。






【美しき野獣】公式サイトより

“クォン・サンウ撮り下ろしメッセージ入り超プレミアDVD”付前売鑑賞券が 12月10日(土)より発売決定!
大変、お待たせしました「美しき野獣」前売鑑賞券の第二弾特典が ようやく決定しました。韓国映画では初!の豪華DVD特典となります。
詳細はご覧になってからのお楽しみですが、「美しき野獣」にかかわる 様々な表情のクォン・サンウさんとユ・ジテさんの姿が入っています。
12月10日(土)より全国主要劇場にて販売致します。

※劇場窓口のみ/数に限りがございますのでご了承ください。
※前売り券は、第一弾のものと同じ絵柄になります。




皆さん、牛乳CMはもう既に見られましたか?

おかげさまで、私も、ここんとこ1日1回は見れています^^
ついつい、あのBGMに反応してしまうんですよね~~。。。
あの軽快なテンポの良いBGMでパッとTVに向いちゃいます。
その私を見つめる娘に呆れられています。(* ̄Oノ ̄*)



ところで・・・早いもので、

もう12月ですね~~~!!

無謀にも、Wall Paper第2弾で、また作ってみました。。。

万が一、お持ち帰り下さる方がいれば、画像をクリックしてから大きい方をお持ち帰りくださいね。


メリークリスマス!!


ではでは!  (*^_^*)



2005-12-02 00:30 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさんおはようございます。
めざまし。見れなかったんです~
ありがとうございます。しっかりと
見ました。

サンウ君のCMも見ましたよ~
うちの母、サンウ君のCMみて
「ピ」が出てる~って騒いでました
どこをどう見たら「ピ」なの??v-12
って感じですが。。。。。

昨日は「ただいま恋愛中」を見て
サンウ君のおもしろいことおもしろいこと。。。

By . rinka : URL  2005-12-02 Fri 08:57  [ Edit ]


rinkaさん/色]こんばんは!!
朝は忙しい時間帯だもんね~。
私も録画はしてるけど、ほとんど寝ぼけてて
見てないよ。
あと、やった!サンウはいった!・・・と思えば
違うチャンネルに設定になってたり。。。

rinkaさん、[色:FF0000]ピ
はまだいいよ!
昨日、うちの娘なんか、
TVにちょうど今田耕司が出てて、
「あっ!クォンサンウに似てるよ!」だってさ~~。(-_-;)ショック!

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-02 Fri 20:10  [ Edit ]


ぎゃ~!色文字、大失敗!e-29

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-02 Fri 20:11  [ Edit ]


kumakoちゃん、こんばんは~
今朝も「めざまし~」であったの?
私は、昨日か一昨日見たけど・・・v-361
DVD付きで1500円はお得かなとv-433
牛乳サンウは、未だに見れてましぇ~んv-388

By . chikamari : URL  2005-12-02 Fri 20:25  [ Edit ]


mariちゃんこんばんみ!
ごめ~~ん!!(-_-;)
昨日の放送分の事だよん。
昨日の夜遅くにこのエントリUPしたから
日付が変わってたんだね~。ミアネ~v-421
青森だから一日ズレて放送してるなんて
思っちゃや~よ~(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-02 Fri 22:02  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは。
Wall Paper またまたいただいちゃいましたv-392
DVD付前売りかぁ。もう、前売りかっちゃったしな。
次のバージョンも控えてるのかしら。
悩みどころねv-393
私も↑mariちゃんと一緒!!
まだ見てないよ~ん。

By . bunfumi : URL  2005-12-02 Fri 22:48  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
こんばんわ~~~
すんごいシバレててさむいっす~~~
さっそくいただいて
壁紙にさせていただきました~~
ありがとぉぉ

そういえば・・・・
いっちばんはじめにサンウ見た時
私もこのひと今田に似てるなぁ・・・
と思ったんだよね・・・
サンウサンウと騒ぐとチングにいまでも
「あんたサンウはじめて見たとき
今田に似てるってゆったしょ~」
と突っ込まれます・・・

By . ちょき : URL  2005-12-03 Sat 00:46  [ Edit ]


bunちゃんおっはよ~(*^_^*)
bunちゃんは、もう前売り買っちゃたんだね。
さすが、早いわ~♪
この週末には生CM見れると良いね(^ー゚)b
今日は朝から、もう雪が積もってるよ。。。
あぁ~雪かき面倒だ~~v-393

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-03 Sat 09:12  [ Edit ]


ちょきちゃんおはよう!
こっちも朝からシバレテるよ!!
本格的な冬に突入です。
窓みれば一面、真っ白だし。
きっとちょきちゃんとこもそうなんだろね~。
早く春が待ち遠しいよ!

私はさ、最初はユースケ&渡部篤郎を足して
2で割ったような顔のイメージだったんだけど
今田はねぇ。。。開いた口がふさがりません。
・・・っていうか、納得できない!どうしても!(笑)

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-03 Sat 09:15  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/111-f5f11745









