2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP


サンウとハヌルちゃんの結婚説が出ているようですが、
なんか笑っちゃいました~(。・_・。)




確かに「同じ年の家庭教師」以来、また【青春漫画】でも共演するからね。
2回も共演すると仲は良くなるとは思うけど、それは撮影現場の空気を明るくするしね。

情報は、こちらこちら。



そうそう、森永のサイトでは、CMメイキングが見れますよ~。

皆さん見たかな?メイキング画面、小さくて見づらいよね。
もっと大きい画面にしてくれればいいのに~。

UPしたかったけど、私には無理だったのでサイトへ行ってみて下さいね。ヒントは、蒸気ですよ~^^




そしてFACESHOPでは、12月のカレンダーもUPされてました!  FACESHOPへGO!

こちらからDLされたい方はクリックして大きい方を持ってってね。

う~ん、綺麗^^



AnycallのCFが新しくなりました!









画像:sangwoo.4ever.comより


な・な・なんだか知的なサンウ・・・
この前のクラブの社長のイメージとは ちょっと違う感じ!




そしてそして・・・・【野獣】。

なんかね~、サンウとジテssiのコンビがまた良くて・・・


全体のshooting


サンウ編


ジテssi編


ますます、早く【野獣】見たいね!


昨日から大荒れな天気で、今朝は窓見たら辺り一面真っ白!!
本格的な冬の到来になっちゃいました!!

シンシンと降る雪ならいいけど、今日は風もあり!ゲゲッ!
もう、引きこもりだよ、今日も。。。。

ではでは! (。・_・。)



2005-12-03 14:47 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

こんばんは
雪ふってらが~
先日、実家から荷物がきて、海産物や大好きな豆もやし(こちらでは、売っていません!)を食べ、りんごも知人から届き、故郷に浸っております

毎日、いろんなサンウ情報ですよね
それだけ、よく働いているんだねサンウは!
年末には、来日?来年は、日本のドラマ?

銀縁ピアニスト、社長よりお気に入りで~す

桃屋のキムチなべ食べて、森永のおいしい牛乳のホットミルク飲んで、暖まってね!
へばね~~

By . レッズ : URL  2005-12-03 Sat 21:29  [ Edit ]


レッズさんこんばんは~^^
雪、かなりふってらよ~!本格的に。
Σ(^∀^;)えっ!
豆もやしってそちらでは売ってないんだぁ?
私の姉が静岡に住んでるけど
魚も干物が多いし、たまに帰省すると
海の幸をやっぱり好んで食べるね。。。
りんごv-378はやっぱり美味しいでしょ?(*^_^*)

最近、いろんなサンウ見れて嬉しいよね~e-266

うんうん!
桃屋のキムチ鍋食べて
(・・・と言いたいところだけど私はエバラの素の方が好きe-330
森永のHOTミルクのんでv-273
けっぱるよん!
レッズさんも暖かくして休みへよ~(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-03 Sat 23:48  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは。
v-154サンウ情報てんこ盛りv-364
うれしいなぁ~v-411
知的なサンウ、いいねv-415
ウチはね。秋田と長野のv-378が毎年いっぱい送られてくるよ。
もうぼちぼち届きはじめてる。
おいしい~だけど
食べきれな~いv-409
ダメにしちゃうこともあって、もったいないよぉ~
KUMAKOちゃん、いっぱい食べれる方法、て何かないかな?

By . bunfumi : URL  2005-12-04 Sun 21:27  [ Edit ]


bunちゃんこんばんは(*^_^*)
ちょっと前の社長サンウも良かったけど
今度のインテリサンウもGoodだね(^ー゚)b
bunちゃんとこは、秋田と長野のv-378なのねん。
そうなんだよね~。
いきなりたくさんもらっても食べきれない!
寒いところに置いててもダメにしちゃったりね。
「これは生ではもうダメだな」とか
美味しくないリンゴだったりの場合は
ウチでは煮ます!煮リンゴ!
お砂糖入れて(ウチではちょっとレモン汁も)
甘く煮て、冷蔵庫で冷やして食べると美味いよ!
あとは・・・りんごジャムにしたり。。。
煮リンゴをアレンジしてカスタードクリームと共にパイ生地で焼いて
アップルパイ(昔は良く作ったけど)にするとか。・・・かな?v-410

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-04 Sun 22:13  [ Edit ]


KUMAKOさんこんにちはv-10

サンウ情報ありがとうございます。
実は私の会社の人、サンウ好きで・・・
KUMAKOさんのブログ教えちゃいました。。
「すんご~い」って感激してみてますわ

雪すごいですか?
今日は、こちらも朝すごかったですよ~
すごいといっても。。。。。ですが。。(笑)
いつもは、会社まで自転車で来てるんですが今日は、やめておきました。
スッテンコロリ~ンしたら大変なのでv-12

By . rinka : URL  2005-12-05 Mon 12:24  [ Edit ]


rinkaさんこんばんは^^

会社の同僚さんがサンウ好きなんですか?
いやいや、こちらこそ、
紹介してくださってありがとうe-414
気ままな更新ですが。。。

雪はね、雨が降ったのもあって、道路は一旦、雪が解けました。
でも歩道はまだ雪が残ってるから
歩く時に転ばないように・・・って肩に力入っちゃって、
家に帰ると疲れます~~e-330
自転車なんてとんでもない!って感じです。
でもね~。
大雪でも、必ず車道をチャリでぶっ飛ばしてる危ないおじいさんがよくいるのよん。
車で追い越す時に転ばないか・・・ってヒヤヒヤもんでっす!(*^_^*)

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-05 Mon 21:49  [ Edit ]


KUMAKO★さん、こんばんは~♪
先週も追いかけられない程
サンウさん情報ありましたよね!
この『YASU』の予告編、すごく胸が
締め付けられますよね・・・
アクションだけじゃなく何か凄い
葛藤があるのでしょうか、、、
ドキドキですね~、楽しみv-23
Anycallも相変わらずカッコイイ!!
友達が7日から韓国に行くので
サンウさんがらみのお土産をリクエスト
したんだけどこのパンフ、もらえないかなぁ~~v-8
その彼女はウォンビンくんと焼酎をこよなく
愛する人なので今回の旅は傷心旅行です。
(ビンくん入隊の為)
天気、北陸も大荒れです!
車のタイヤ、まだ換えてないv-12

By . kazmy : URL  2005-12-06 Tue 00:28  [ Edit ]


kazmyさんアンニョンv-221
【野獣】予告編は見た後にすごく切ないような気持ちになっちゃって
早く公開が待ち通しくなっちゃいました^^
サンウが力を入れた映画だけあるよね。
おぉぉぉ~!
韓国のお土産頼んだんですか~?
サンウがらみの物だと良いね(^ー゚)b
ウォンビンも入隊しちゃったし。。。
サンウは兵役任務終了してて良かったv-398
早めにタイヤ、交換してね~。
雪道は怖いよ~~。

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-06 Tue 12:55  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/112-04f206a8









