2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

ダイアリーですが
(PHOTO&動画はナシ)
更新されてたよ^^





これは【野獣】ブログとは関係ない画像だけど( ̄m ̄* )

 画像:sangwoo.4eber様より


【野獣】サンウブログ。こちらへGO!

サンウ、スタッフやファンの皆さんの事、気遣ってますね。

もしかして、サンウ、日ごとに増えるブログのコメント数に、ちょっとプレッシャー気味かな?
ここんとこ、早いペースでUPしてたからね。。。
でも、私たちファンにとって、サンウからの思いがこのブログを通して知れるわけだし、嬉しい事。
サンウ自身も楽しんでブログ続けてくれるといいですね。

それにしても。。。。。
韓国のサイトは翻訳にかけても、意味不明な言葉が多いよ 
こんな時は、さすさに【ハングル教室通いたい~~】って思わずにはいられましぇん。

【マンウンブンドル】って何?! 【ハヌンゴニャ】って何?!

なんとか自分で想像しながら翻訳にかけたのを読んでますが、
翻訳にかけてもカタカナで意味不明な言葉が出てくると、さすがに頭が痛いよ 

せいぜい ちゃんとわかったのは【ニュース】【スタップ】【ブルログ】【インターネット】のみでした・・・・。
情けな・・・・。





ではでは! ^^


2005-12-06 00:05 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKO★さん、今夜2度目の
こんばんは、です~♪
『目がこんこんと、永遠にこちんこちん』
・・・一体何なんだ~?
とても気遣いタップリで優しいコメント
だというのは理解出来ましたがv-23
元気か、、大丈夫か、、なんてv-10
サンウさん、やはりPCは苦手なんでしょうか、そもそもこのブログも影武者さんが
書いているんでしたっけ、、、?
(サンウさんが書いていると信じたいが)
いつ更新されるかも分からないし翻訳機に
自分でかけようともしないし、、アハハ
頼りにしております、宜しく~~v-8

By . ***** : URL  2005-12-06 Tue 01:16  [ Edit ]


スミマセン!!
v-154は私です・・・
ボケてますv-275

By . kazmy : URL  2005-12-06 Tue 01:19  [ Edit ]


kazmyさんこちらでもアンニョンv-222
そうそう・・・
サンウの代わりに入力してる人がいるんだよね~。
(私も信じたいけど^^)
でもサンウが書いてれば、動画はきっと見れなかったはず・・・(笑)
(サンウ、ミアネ~)
翻訳してもカタカナになると本当に
自分の想像力を働かせるしかないよね(^^ゞ
kazmyさん、v-275昨夜は酔っ払ってましたか~?(* ̄ー ̄)

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-06 Tue 13:01  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは。
昨日に引き続き、今日もこちらは寒かったよ。
といってもKUMAKOちゃんとこほどではないけど。
翻訳は、ほんと意味不明な言葉出てくるよね。
わからないけど『出た~』て感じで笑っちゃうv-411
私もハングル習いたいなぁ~
N○K講座は挫折したからv-393

By . bunfumi : URL  2005-12-06 Tue 23:08  [ Edit ]


bunちゃんおっはよ~^^
今朝は凄く寒かったよ~(-_-;)
でも、あれから雪も消えて、
12月・・って感じしないな~~。
クリスマスには雪が積もってるとは思うんだけど。。。
あ、やっぱり~?
bunちゃんも意味不明な言葉あるでしょ?!
N○K講座やってただけでも凄いよんv-391

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-07 Wed 12:52  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/113-59adc38c









