2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP


【野獣】の映画ポスターが3種類公開になりました^^

そして・・・









皆さん、知ってましたか?

私もさきほど知ってビックリ! 寝耳に水って感じだよ。

サンウの日本公式ファンサイトがOPENするそうです。   こちらにGO!




意外と詳細がUPされてましたね。(´・ω・`)"ホゥホゥ…

なにはともあれ、まずは14日はチェックしないとね(^ー゚)b

それにしても・・・ライブドアでしょ~。
ホリエモンも提案したのかな~。やるじゃん!!

サンウの日記も公開だんなんて。。。また誰かが代筆(?)かな?( ̄m ̄* )

でも、そんな事はどうでもいいのだ~^^
サンウのメッセージがUPされてるとなれば、嬉しいもんね。


そして、サンウの日記といえば・・・・・



サンウ【野獣】ブログ更新になってましたね~^^

こちらからどじょ!

・・・と思ったけど、翻訳されたページは1枚しかPHOTOしか見れなかったので・・・・・
に、大きなポスターの写真UPしときました。


そして昨日の記事から順に。。。。。。。。。


inolife.netに、先日のサンウ【野獣】ブログに関しての記事がUPされてましたね。

51343_l.jpg

クォン・サンウが、映画『美しき野獣』で共演した同僚ユ・ジテに対する愛情を語った。『美しき野獣』の公開を記念して、クォン・サンウが作ったスターブログで、ユ・ジテに対する率直な愛情を表現した。
クォン・サンウは、ユ・ジテの後姿が写った写真を収録して「僕はジテの後姿が本当に良い。 彼の後姿が何かを凝視しているようで、ぎゅっと抱いてあげたくなるほどだ」と語った。
同僚に対する深い愛情が溢れているクォン・サンウのブログは、海外ファンが下手な韓国語で書き込みをして、彼の人気を感じさせている。
世間には知られていない野獣のような二人の男性が、暗黒街の大物に対立して荒い暴力の世界に跳びこむ物語を描く『美しき野獣』は、2006年1月公開予定。


そしてBUNKAKOREAにも同じような話題が^^    こちらへGO!

そしてコチラも。 アレッ!情報遅い?!



クォン・サンウが、「バンバン」のモデルに抜擢された。バンバンは、現在ハ・ジウォンがメインモデルとして活動しているカジュアル衣類ブランド。これでクォン・サンウは、映画「神父授業」以後、ハ・ジウォンとパートナーとしてまた会うようになる。
バンバンはクォン・サンウとハ・ジウォンをモデルとして登場させることで、生き生きして溌剌としたイメージをずっと引き継いで行くが、最近ウィバーセクシュアルの代表走者に浮び上がったクォン・サンウの男性的でセクシーな、そしてスタイリッシュな姿も一緒に成して見せてくれる予定だと伝えた。
バンバンは、最近長い間活動して来た歌手チョ・ソンモを始じめ、シン・ソンウ、コ・スなど多くのスターたちが経て行ったブランドの中の一つで、これからスターマーケティングに力を注ぐつもりだと明らかにした。久しぶりにパートナーになったクォン・サンウとハ・ジウォンの姿を同時に見られて、ファンたちの期待が大きいようだ。



そして、【野獣】のポスター3種類、公開~^^

かなりカッコいい!




・・・・え? もっとデカイ画像がいいって? ( ̄m ̄* )



【野獣の涙】


【野獣の怒り】


【野獣の共存】


2006年最高の期待作『美しき野獣(原題:野獣)』の本ポスターが公開された。強烈な感じのティーザーポスターに続き、今度公開された本ポスターは、三種類バージョン。各ポスターごとに、ストーリー性を収録しており、映画に対する好奇心と期待感を倍増させている。
※「野獣の涙」メインポスターである「野獣の涙」は、涙をこらえてどこかを見つめるクォン・サンウの涙ぐんだ視線と、何かを見つめて苦悩しているユ・ジテの姿が印象的。本当にやり遂げたい目標がある時涙を流す、男の強い執念を表現している。
※「野獣の怒り」 分割された画面の中、理知的な検事オ・ジヌ(ユ・ジテ)とワイルドな刑事チャン・ドヨン(クォン・サンウ)の相反した姿を収録した二番目のポスターは「野獣の怒り」を表現している。一つの目標に向けて、強い怒りを内包している二人の俳優の姿が表れている。
※「野獣の共存」今まで観ることができなかった新鮮さが人目を引く。並んで立ったまま正面を見つめながら、笑っているような泣いているような、奥深い二人の俳優の表情が印象的である。
『美しき野獣』は、2006年1月13日公開を予定している。


 の記事は、inolife.netより。  BUNKAKOREAの記事はこちらから。



私は3枚のうちでどれかを選ぶとしたら、1枚目の【野獣の涙】のポスターかな~。
でも、どれもかっこ良すぎて選べましぇ~~ん 


では、そろそろ冷えきってきたので、寝ます。おやすみなさ~い 



2005-12-09 00:40 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKO★さん、こんばんは~♪もう、深夜にびっくりニュースですね!
まさしく寝耳に水、想定外でした~v-8
いつの間にホリエモンったら・・・
とりあえず初めてlivedoorをチェック!
ID取得?有料会員っておいくら?
まだ分からない事ばかりで、、、
KUMAKO★さんは会員登録されますか?
詳しいお話、またまた宜しく~♪
それより、無邪気に手を叩いて喜んでいる姿、かなりカワイイ!!
濡れ髪で無造作にあんな風に
目の前に現れたらバタン、、、ですねv-23
(介抱して下さい!)

ポスター、かっこいい~~!
私は真ん中の怒っているのが
好きですよ~v-23

By . kazmy : URL  2005-12-09 Fri 02:09  [ Edit ]


kumakoさん、お久しぶりです^^;
サンウ氏のトコまでお邪魔してしまいました~
昨日、某(桃屋)さんのCMで、ビックリ!
「野獣」(そこでは「美しき野獣」ってなってた!・・正式は?)の何か?をプレゼント!みたいなのやってましたよ~(既に知っていたらすみません)
元々、“キムチ”ってのがあったけど、お~あなたも?韓流?って思いました~

By . nao51 : URL  2005-12-09 Fri 14:20  [ Edit ]


kazmyさんこんばんは(*^_^*)
そうだよね・・・私もビックリしたよ!
いつかは出来るのかな~と思ってはいたけど
なんの前触れもなく、それもいきなりライブドアだもんね~。
一体、有料会員はいくらなのかとか、
まだ詳細が14日じゃないとわからないけど、
ちゃんと納得できる内容のものだったら
モチロン会員になっちゃいます~e-266
(日本のファンクラブだって会費はあるしね(^ー゚)b)
でも、14日はv-216のアクセス集中しそうで
ちゃんと繋がるか心配e-263
まずは14日は要チェックだねv-410

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-09 Fri 18:28  [ Edit ]


naoさんこんばんは~^^
おぉぉ!コッチに来てくれたんだね~。
なかなかもうひとつの方は更新できずにいて
ミアネヨ~v-421
桃屋のプレゼントの事は知ってたけど
CMも流れてるの?
私はいまだにv-55ではCM見てないよ~。桃屋の。
おいしい牛乳は今も毎回買ってるけど
キムチ鍋をする時には
我が家はエバラさんにお世話になっちゃってます。。。v-401
naoさんとこも寒いですか~?
こっちは雪は解けたけど、朝晩すごく寒いよ!
風邪ひかないように気をつけてね~。

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-09 Fri 18:32  [ Edit ]


私も一番上のポスターが好きだなぁっ♪

ファンクラブね~
会費いくらぐらい取られるのかなぁ
無料会員でもいいかなぁ
そうだとたぶんサンウからの
メッセージとかは見れないんだろうなぁ
どうすっかなぁ~~~

By . ちょき : URL  2005-12-09 Fri 19:36  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/114-9f877518









