2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

寒いですね~~。

一旦、消えかかった雪も、今日また本格的に降ったので 
すっかり雪景色に戻っちゃいました



まずは、短いですが、先日行われたGSestoreのLOVEパーティーの動画から^^(PちゃんThanks♪)

私もサンウがシェイクシェイク♪したカクテル飲んで見たいっす!






とても楽しそうなパーティーで、行かれた方が羨ましいです~(〃▽〃)




  画像:sangwoo.4ever.com様よりお借りしています。




 画像:kwonsangwoo.zoa.to様よりお借りしています。
(あまりに綺麗だったのでこちらでUPしてしまいました)


そうそう、14日の公式ファンクラブの入会はPM15:00~だとか。

私は、普通に仕事だな。(-_-;)
きっと夜に申し込みになると思うけど、果たしてアクセスがスムーズに出来るか今から心配だよ~

ではでは (*^_^*)




2005-12-12 23:43 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKO★さん、こんばんは~♪
金沢でも雪が舞っています!寒い~!

サンウさん、踊っちゃったんですね~♪
もっと長く見ていたかったよ~。
パーティに参加された方々羨ましいです、、、
黒白のコーディネイトは大人っぽくてカッコイイ~!!
はぁ~~、逢いたい、逢いたいと願いながらもう1年以上経つのですね、、、
でも映像だけでも十分楽しませていただいてます、、サンウ、アリガトv-23
友達の韓国土産、サンウさん一杯で
嬉しかったよ~♪

By . kazmy : URL  2005-12-13 Tue 01:02  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、アンニョーンv-411
カクテルパーティーはとっても良かったようでv-363毎度のことながらイルボンでお留守番の私もイベントの評判が良いとホッとするなぁ~v-398
いつもいつも、みんなの報告を指をくわえながら、読ませてもらってるけど、いつかは報告する側になりたいな!
それまで、待っててね~サンウーーv-436

それにしても、KUMAKOちゃん!
下の写真のサンウはメッチャ!カッコイイぞ!
すぐにPCに保存させていただきました^^
14日のファンサイトの登録は私も夜になっちゃうけど、アクセス出来るかどうかが心配~~v-388

By . ちーこ : URL  2005-12-13 Tue 08:10  [ Edit ]


kazmyさんただいま~~^^
オモオモ!!金沢でも雪がぁぁ~~v-237
全国的に寒い日が続いてるようだね(>.<)
韓国のお土産、良かったね~~(*^_^*)
サンウいっぱい?気になる、気になる・・(*^m^*)
私も生サンウに会いたいけど、いつの日になる事やら・・・e-263
会える頃もまだまだバリバリの俳優さんでいてほしいなe-266

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-13 Tue 16:47  [ Edit ]


ちーこさんアンニョ~~~ン!!v-221
私もいつかは報告できるようになってみたい~!!
やっぱ、下のPHOTOのサンウ、かっこいいよね~?
背景も綺麗だしv-10
またオキニのPHOTOあったらUPしますね~v-411

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-13 Tue 16:50  [ Edit ]


寒い・・・寒すぎる
今日も昨日も1日ほぼ雪です
道路はツルツル渋滞
私の住むところは北海道でも
雪のそんなに多いところじゃないんだけど
もう1年分積もった感じ。。。
灯油の減りがはやーーい
早すぎる・・・
今もちょっと外に出たら
しばれててきゅっきゅっいってたよー
お鍋ばっかし食べてるような気がv-12

By . ちょき : URL  2005-12-13 Tue 21:01  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、今日はウチのほうも雪が降ったらしいよ!(←と父が言ってた)
寒かったもんなぁ~
↑カクテルパーティのサンウ、来日した時と感じが似てない?
何月だったかな・・・ファンミの時だったかな?
今、思い出せないけどv-394
14日はアクセス殺到しそうね。
14日?明日じゃ~んv-405
うっかりするところだった。

By . bunfumi : URL  2005-12-13 Tue 21:16  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、ちょきちゃん大丈夫~
読んでるだけで、ぶるぶる寒くなってくる~
二人とも、サンウに浸って冬を乗り切ってね~
カクテルパーティーのサンウ、かっこいいし
かわいいね~
ダンシングシェイクに、やられました~




By . みや : URL  2005-12-13 Tue 22:01  [ Edit ]


ちょきちゃんおっはよ~~(*^_^*)
コッチもさ、かなり降ったよ!昨日&今日で!
30センチだってさ~。v-393
いきなり、こんなに一気に降られてもねぇ・・・e-263
昨日は久々に軽く雪かきしたけど、
なんか体が痛いよ~(-_-;)
せっかく綺麗に片付けてもまた降るからやんなっちゃう。
灯油代の請求も怖いよん!e-233

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-14 Wed 08:28  [ Edit ]


bunちゃんおっはよ~v-410
昨日、今日って全国的に寒いようだね!
こっちは一気に降ってまた雪景色に戻っちゃったよんv-388
あ、似てる、似てる^^
来日した時のヘアスタイルは丁度良い長さだったよね!
サンウ、おかっぱから脱出したのかな~?
アレンジのせいで、 顔もちょっといつもと違って見える^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-14 Wed 08:35  [ Edit ]


みやさんおはよう(*^_^*)
あははv-411読んでるだけで寒そう?
寒いですよ~~v-393
しばれるって言葉をつくづく痛感してる私です。
今日は、公式ファンクラブの入会申し込み日ですが、
みやさんはどうするか、決めましたか~?
私はこれから仕事なのでv-483
トライでっす^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-14 Wed 08:39  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/116-b3d84be1









