2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
【野獣】のMVが公開^^

凄く良い曲(フィソン)で、何回もリピートしてしまいます♪

そして、サンウもカッコイイ・・・・シブイ・・・。



まずは、【野獣】のMVからどうぞ~^^ シビレます!!
感動です。。:゚(。ノω\。)゚・。






そしてサンウブログにGO!

【野獣】のMVがサンウ【野獣】ブログで公開になりました^^

フィソン独特の甘いハスキーボイスと【野獣】のサンウがうまくコラボされてて、私的には

凄く良い!!!

も~~。これ見終わった後、しばらくの余韻が。。。。(* ̄。 ̄*)

早く映画【野獣】公開待たれます~~!!



 見たい、見たい、見た~~~い!!





画像:sangwoo.4ever.com様よりお借りしています。



そして、本日サンウ公式ファンクラブ入会・・・・・皆さん済ませましたか?


サンウ公式ファンクラブサイト、OPEN直後にサーバーダウン!


やっぱりね~。こうなるんじゃないかと思っていたよ。(-_-;)

・・って私は仕事だったから、家に帰るなりすぐにサイトに行って見たけど
OPENは明日15日のPM15:00~に延期になりましたね~。

ライブドア側も、こういう事は最初から予測出来なかった事なのかな?
もうちょっとサンウのファンが一斉にアクセスするって事も考えて準備万端にしてほしいですよね。

ま、明日も私は仕事ですが。。。。。



今日はこちらでは、断続的に降り続いた雪で、積雪60センチ!!
シバレルよ~~~。 雪かきで腰が痛いよ~~。

明日も元気にファイティン!!




2005-12-14 23:47 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKO★さん、こんばんは~♪
雪の中、今夜も宴会・・・
融雪、除雪はバッチリだったので道はスムーズなのですが家の回りは結構積もってます。
朝が大変!車の前だけでも雪かきしなくちゃ!
MV、見ました、、、
泣き入ってます、苦しいよ~!
映画の内容も想像出来る位の作品でしたが
これを見て益々映画の期待度UPですよね!
音楽がホント、いいです。
切ない、切ない、でもそれだけじゃない。
チョン・ウソンとチャン・ツイィーの
『武士(MUSA)』を見た時、韓国の映画の
描写のリアルさにびっくりした事がありました。『野獣』も凄いんだろうな。
多分心臓キリキリですね、「ぽかぽか~」
ってどんなん?

By . kazmy : URL  2005-12-15 Thu 00:30  [ Edit ]


kazmyさんこんばんは^^
雪、そちらも大変そうですね。
こっちも凄いですよ!!寒いし。。。
MV、昨日から繰り返し見ちゃってます。
音楽、いいですよね。
私、早速フィソンssiのCD購入しちゃいましたよん^^
【武士】見たんですね。私はまだ見て無いんですが、kazmyさんのコメント読んで
見たくなりました♪
「ぽかぽか」・・・・ハテ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-15 Thu 21:56  [ Edit ]


kumako★さん こんばんは~(*^-^*)
毎日こちらも雪こそ積もりませんが、と~っても寒くってなかなか年末の大掃除もはかどりません。
野獣のMV!!e-272e-266早く見た~い!早々にUPしていただいてありがとうですw~ますますます楽しみです~e-468

By . ありりん : URL  2005-12-15 Thu 23:23  [ Edit ]


ありりんさんこんばんは!!(*^_^*)
そうなんですよね。。。
毎年思うんです!なにも寒い12月に
わざわざ大掃除しなくても、毎日コマメにすれば・・・・とねe-330
もう私は大掃除はあきらめました^^
目に付くところだけを重点的に掃除しますよっ!
【野獣】MV・・・Goodだよね。
映画見ちゃったら、廃人になりそうで今から心配e-263

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-16 Fri 00:09  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは~
野獣MV、良いよね~~
早く映画みたいよね~~
超カッコイイ、サンウが期待できそうv-398
KUMAKOちゃん、積雪60cm!?
すご~い。雪かきって大変なんだろうね。
一度やってみたい気はするけど。
つらさを知らないからそんなこと言えるのかな?
肩コリ、腰痛、気をつけてねv-392

By . bunfumi : URL  2005-12-16 Fri 00:18  [ Edit ]


bunちゃんこんばんみ^^
でしょ、でしょ!やっぱMVいいよね!
待ち遠しいよ、【野獣】公開。
でもでも、こっちで公開されるのはいつになるんだろ?
全国一斉公開でありますように(*-ω人)
雪かき・・・大変!!
bunちゃん~冬に青森に来るような事あったら
スグに雪かき部隊として助けてもらいますからね~(・∀・)

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-16 Fri 20:05  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/117-8df45322









