2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


本日、サーバーが混み合いながらも、
サンウ公式ファンクラブノサイトがOPENになりました^^






まずは、先日UPしたGSパーティの長編版です^^




グァン・サンウ・西知恵の欠食児童助け合い

去る 12月 9日清淡洞一クラブでグァン・サンウ, 西知恵が一緒にする '欠食児童助け合い' パーティーが開かれました。

この日グァン・サンウ, 西知恵を見るため, 国内だけではなく日本でまでファンが尋ねて来てパーティーの熱気を加えて寒流スターの人気を実感するようにしたんです。

ファンに直接無アルコールカクテルを作ってくれて, またサインをしてくれるなど盛りだくさんの行事が用意になったし, 行事を通じて生じた収益金及びファンの伝達した寄付は欠食児童を助けるための基金で伝達して隣り愛を表現しました。

映像、記事:inolife.net YTN STAR ムービーニュースより


エレガント^^


サンウはゲレンデも似合うよん

画像:kwonsangwooo.zoa.to様よりお借りしています。







サンウ公式ファンクラブ・・・・無事にOPENしたようですね。

夕方アクセスしてみたら、サーバーが混み合っていたみたいで入れませんでしたが、
なんとか暫くたってからアクセスしてみたら入れました^^

なんだかんだ言って、入会しちゃいましたよ。(´0ノ`*)

私にとっては、年末も近づき、結構な出費でしたが。。。
その分、お正月はあまり出かけず家にいてDVD三昧の休みを過ごそうかな^^
(どっか行くと出費だし~)

まだコメントも何も入れてませんが。。。。。慣れるまではちょいと静観していようかな。

皆さんはどうされたかな?気になりますよん♪

ではでは! (*^_^*)



2005-12-16 00:05 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKO★さん、こんばんは~♪
今夜も天気荒れてます、、朝がコワイ!
(どれ位積もるんだ~!)
パーティーの大盛況の様子、オバサマ達の大絶叫、楽しませてもらいました。
日本の方もいらっしゃるのですね、ウラヤマシ。
FC、御入会されたのですね!
私はまだ様子を見ています。どんな風なのか情報お願いしますね~!!
TOP画面で『10年経っても』が流れてきた時はジュニョン思い出してジ~ンと
なっておりましたv-23

By . kazmy : URL  2005-12-16 Fri 02:51  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、アンニョーンv-411
昨日は3:00に何回かアクセス!
・・・サンウ兄のご挨拶が流れる~
しばし、PCから離れて、ソンジュオッパーに浸る。
・・・サイトのことなど、すっかり忘れかけてたところに、サンウチングからTELが!
登録の仕方を教えながら一緒にやってたら、
私も一緒に入会してしまったv-405
なんで、v-405なのかというと。。
私は自分名義のカードを持っていないのでパパ名義のカードナンバーを入力してやってたの~!!!
そしたら、入会手続き完了!だってーー!v-399
オーマイガッv-363
とりあえず、問い合わせのメールを送っておきました^^;
どうなることやら。。。
晴れて、入会完了のあかつきには、またご報告しますね~v-221

By . ちーこ : URL  2005-12-16 Fri 06:51  [ Edit ]


kumako★さん おはようございますw~♪
わたしも登録しちゃいました~e-465
ってか クレジット決済のとこでかなりてまどったのですが、
動画が見れるようになったってことは
登録完了ってことなんですよね~e-461とりあえず ご報告でした~★☆

By . ありりん : URL  2005-12-16 Fri 09:53  [ Edit ]


kazmyさんこんばんみ!
そちらもお天気荒れてるのね。
こっちは今日はそんなに降らなかったけど
道路テカテカだよ~v-352
FC、早速ナンダナンダ言いながら入会しちゃいました^^
今日はサンウからメッセージUPされてました!
後ほどUPできたらUPしますね(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-16 Fri 20:07  [ Edit ]


ちーこさんアンニョン!!
オモオモ!
ちーこさんに入会のそんなストーリーがあったとは!
ちーこさん、自分でビックリするよね、そりゃ・・・。
登録の仕方教えながら・・・って!
・・・(゚ー゚*)フフ・・でも、本当にビックリするのは
旦那様かもね~!!v-399
きちんと処理修正(?)されるといいですね^^
もし入会完了になった暁には(kazmyさんのパクり)
掲示板で会えるといいですね^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-16 Fri 20:14  [ Edit ]


ありりんさんアンニョン!!
ありりんさんもモチロン入会済みですね(^ー゚)b
動画・・・・私が見てないMVもあって
マジマジと見ちゃいました。
さっき、掲示板でコメントしたら、その何件か次にサンウからメッセージUPされてて
ビックリしちゃいましたよ!
KUMAKOv-411でした

By . ***** : URL  2005-12-16 Fri 20:16  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/118-1c76b24c









