2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


FCクラブサイトに
サンウからのメッセージがありました^^






サンウ【野獣】ブログ更新~~~

ブログへGO!

キングコングか~~!!

サンウが見たなら私も見てみたいな~。 ホントは全く見る気ナシ。(^^ゞ
でも、忙しい時間をぬってまで映画を見るのはさすがだよね。
これじゃ、私が自分で『忙しいな~~』って思うのは何?!って反省させられる 

サンウならピータージャクソン監督とお仕事出来ますよ~、きっと。ねっ!





最近、めっきり寒くなった。
今日は、例か度だし、明日は零下10度までさがるらしい・・・もう、本格的に冬が始まっている感じだ。僕を愛してくれるファンの皆さんも、家族や親友たちも、みんな風邪をひかないように、気をつけなきゃいけないんだけど・・・

最近は、ほとんど毎日映画撮影をしている僕は、特にコンディションを整えることに気を使っている。たまに生姜湯を飲んだり、欠かさず運動したり・・・
今日は、朝の9時から、水原(スウォン)のワールドカップ競技場で、撮影に入った。撮影の合間に日記を書いているんだけど、分才はないけど久しぶりに書いてみると、むかし学校に通っていた頃を思い出して楽しい^^
競技場で、ずっと自転車のアクションシーンを撮っているんだけど、ちょっと疲れた。体が冷えたせいか、思うようにいかない。少しでも失敗すると、たくさんのスタッフや監督にとても申し訳ない気持ちになる。大変だけど、何よりも、この映画をずっと前から暖かく見守ってくれるたくさんの人々のことを思うと、自然と力が沸いてくる。

明日、僕の日本公式ファンサイトがオープンするんだけど、とても期待している。それだけ日本のファンの皆さんが、未熟な僕をたくさん愛してくれているということに、本当に感謝している。僕がよく日本に行くわけでもなく、何もしてあげられていないのに・・・でも、サイトがオープンしたら、今までよりはもう少し近い距離でお話できるみたいで、今からもうどきどきする。

とっても寒いけど、皆さん、風邪をひかないで、温かい冬になりますように・・・

----------------------------------------------クォン・サンウより



サンウからのメッセージがファンクラブサイトにてUPされていましたね。

すごく嬉しい気分!  オープンして早速だもんね~。

でもコレってサンウがキーボード打ってるの?
それとも、メモ程度にちゃんと時間の合間に日記をしたためているのかしらん?

まぁ、どっちでもいいけど、サンウの声が聞けたようで嬉しい^^



画像:sangwoo.4ever.com様よりお借りしています。


他、 inolife.netより記事を抜粋しています。

クォン・サンウ、日本の公式ファンクラブサイトオープン

トップスタークォン・サンウの日本公式ファンクラブサイト「クォン・サンウ オフィシャルファンクラブ(Kwon Sang Woo Official Fan Club)」が14日正式にオープンした。
日本のポータルサイト「ライブドア」のコンテンツパートナーであるクロスボーダースで運営するこのサイトにはクォン・サンウと係わる最新ニュースと本人が直接書く日記、映像メッセージコーナーが用意される。また現場スケジュールの公開、ファンミーティングと映画試写会などクォン・サンウに係わる各種イベントのニュースと参加権がサービスされながら会員たちの間の情報交換掲示板も用意する。フォトギャラリーではクォン・サンウの幼い頃、デビュー当時の姿など個人的な写真も公開する予定というのが所属事務所側の話だ。
このサイトはオープン前から会員加入に対する問い合わせ電話の殺到したことはもちろん14日午後3時サイトがオープンしてから30分でサーバーがダウンするなど爆発的な人気を集めている。
クォン・サンウは映像メッセージを通じて『みなさんがこんなふうに僕のためにファンクラブを作って加入してくださったことに対して本当に感謝しています』とし『これから良いニューると近況を頻繁にお知らせしながら皆さんとより近くなることができるサイトになったらいいなと思います』と言う所感を伝えた。
「クォン・サンウ オフィシャルファンクラブ」の有料会員の入会費は1575円で年会費は6300円である。


今日もこちらは冷えてます。

でも明日はお仕事お休みなので(やる事はいっぱいあるが)嬉しい(*^_^*)

ではでは! 



2005-12-16 22:28 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、こんばんわ~

わ~、サンウの書き込みupありがとう~
私、まだ、登録してないのよ~
忙しかったのと、みなさんの大変な話を聞いて、
落ち着いてからトライしてみようかと・・・
visaも使えるようになったようだし。
サンウ忙しいのに、ブログ、日記と豆だね~
私なんかが忙しいなんて言ってられないです~
これから、楽しみがまた増えるね。
明日から、大寒波襲来だそうで
KUMAKOちゃん、雪道気を付けてね~











By . みや : URL  2005-12-17 Sat 00:13  [ Edit ]


KUMAKO★さん、こんばんは~♪
わ~、私もサンウの書き込み読めて嬉しいです!
『漫画』もアクションシーン満載ですか、、、でも笑えちゃうんだろうな

UPされているドヨンのショット、
怖そうなんだけど憂いのある横顔、、、
抱きしめてあげたい!!
あっ、夜中に壊れてきましたね(汗)
明日も早くから雪の中出かけて来ます。
おやすみなさい~

By . kazmy : URL  2005-12-17 Sat 02:02  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは~
サンウのメッセージUPありがとう!!
なんだか、うれしいねv-398
零下10度だってv-405
想像つかない寒さだわ・・・
今日はこちらはココ最近にしてはちょっとだけ寒さが楽でしたよ。

By . bunfumi : URL  2005-12-17 Sat 02:28  [ Edit ]


みやさんアンニョン(*^_^*)
みやさん、まだ未登録だったのですね^^
昨日は嬉しさのあまり、ついコメントUPしてしまいましたが
画像や映像はUP出来ない感じです。
(課金制度がネックですね~e-263
私の忙しさはサンウに比べて、米粒のようだと思っちゃいました^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-17 Sat 16:27  [ Edit ]


kazmyさんアンニョン(*^_^*)
サンウ、日本のファンに為にコメントあげてくれて
本当にファン思いだよね。
(OPENしたてなのもあるけれど。。。)
kazmyさんもあちらで会えるといいですね^^
こちらはお天気良かったですよ、今日は。
明日は大寒波なんだって~~。ひえ~。

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-17 Sat 16:30  [ Edit ]


bunちゃんアンニョン(*^_^*)
明日はこっちは大寒波になるらしいよ!
最高温度がマイナス3度とかだって!
ぎゃぁぁぁ~~~!!
そう思って、明日外出しなくて済むように
スーパーで買いだめしてきちゃいました(^^ゞ
bunちゃんとこも寒くなるかな~?

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-17 Sat 16:32  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/119-effbcb53









