2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

ちょっと早いけど・・・・

   Merry X’mas For You 




クリスマスまでにまだ何日かあるのだけど、
当日は皆さんそれぞれのクリスマスで忙しいと思うので・・・(o ̄ー ̄o) ど~じょ♪









なんとかクリスマスまでには仕上げたいと思っていた今年最後のFLASHです^^

サンウは一体誰とどこでクリスマスを過ごすのでしょうね~。。。

クリスマスが終わるとすぐにお正月の準備で慌しい日本。

12月は好きだけど、そういう慌しさが嫌な(大掃除もあるし(>.<))私です。



クリスマスばーじよん♪


作ってみました^^


今日はクリスマスエントリでした!! 


2005-12-20 00:43 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

きゃ~~!!もしかして、一番乗りかな!!
すとく素敵なFlashだったよん♪♪
ちょいと、行き詰っちゃうことがあって・・・
うろうろしてて・・ここにやってきて良かった♪
でも本当に、最近は皆、技ありだねぇ~~
KUMAKOちゃんも作品ごとに腕を上げてるよね!!
ウリサンウは、誰とクリスマスを過ごすんでしょうね。。
本当に素敵なFlashをありがとう♪♪

By . かのん : URL  2005-12-20 Tue 01:06  [ Edit ]


かのんちゃん!一番のりだよ!ビックリ!
・・・って私も『早く寝ろよ』って感じですが(-_-;)
最近かのんちゃんも色々と忙しいから、
ココを覗きに来てくれてるとわかっただけでも嬉しいよん(*^_^*)
どした~?ケンチャナ~?
いえいえ!これは意外とショートだけど
かなり時間かかった。。。
にしてはなんか良く見ると雑だし!!
(爆)
なんか忙しいとアレもコレも・・・って
頭ではわかってても全部空回りになっちゃうんだよね。
それにしてもかのんちゃんも夜更かしだ^^
体調に気をつけてね!(はい私もね~)

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-20 Tue 02:19  [ Edit ]


おはようございます。
KUMAKOちゃんすごいですv-237
朝から見とれておしゃれなクリスマス気分を味わっています。
ありがとう~v-207

FLASHの雪はと~ってもステキだけど、
KUMAKOちゃんちはサンウんちと同じくらい寒くて、
雪がいやんなっちゃうことあるでしょ
私んちは寒い寒いといいながらまだ夏の花や
ハイビスカスがベランダでがんばってる。ケンチャナ~?

寒さに負けずみなさんファイティ~ン


By . じゃが : URL  2005-12-20 Tue 07:18  [ Edit ]


じゃがさん!こんばんは(*^_^*)
本当はクリスマス当日にUPするつもりだったのですが
クリスマス終わると、もうお正月の準備に入っちゃうんですよね。
ちょっと早いですが・・・。
雪はね~~、先日の大寒波で更に積もりましたよ。
幸い、我が家は広い道路に面してるので
除雪が入ってますが、
玄関前だけでも雪かきはひと苦労v-393
ハイビスカス!!冬でも頑張ってるのね^^
最近、会社のガーベラがとうとうしおれて可哀想になってましたe-263
寒いし、かといって暖房効いてる部屋では
暑すぎてダメみたい。
じゃがさんも風邪ひかないでね!

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-20 Tue 16:57  [ Edit ]


kumakoちゃん、こんばんは~
いいじゃんいいじゃんv-407
素敵じゃない~このFLASH いつの間にか腕を上げたね、凄い~kumakoちゃんv-344v-315v-425
大人の雰囲気で、サンウもとっても光ってるよ~v-433
こんな素敵なクリスマスを送りたいけど,現実はそうもいかないのよね~v-409
今度はジソピーのも見たいな~v-436

By . chikamari : URL  2005-12-20 Tue 18:04  [ Edit ]


mariちゃん!アンニョ~ン(*^_^*)
少しでもクリスマスの雰囲気が出てたかい?
そうだね。。。。
現実はロマンチックなクリスマスなんて
夢のまた夢~~♪
まぁ、妄想ならいくらでもできるんだけどな。(〃▽〃)
ジソピーのね。。。今、MISAのVODの作成途中でちょっと停滞中・・・e-263
やり直しばっかしてて、全然うまくいかないんだ~~v-406

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-20 Tue 20:35  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、すばらしいv-424
しっとりとおとなっぽくてステキなFLASHv-343
永久保存版で私のPCに欲しいくらいじゃ~

By . bunfumi : URL  2005-12-20 Tue 23:46  [ Edit ]


v-255KUMAKOさんお久しぶりです!
キャー出勤前に覗いて思わず叫んでますv-238KUMAKOさんの作品の大ファンの私は前作から心待ちにしてました(^^)
クリスマスプレゼント頂いた気分です。
私からは何も出来ませんが・・・
KUMAKOさんも素敵なクリスマス迎えて下さい!♪Merry X'mas

By . cya-chan : URL  2005-12-21 Wed 08:07  [ Edit ]


bunちゃんコマウォヨ~!!
えっ大人っぽかった~?
曲が短かったのでチョット楽しちゃいましたv-398

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-21 Wed 20:31  [ Edit ]


cya-chanさんおひさですね~!
大ファンだなんて。。。恐れ多いですよ!
でも、こうやって暖かい言葉をかけていただくと、嬉しくて
また調子に乗って作りたくなっちゃうんですよ!(^^ゞははは。
ホント、覗きに来てくれるだけでも有難い!
コメントくれるともっと有難いです^^
cya-chanさんも素敵なクリスマスをねe-266

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-21 Wed 20:41  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/120-04d51a15









