2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

全国的に、大寒波となった今日、寒かったですよね!!

こちらは雪はもちろん、寒さもいつもより半端じゃなく
いつにも増して、道路も渋滞でした。


 あさってから、サンウはビルトモアの広告撮影で3泊4日の日程でマカオに出国するそう。 

詳細はこちら。



s-KWON_C_2005_new_12_0168.jpg

 画像:KWONSANGWOO>zoa.to様よりお借りしています。


 だいぶ遅れましたが、GSestoreも更新されてました~♪

こちらでゆっくり見てね!   ハハハ・・(^^ゞ コッチでUPせずにミアネヨ

皆さんはどのサンウがお好きかな? 
ちょっと前回の時は、イマイチなファッションだらけだったけど。。。。

(;´・ω・)ウーン・・・今回も、コレ!というような私ごのみのファッションがないよ。

どれかを選べ!と言われれば、
赤いマフラーをしたサンウか、黒皮のジャケット+白いズボンのサンウでしょうか。。。

韓国のファッションでは 必ずどこかに原色を持ってきてますよね。




オマケ画像


こっちはかっちょいいサンウでSTOPします。


こっちは永遠と動き続けます。。。


特に意味はナイんだけどね・・・・ほほほ。

では明日から1週間、寒さにマケズ、また頑張るぞ! (*^_^*)



2005-12-19 00:08 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoちゃん、こんばんは~v-407
こちらの書き込みは久しぶりかな?
kumakoちゃんとこも寒波大変そうだね~v-276
急に真冬到来って感じv-399
今GSestore見てきたよ、どれももうひとつって感じv-388
でも、一つと言われれば、黒い革ジャンに黄色いセーターのやつかなv-389
↑永遠に動いているサンウってコメント笑ってしまったv-411
サンウ疲れないかな~v-361

By . chikamari : URL  2005-12-19 Mon 19:36  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは~
大雪だねv-276大丈夫?
GSestoreは・・・なんでしょう・・・
ホントに韓国の男性はこんな格好してるの?
ていう配色あるねv-393
同じモデルでも、スタイリストやカメラマンでこうも違うか・・・と思っちゃったv-393
ま、サンウだから許せるんだけど。
私もこの中でだったら、黒ジャケットかな。

By . bunfumi : URL  2005-12-19 Mon 21:28  [ Edit ]


mariちゃんアンニョン!!
本当だ~こちらでは久しぶりだよねv-410
こっちはさ、もう本当の真冬もいいとこだよ!雪も凄いし・・・。
家の前も、除雪の雪山が妙に急に高くなってて車で出るのも慎重になるよ。
やっぱmariちゃんも、
どれもイマひとつだったか!(爆)
いいな・・って思えば、余計な物ついてたり・・・とかだよね!
それでも、サンウだから見ちゃうんだけどね!v-398

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-19 Mon 21:32  [ Edit ]


bunちゃんアンニョン!!
大雪だけど、なんとか埋もれないように
頑張ってるよ!(爆)
そうそう!!配色!!
日本はどちらかというと、原色は控えめ傾向だけど
韓国では原色を好んでるのかな~。
今まで見た映画やドラマでも
結構、原色使いの衣装?ファッション?が
出てくるもんね。
サンウはオール白or黒のスーツが一番似合う気がするよ~。
(GSestoreじゃないよ)

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-19 Mon 23:51  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/122-709b6e90









