2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

今日は
サンウからの年末年始?クリスマス?メッセージの
動画がUPされてました!!










そして、サンウブログにGO!

最新のサンウ・・・ちょっと大人っぽくてカッコイイ!!

・・・・・けど、何言ってるかサッパリ????わからない・・(-_-;)
こういう時ほど、『ハングル教室に行ってれば良かった~~』と思う事はないよ。

せめて、この動画をサンウ【野獣】ブログにて代行してUPしてくださった人が、
コメントの内容を表示してくれればね~。


あと昨日の記事。
(昨夜間違えて(>.<)違う写真をUPしてたので修正しました(〃▽〃)オハズカシイ・・・)



クォン・サンウ&コン・ヒョンジュ 揃ってマカオへ

クォン・サンウ(29)がコン・ヒョンジュ(21)とともにマカオに向かう。
今回の旅行は紳士服の<BILTMORE>新製品の写真撮影のため。CM関係者は「クォン・サンウとコン・ヒョンジュは来たる20日マカオに出発、3泊4日間現地に滞在し撮影を行う予定だ」と明かした。
クォン・サンウとコン・ヒョンジュは去る4月に<BILTMORE>広告モデルに抜擢され、すでに1本のTVCM撮影を終えており、8月にはオーストラリア・シドニーで一緒に誌面撮影を行ったことがある。
クォン・サンウは公開を控えている映画『美しき野獣』(監督:キム・ソンス/制作:ポップコーンフィルム)でユ・ジテと共に主演を演じた。『美しき野獣』は世の中に馴染めない野獣のような2人の男が、暗黒街の大物に立ち向かい荒々しい暴力の世界に飛び込む話を描いたアクションノワール。
またコン・ヒョンジュはドラマ『ウェディング』を終えたあと、2006年1月に放送されるドラマにキャスティングされ演技練習に没頭しており、初のスクリーン進出を予告している。“CMクイーン”という名声にふさわしく、今年だけでも総11個のCM契約したコン・ヒョンジュは現在、KBS1TV<スポーツの世界>のMCを務めている。

 画像 記事ともにhttp://www.wowkorea.jp/より。


今頃はマカオですかね。

次はどんなCMになるんだろう♪期待しちゃいますね^^




ではでは!



2005-12-20 22:05 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoちゃん、又来ちゃったよ~
サンウ髪型変わったのv-236
おかっぱからちょっと脱出したような・・・
髪型が変わるだけで、こうも違うのかしらv-426v-411
kumakoちゃん、私ハングル行ってても さっぱりわかりましぇ~んv-406
ハングルも奥が深いじょ~v-399

By . chikamari : URL  2005-12-20 Tue 22:31  [ Edit ]


mariちゃんまた来たね(^ー゚)b
おかっぱヘアをちょっとサッパリさせて
アレンジしたみたいな髪型だよね。
アレンジで全く違う人みたいだよね!
あら・・残念e-330
mariちゃんに翻訳してもらおうと思ったのに~v-398
私は「クリスマス・・・・」しか解読できなかったよ。(爆)

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-20 Tue 22:45  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは~
そうそう、私も「クリスマス」しか聞き取れなかったv-393
ハングル勉強しようかな~と思わせる動画だよね。
私もやろうかな。やりたいんだけど、なかなか一歩が・・・v-404
来年、またN○K講座かな。

By . bunfumi : URL  2005-12-20 Tue 23:40  [ Edit ]


KUMAKO★さん、こんばんは~♪
最後のバーン!にやられちゃいましたね、最高~v-23
映画にCF撮影にと相変わらずお忙しいのですね。たくさんのサンウさんが見られて
とても嬉しいのですが
最近また情報が多すぎ、早すぎで
ついて行けてませんv-12
北陸の雪は湿気が多く雪かきは重労働です!
家の前まで除雪車来てくれますが(毎日じゃない!)車を出すのに毎朝一仕事です。
肩パンパン、筋肉モリモリ(涙)

By . ***** : URL  2005-12-21 Wed 02:07  [ Edit ]


↑sumimasen!
kazmydesita.

By . kazmy : URL  2005-12-21 Wed 02:12  [ Edit ]


bunちゃんこんばんは!
やっぱbunちゃんもクリスマスしか聞こえなかったか!v-391
でも、他のいろんなサイトで訳してるのUPされてるから
それを参考にしてみてね~。
読み書きは翻訳機に頼れるけど
会話は知識ないとダメだね~v-393

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-21 Wed 20:29  [ Edit ]


kazmyさんアンニョン!!
はい~。私も最後のバ~ン!!v-26にヤラレちゃったよ。
私もサンウの最新情報についていくのに
精一杯だわ・・・。
ここ1ヶ月、次から次へとだもんね!
kazmyさんトコは湿気の多い雪なんだね!
去年は、あまりの雪の重さで
家が倒壊したところもあったんだよ~。
今年はそうならないように雪が多すぎないといいな。
ただでさえも二の腕v-91ガッチリなのに
ますますムキムキになっちゃう~~v-404

By . KUMAKO★ : URL  2005-12-21 Wed 20:36  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/123-c9bffbdb









