2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
今年も残るところあと僅かとなりましたが・・・
これからますます忙しくなり、エントリも更新できるかできないかになってきましたので
ちょっと早いですが、少々、ご挨拶を。

春からブログを初めたのにも関わらず、たくさんの方に訪れていただき本当に感謝しています^^
コメント入れてくれる方には、凄く精神的に支えてもらったし
ロムだけ・・の方にも訪れてくれてありがとう♪の感謝の気持ちでいっぱいです。
サンウを通じてたくさんのお友達も出来ましたし、お知り合いにもなれました。
もちろん。。。ネット上での会話になり、実際顔を合わせた事はありませんが
皆さん、温かい方ばかりで嬉しく思います。
不定期更新で情報も遅れがちだし、最近はドラマや映画とも少し遠ざかってますが
来年はまたちょっとずつでも映画やドラマの感想などのエントリも再開しようと思っています。
今年は本当に皆さん、どうもありがとう(*^_^*)
また来年も変わらず、ごひいきにお願いしますね。  
                                  KUMAKO


こちらのエントリは年末までTOPに置きます。
また時間があれば、この下にエントリUPするかもしれません^^



2005-12-31 23:59 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP

]こちらにカキコするのは本当に久々v-411
早いもので今年もあと少しで終りだね!!
サンウを通じて素敵な人達と知り合えて
楽しい事が沢山あった後半でした[絵文字:v-315
kumakoちゃんとこにお邪魔させてもらう様に
なってから毎日元気をもらって、
本当に感謝デンスv-406
来年もこんな私ですがよろしくちゃ~ん
e-29インスタントジョンソン生で
見たじょ~v-426

By . junjun : URL  2005-12-28 Wed 15:06  [ Edit ]


こんばんは~
あらv-391↑のお方ほんとこちらでは久しぶりだネ~
もう今年も残り4日間になってしまったのねん!又年を一つとるのか~・・・v-393
私もサンウを通じて、素敵な人達と出会って楽しい有意義な日々を送ることができましたv-433
特にkumakoちゃんとこには、毎日のようにお邪魔して、みんなと会話ができて元気をいっぱい貰いましたv-344
チョンマルコマウォヨ~v-408
不束者ですが、来年も相変わりませんぬようよろしくお願いしますv-436
ところで、junちゃんインスタントジョンソンって、どなたデンス?

By . chikamari : URL  2005-12-28 Wed 20:01  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こちらこそv-363です。
KUMAKOちゃんのブログを知ってからというもの、遊びに来るのが、楽しみでした。
お会いしたことはないけれど、まだ1年にも満たないお付き合いだけど
なんだか、ずっとお知り合いだったような
そんな親しみやすさがありました。
ブログの更新、大変だろうけど
これからもKUMAKOちゃんのペースでUPしてください。
楽しみにしてますからv-398
これからもよろしくねv-415

By . bunfumi : URL  2005-12-29 Thu 00:14  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんにちは~
いよいよ今日1日で新しい年を迎えますね。
KUMAKOちゃん作の美しい映像にサンウへの愛しさが募りv-238
やさしいコメントに心が和みました。
ありがとう

雪は大丈夫ですか~どうぞ良いお年を~~

By . じゃが : URL  2005-12-31 Sat 06:15  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんわ~

いよいよ、今年も残り数時間ですね~
KUMAKOちゃんのところでは、いろいろ
楽しませてもらいました~
ありがとうね~
KUMAKOちゃんの、ゆったりしたペースに
実は、とっても癒されていたのでした。ふふ~
だから、KUMAKOちゃんの声が
聞きたくなってお邪魔したこともあったなあ

日々の更新、お疲れさまでした。
これからも、よろしくお願いしますね~
どうぞ、良いお年を~








By . みや : URL  2005-12-31 Sat 17:27  [ Edit ]


KUMAKO★さん、
今年1年、お疲れ様でした~♪
そして不束者の私にもいつも暖かい
お返事ありがとうございました!

皆さんのコメントで色々考えさせられたり
勉強になったり・・・
来年も変わらず
宜しくお願いしますね~v-23

By . kazmy : URL  2005-12-31 Sat 20:49  [ Edit ]


KUMAKOさんこんばんは~v-352

いよいよ2006年ですね^^
いかがお過ごしですか?
私も今年はブログを通じてたくさんの方とお友だちになれてよかったですv-344
KUMAKOさんちには素敵なフラッシュがいっぱいあっていつもすご~いと思ってます*^_^*
いつもありがとうございますv-411
来年もどうぞよろしくです~v-343
風邪ひかないようにしてくださいね♪
ではまた~^^

By . もも : URL  2005-12-31 Sat 22:43  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは~。
酢GO~く、GO無沙汰してました。
GOめんね~。
たくさんのきれいなサンウ、ありがとね。

今年はいろいろあったけど、楽しかったね。
これもあれも、サンウのおかげ~。

子供たちも最GOの追い込みでがんばっているよ~。
子供のうちの1年なんてあっという間。
大人の1年はもっと早いけど。
大晦日にかわいい、サンウを見られるなんて。
幸せを感じるよ~。

来年もよろしく哀愁ね!!

By . ソーニ : URL  2005-12-31 Sat 22:45  [ Edit ]


junちゃん、mariちゃん、bunちゃん、じゃがさん、みやさん、kazmyさん、ももさん、ソーニさん ・・・
忙しい頃にもかかわらず、コメント残してくれてありがとうございました!(*^_^*)
今日は、マジマジと読んじゃいました^^
サンウを通じてのお仲間・・・大事にしていきたいですe-415
これからも、宜しくね!

By . KUMAKO★ : URL  2006-01-01 Sun 19:55  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/125-f5baa4ad









