2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


情報だけでミアネヨ(*^_^*)   
  こちら。




きゃ~~(〃▽〃)

(〃ノωノ)キャー♪




2005-12-30 19:49 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、早いUPありがとう!!
昼ごろ来たらしい情報を目にし、こちらに来てみたら、早速2ショットが~~v-410
今日は、大掃除三昧でした。
こちらは良いお天気で窓ふき日和でしたよ。
まだ、部屋の片付け真っ最中v-393
ちょっと休憩、と思ってKUMAKOちゃんとこ来てよかったv-411

By . bunfumi : URL  2005-12-30 Fri 21:16  [ Edit ]


bunちゃん、寄ってくれてたんだね!
私も忙しい合間をぬっての
サンウチェックはやっぱ欠かせなくて
なんとか画像だけでもUPしたかったんだ~。

By . KUMAKO★ : URL  2006-01-01 Sun 19:49  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/130-f6191e90









