2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP

新年あけまして

おめでとうございます!(*^_^*)







遂に2006年に突入しましたね~^^ めでたい、めでたい

年末は、日頃の掃除や年賀状の作成など、
かなりおサボリしていたツケがまわって、めまぐるしい数日でした。

日頃いつもコメントくれてる方や、よくお邪魔するお友達サイトにもご挨拶を・・・と思ってましたが、
結局ままならず新年を迎えてしまった~~ 
昨年は、大変お世話になりました^^
ごめんなさいね。のちほど、必ずご挨拶に伺いますよ^^

そんなめまぐるしい中、サンウは来日しましたね~。

そしてホリエモンが同席の記者会見。(動画もUPされてましたが見たかな?)

そして、大晦日当日の【PRIDE 男祭り!】にゲスト参加・・・。

私は旦那の実家で忙しく働き回ってたけど、運良く(?)義弟が格闘技の大ファンなので
PRIDEのチャンネルになっていて『ラッキ~ 』って思い、合間に見てました!

すご~~く、凄く気になって。。。
ケーブルのBSフジでのサンウ特集はビデオ録画の予約セットしてきたから・・・とPRIDEは見たくてたまらなかった!

・・・と思ったつかの間、義父がチャンネルリモコンを片手に、
なにやらレコード大賞にかけたと思ったら・・K1に・・・。
いろいろとチャンネルあちことまわして、私も動き回ってるうちに、サンウは登場してたらしい・・・。

見れなくて、かなりショックでした・・・・。

オマケに、帰宅後 ビデオのチェックしたんだけど、入力切替の接続がちゃんとなってなかったみたいで、まるっきりサンウ特集は映ってなかったし。。。

で、疲れきってボ~っとしながら、なぜか ナイナイの岡村くんの番組で
年越ししてしまった・・・・

ジャニーズのカウントダウン番組は、後に知りました。。。(-_-;)






お正月休み中は、とにかくまったりするぞ~~!・・・と思ってたら
なんと、子供達二人、揃いも揃って今朝から発熱  元旦早々、発熱だなんて。。。

まだ初詣にも行ってないけれど

今年も、健康で平穏な年でありますように~  パンパン

こちらに遊びに来てくれる皆さん、どうぞ、今年も宜しくお願いします 

今年も、たぶんいつものごとく不定期更新になるとは思いますが・・・
(サンウの最新情報が次々と公開された時はマメになるかも~( ̄m ̄* ) )

頑張りまっす!! (*^_^*)




2006-01-01 20:38 / Comment:24 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、開けまして(笑)おめでとうGOざいます。
とても、あわただしい年末と、年明けだったのね~。
お子達は大丈夫ですか~?
お医者さんはお休みでしょ。
がんばってくださいね~。

サンウ、もう帰っちゃったけど。
「プライド」楽しかったみたい。
サンウの書き込みに反応して、久しぶりに
あっちのほうに、自分も書き込みしてきました。

今年はどんな年になるんだろうね~?
楽しみだよね。

では、では、今年もよろしく哀愁!!
お子達、お大事にね。
KUMAKOちゃんも、気をつけてね。

By . ソーニ : URL  2006-01-01 Sun 22:53  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、あけましておめでとうございます!
慌しい年末年始だったようで・・・
私も年末ちょこっと慌しかったけど
最後にサンウからごほうびもらったようでv-398
私もちょっとしか見れなかったけど、うれしかったよぉ~
かなりテンションあがりましたv-410
今年もよろしくね~~

By . bunfumi : URL  2006-01-01 Sun 23:52  [ Edit ]


今年もどうぞよろしくおねがいします^^

KUMAKOさんみなさんおはようございますv-278
どんなお正月をお過ごしですか?

KUMAKOさん、ナイナイの岡村くんと年越し、v-399な気持ちわかります~。
私は昨晩「相棒」を見てみたのですが、元日からつまらない番組を見てしまったと後悔ですv-406
評判が良いからおもしろいかと思ったのに。。。ちょっとじっとりしてて新年には向いてなかったです。ハイ<(; ^ ー^)

お子さん、大丈夫ですか?!
私も新年早々母が高熱を出して風邪薬を求めて開いている薬局を探したことがありますe-125
年末年始に想定外のことが起きると輪をかけてあわただしくなりますよねv-388
ひと段落したらホッとひといき入れてくださいね♪v-365
KUMAKOさんもダウンしないように気をつけてくださいね!

ではでは~^^
今年もどうぞよろしく~e-266

By . もも : URL  2006-01-02 Mon 08:52  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いしますね。

そちらも、お子様たち具合悪いのね~
うちも、今年、年男の息子が体調崩してるよ~
4月から社会人なのに、大丈夫かしら~と不安。
娘は友達と年越しで、飛び回ってます~ほんと、元気。

何より健康だわね~、初詣行ってこなくちゃ。
また、お邪魔します~




By . みや : URL  2006-01-02 Mon 11:50  [ Edit ]


ソーニさん、あけましておめでとう!!
子供達は、元旦早々寝込んでました!!(-_-;)
正月早々からこんな話でミアネだけど
熱&下痢で、前の入院騒動が頭に浮かんじゃったよ。
でもだんだん熱も下がってきて
このままナントカ正月を乗り切ってほしいよん。
ソーニさんにも昨年は色々とお世話になりました^^
アネゴのイメージのソーニさんのサクサクと
斬るコメントには耳を傾けていましたよ!
ソーニさん、昨年同様、今年も宜しくね^^

By . KUMAKO : URL  2006-01-02 Mon 13:24  [ Edit ]


bunちゃん、あけましておめでとう^^
なんだか年末~元旦早々、慌しかったよ~~。(>.<)
サンウもTVで見れなかったし。。。
テンション下がりっぱなしだ!(爆)
bunちゃん、昨年は色々と優しくしてくれてありがとう^^
今年も、またふがいない私ですが(爆)
宜しくお願いしますね~(*^_^*)

By . KUMAKO : URL  2006-01-02 Mon 13:27  [ Edit ]


ももさん、あけましておめでとうございます!(*^_^*)
年末は挨拶に行けず、ミアネ~(>.<)
もうちょっと、普段からきちんど掃除など
年末の準備をやってれば良かったよ。。。
ホットココア+マシュマロの感想も
報告(!)しようと思ってたのに。。。
後で必ず挨拶に伺いますね!
サンウが縁で、ももさんのブログにも度々お邪魔してましたが
私にとって本当にホッと安らぐ場でもありました^^
今年も、どうぞ宜しくお願いしますね(*^_^*)

By . KUMAKO : URL  2006-01-02 Mon 13:31  [ Edit ]


みやさん、あけましておめでとうごじゃいます^^
なんだか元旦早々、本当に慌しい。。。
子供達が寝ておとなしくしてる合間にPC三昧です!(爆)
なんだか、子供は大きくなっても心配が尽きないですよね。
みやさんも、昨年は度々コメント入れてくれて
本当にありがとうございました♪
みやさんは色々と気遣ってくれる(体調とか)コメントを読んでて
とても温かかくて身にしみましたよ♪(*^_^*)
今年も、どうぞ宜しくお願いします^^

By . KUMAKO : URL  2006-01-02 Mon 13:36  [ Edit ]


e-476あけましておめでとぅございますe-476

お子さんだいぢょびですか~!
早く元気になるといいですねe-304

KUMAKOさん同様suuもナイナイで新年迎えましたe-263
まぁ~去年は12時迎える前に爆睡しているのでまだマシかなとe-284

今年もきっと慌しい1年になると思いますが楽しい1年になるといですよねぇ~~e-348
今年も宜しくお願いいたしますe-420

By . suu : URL  2006-01-02 Mon 20:24  [ Edit ]


あけましておめでとうございますv-263

KUMAKOちゃん お正月早々大変でしたね。
健康第一で、しあわせに満ちた一年でありますようにv-237


年をまたいでの初詣、サンウがこの日本にいるしあわせを思い、
ほんわかした気持ちで新年を迎えました。
明日は韓国でワールドプレミア試写会ですね。
「野獣」の大成功を祈りますv-19

By . じゃが : URL  2006-01-02 Mon 20:55  [ Edit ]


KUMAKOさん、明けましておめでとうございます。
昨年はFlashのDLの件で大変お世話になりました。
こちらにもいつもお邪魔して楽しませて頂いてたんですよ!今年からはがんばってコメントするぞ~!!
おととしの年末にサンウと出会っちゃってから、まさにサンウ一色の一年でした。そしてPRIDEサンウで締めくくり!! 去年のお正月はまだ一人寂しくサンウを想ってたけど、今年のお正月はたくさんのサンウチングと新年を祝えるなんて‥サンウのおかげでたくさんの素敵な出会いありました。今年もサンウを応援してく中で素敵なことたくさんありますように♪♪
明日のワールドプレミア試写会の大成功を祈って!!
今年もどうぞよろしく~☆☆

By . verde : URL  2006-01-02 Mon 22:07  [ Edit ]


suuさん、あけましておめでとうごじゃいます^^
子供達は、娘の方は回復しつつあります^^
だいぢょびですよ~(*^_^*)ありがとう!
ギャハハハ(≧▽≦)!suuさんもナイナイ岡村くん!!
な・か・ま~~v-411フフフ!!
私の方こそ今年も宜しくお願いしますね^^
今年もファイティン!!v-91

By . KUMAKO : URL  2006-01-03 Tue 00:51  [ Edit ]


じゃがさん、あけましておめでとうございます!!
はい。。。なんて元旦なんでしょう・・・v-393
本当に、健康第一ってのを実感しました!
サンウの【野獣】公開、楽しみですね。
早く見たいですe-266
でも、無事に帰国してちょっとホッとしましたね^^

By . KUMAKO : URL  2006-01-03 Tue 00:54  [ Edit ]


verdeさん、あけましておめでとうごじゃいます!!
サンウが縁で知り合えたお友達・・・
私も大切にしたいな~と思ってますe-415
ワールドプレミア試写会、無事に成功しますように^^
私こそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますね(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-01-03 Tue 00:56  [ Edit ]


ちょいと出遅れ気味だけど・・・・
A Happy New Year!!v-315
今年もどうぞヨロシクで野獣!!!

いよいよ韓国でのプレミア試写会の日だねv-492
何かとても落ち着かないね...ただただ成功を祈らないとv-421
ウリサンたんはどんな姿を見せてくれるのかな?
久しぶりに恋しいジテしゃんとも会えるんだねv-10
がんばれサンウv-237がんばれドヨンv-238

By . かのん : URL  2006-01-03 Tue 01:18  [ Edit ]


かのんちゃん!あけましておめでとうよ~e-266
私こそ、かのんちゃんにはお世話になりっぱなし!
今年も、どうぞ宜しくね!!
新年早々、夜更かしだね。私もだよ(* ̄m ̄)プッ
明日のサンウにまた皆さんザワザワしちゃうんだろね。
恋しいジテしゃん。。。これまた( ̄w ̄)プッ
でもジテssiの人柄が良さそうでちょびっと気にはなるよね。
大成功間違い無し!・・・と祈るよ~んv-398

By . KUMAKO : URL  2006-01-03 Tue 01:47  [ Edit ]


KUMAKO★さん、年始のご挨拶がおくれましたが・・・
あけましておめでとうございます~♪
今年もすみっこでいいので
ついていかせてね~!!
正月でユルユルになった脳みそを(いつもです・・・はい)
KUMAKO★さんとこでシャキッとさせようとしたけど
この音楽聴いたら今度はハートがユルユル~となっちゃった~~、
ドヨン~~v-23

By . kazmy : URL  2006-01-03 Tue 11:03  [ Edit ]


kazmyさん、あけましておめでとうございますe-266
kazmyさんはいつも深夜にコメントくれる事が多いから
『私と同じく夜更かししてる~( ̄w ̄)』とついつい思ってしまいます^^
今日のプレミア試写会も楽しみだね!
サンウ、ファイティ~~ンv-91
kazmyさん、今年も宜しくね^^

By . KUMAKO : URL  2006-01-03 Tue 14:59  [ Edit ]


e-476KUMAKOさん!明けましておめでとうございま~すv-352
今年もヨロシクおねがいします。
KUMAKOさんのFlashを楽しみにしつつ、
2006年も一緒にサンウの更なる活躍応援したいと思います(^^)/
まずは「野獣」の成功を祈願してv-421

By . cya-chan : URL  2006-01-03 Tue 15:01  [ Edit ]


おっと~!ニアミス!!
cya-chanさん、あけましておめでとうございます!
ほほほ・・・わたしのFlashでも楽しみにしてくれてるのね~(*´ェ`*)
マイペースに頑張りますねv-221
2006年はサンウがますます光輝く年であって
ほしいですね!
cya-chanさん、今年もどうぞ宜しくね~(*^_^*)/

By . KUMAKO : URL  2006-01-03 Tue 15:08  [ Edit ]


KUMAちゃん!Happy New Year!!皆さんもはじめまして!よろしくお願いします^^

早速遊びに来ました♪素敵なroomですね!
あ、かのんちゃん見っけ!
私は、仕事はじめというのに遊んでていいのか?
いいんです!今日は、公開プレミアだから特別~
いつもは、仕事はまぢめにしてますよ、一応^^;
私からも、サンウ~ 皆さん~ fighting~~~!!!!!

By . ***** : URL  2006-01-03 Tue 15:48  [ Edit ]


あれっ?!↑のお方、名無しになってるよ!
きっとMたんと思われますが・・・( ̄m ̄* )ププ
早速、遊びに来てくれてありがとう!
そして、こちらでもあけましておめでとうe-266
・・・と、まぁこんな感じの My Roomですが、
時間がある時にでもいつでも遊びに来て下さいね!
Mたんは今日が私事始め(笑)だったんだね。
お疲れ様!
今年も一緒にサンウを応援しようね~!!

By . KUMAKO : URL  2006-01-03 Tue 16:54  [ Edit ]


明けましておめでとうございます
ちょっと出遅れてしまったけど、今年もよろしくですv-436
kumakoちゃんとこは、お正月早々大変だったネ~v-388
うちも、子供が小さかった頃は、誰かしら風邪で具合が悪かったけど、大きくなって丈夫になったよ~v-433
子供たち、お大事にねv-298


By . chikamari : URL  2006-01-04 Wed 10:36  [ Edit ]


mariちゃん、あけましておめでとうございます!!(*^_^*)/
こちらこそ、今年も宜しくですよんe-414
おかげさまで、正月3日間子供達は違う意味での
寝正月を過ごして、二人とも
病院へ行かずに回復しました~。ε-(´▽`) ホッ・・・
お気使い、いつもありがとね!
今年もマイペースに頑張り【野獣】!

By . KUMAKO : URL  2006-01-04 Wed 13:49  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/131-35635349









