2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

う~~~ん (ノ´∀`*)

なんともいえない、綺麗な画像だ。。。。。

ホレボレ・・・・



夕焼け色とサンウがコラボ~♪

まずは、肝心な【野獣】サンウブログの更新はこちら。

・・・で、翻訳ページに直すと、翻訳部分が途切れてしまってその先が多分見えません。
ので、その続き。。。

とにかく多い方々がうちの映画を見て
胸に解けない固まり一つずつを抱いて劇場を出てください.
封切りするその日まで皆ギデマンイしてくださって,
良い話もたくさん残してください.
皆さんの応援に常に感謝いたします.
幸せになってください.
2006年始めて圏.上.右

・・・となってますが、(;´・ω・)ウーン・・・キデマンイってなんじゃ?!
きっと文の意味合いからいって、【期待】という事なのでしょうか。
【話題にする】という事なのでしょうか?

ハングルって難しい。。。。(-_-;)


そうそう!

昨日のプレミア試写会関連でいろんな記事&動画がUPされてるみたいですね!

・キム・ハヌル、クォン・サンウ主演映画試写会に参加

・【フォト】クォン・サンウの独特なヘアスタイル

あちゃ~(>.<) やっぱり出たね!この話題。。。
なんとなくは出ると思ったけど!(爆)





・クォン・サンウ「R-18指定のほうが全然イケてる!」

・クォン・サンウ、マッシュルームカットから「美しき野獣」に変身

可愛いもワイルドさも持ち合わせてるもんね~。


この記事には笑っちゃいました

・【フォト】“下っ端”クォン・サンウ

なんか、育った環境がでているというのか、性格上のものなのか・・・
この記事を見て、改めてサンウの事、好きだな~と思ったよ!(笑)



クォン・サンウ「ゴシップに対しては映画で返事します」

「世間で言われているうわさに対して知ってはいるが、俳優なので映画作品で返事をします」3日午後、ソウル三成(サムソン)洞メガボックスで進行された『美しき野獣』(監督キム・ソンス/制作ポップコーンフィルム)のマスコミ試写会でクォン・サンウが、自分を巡る世間の陰湿な攻撃的なうわさに対する記者の質問にこのように答えた。

映画で荒いが正義感ある刑事“チャン・ドヨン”役を努めたクォン・サンウは「後で振り返れば『美しき野獣』は、最高に思い出となる出演作になりそうだ」と語り始め、共演俳優ユ・ジテとソン・ビョンホとの呼吸にも大きな満足感を表した。

クォン・サンウは、いままで挙論された多くのゴシップに対して「映画で返事します」と断固たる態度を見せた。クォン・サンウは映画の撮影終始、彼をつきまとったゴシップに対して「僕は演技者なので、映画で返事します」と語った。「『美しき野獣』を撮影する中で様々な話も多かったが、他人が何を言おうとも、この映画の撮影に夢中になることができました。映画で返事をします。 誰が何を言っても、僕は演技者です」

今までのイメージからワイルドで野性的な男に変身したクォン・サンウの悲劇的なノワール『美しき野獣』は、12日公開予定。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



・'ビッグ3' 最終与えよう '野獣', スクリーン戦場 '無血入城' 一つ


和やかな明るい会見で良かったね!
試写会関連の画像の出処は朝鮮日報より



・・・・と、今日は、昨日の試写会関連で、朝鮮日報さんが次々記事をUPするから
私もちょっとリンクだけになってしまったわん。

なんだか、新年早々からサンの最新情報がUPされるもんだから、
ついつい私もUPせずにはいられないんだよね。

それにしても、一番上のサンウブログのPHOTOは綺麗^^

なんだかんだで、私のお正月休みももう終わり。。。早っ!!!

子供達が正月中に熱出してどこにも出かけられずにいる・・・ってのも良し悪しで、
結局、1日中PCに貼り付いているわけにもいかず、1日3度のご飯の用意もしなきゃいけないし・・・・
(本当なら、外食だったよな~~~。(◎`ε´◎ )ブゥーー!)

まぁ、雑煮やらおそばやらで済ませちゃいましたけどね!

明日から仕事だというのに、去年同様、また夜更かしだ!
仕方ないから、そろそろ寝なきゃな・・・。
もっと、やる事もたくさんあるんだけど。。。グダグダ・・・

ではでは!


2006-01-05 01:18 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん 明けましておめでとう!今年もどうぞ宜しく。
そちらは雪が大変じゃないですか?どうぞ気をつけて下さいね。

もう何だか頭の中は「野獣」で一杯だわね~~♪
早く見たくて落ち着かないですよ。
今年は本当に楽しみが沢山あって去年よりも忙しく幸せな一年になりそうです。

これからもどうぞ宜しくね~~♪

By . yukiko : URL  2006-01-05 Thu 22:20  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、情報いっぱいありがとう!
読み応えありましたv-410
動画もありがとっv-415
でも何言ってるかぜんぜんわからないわぁ~v-406
ハングル聞き取れたらいいのに・・・
「野獣」早く見たいね~~

By . bunfumi : URL  2006-01-05 Thu 23:52  [ Edit ]


yukikoさん、あけましておめでとうe-266
おひさしぶり・・・な感じだね!(*^_^*)

雪・・・ここ2~3日、また凄いですよ!
朝から家の周りは除雪のブルの音がうるさいし、
雪ダルマに化した車を雪の中から出すのにひと苦労・・・(-_-;)
朝だけで、疲れちゃいます。

【野獣】・・・私も早く見たいな~~。
yukikoさんと同じくウズウズしまくりでっす^^

By . KUMAKO : URL  2006-01-06 Fri 08:15  [ Edit ]


bunちゃん、おっはよ~~!!v-410
情報いっぱい・・・でも、遅れ気味なので失敬!(´ー`) フッ♪
ハングル聞きとりたい!!
『アサ』とかなんとか言ってるのは一部分わかるけど
意味もわかんないし
特にジテssiは低音美声だからさ、???だよね~。

By . KUMAKO : URL  2006-01-06 Fri 08:17  [ Edit ]


KUMAちゃん~こんに~♪
先日は名無しでごめん~~^^;Mたんです!
うんうん!ここも野獣モードだね!
「ギデマンイ」って~?
文章の流れから言うと、「期待をいっぱいして」ということなのかな~?

By . megu : URL  2006-01-06 Fri 14:44  [ Edit ]


MEGUたん、こんば~(*^_^*)
すぐわかったよ、MEGUたんだって!
なんだかね~。
いろんなトコで【野獣】モード真っ只中だね♪
ハングル変換しても、カタカナで意味不明な訳になると
全くわかならいよ~~v-406
スラスラ読み書き出来る方が羨ましいね(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-01-06 Fri 17:08  [ Edit ]


あ、ばれてた...?(^^A;
ギデは多分KUMAちゃんの推測どおり「期待」でいいと思うよ!
ホント「かばん」は韓国語も日本語も同じ読み方だからすぐ分かるけど、これはわかりにくいったら...
サンウの言葉は正確に知りたいもんね~~
ところでプレミア上映会は申し込むのかな?



By . megu : URL  2006-01-06 Fri 19:27  [ Edit ]


MEGUたん、『かばん』も同じ読み方なのかぁ!(´・ω・`)"ホゥホゥ…
『運動』もだよね。読み方同じと親近感がわくよ^^
プレミア上映会・・・申し込まないよv-390
サンウには凄く会いたいけど、なかなか東京へは行けないし・・。
MEGUたん、申し込んだの~?
もしもチケット取れて行く事になったら、後で詳細教えてね^^

By . KUMAKO : URL  2006-01-06 Fri 22:11  [ Edit ]


そうなんだね?
KUMAちゃんはどこに住んでいるのかなあ?
私は長野だよ♪
近いとは言えないけど、新幹線なら1時間半くらいだからね~
丁度休みだし、チケット取れたら行くつもりだよ...
取れたらね...^^;
これが一番肝心だよね...こんな時だけ神頼み!

By . megu : URL  2006-01-08 Sun 13:01  [ Edit ]


MEGUたん、そうなのよ。。。
私は、雪国の青森なのよん。
東京に行くとなると、休みもそうだけど
せっせと貯金しなくちゃね・・・(-_-;)
MEGUたんは長野なんだね~!そちらは雪はどうかな?
MEGUたん、チケットGET出来ればいいねe-266
私も神頼み・・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ!!

By . KUMAKO : URL  2006-01-08 Sun 14:00  [ Edit ]


青森か~遠いな~
でも雪国とりんごとサンウは共通だね♪
学生の時、八戸から来てた友達がいたよ~
色白でとても綺麗な子だったよ^^
東北の方は美人が多いよね♪
一緒にお祈りしてくれてありがとう!
結果~~報告に来るからね~~♪

By . megu : URL  2006-01-08 Sun 19:07  [ Edit ]


MEGUたん、3に今コメントいれたよ~^^
壁GETしました!Thanks!!

By . KUMAKO : URL  2006-01-09 Mon 01:01  [ Edit ]


ありがと♪
今読んでたとこ^^
私はね~たいがいpaintshop proを使ってるんだ~
photoshopとそんなに違いはないと思うんだけど...?!
まだ使い方が分からないところもあるよ~
リサイズは違うマイナーソフトでやってるけど...
慣れたのが一番だよね♪

By . megu : URL  2006-01-09 Mon 02:06  [ Edit ]


MEGUたん、私もpaintshop pro入ってるよ^^
で、文字入れる時とかはソッチの方が使いやすいね^^
同感~!!
慣れたのが一番(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-01-09 Mon 20:53  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/133-cd3832fc









