2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



今日も【野獣】関連だな~。






★ 日本メディア、“涙の王子”クォン・サンウが“野獣”になった

期待作『野獣』ホームページが公開

2006年期待作『野獣』のホームページが公開された。チャン・ドヨン(クォン・サンウ)、オ・ジヌ(ユ・ジテ)の二人の男の相反した姿の映像が、みなぎる迫力で過ぎ去る。
メインページに入ると、映画のコンセプトに合わせて都会の夜景の中に巨大なビルが立ち並ぶ。それぞれのビルは‘爆発する野獣’、‘執念の野獣’、‘彼らの敵’などのタイトルをつけて各キャラクターの映像を見せてくれて、最後に彼らが衝突する‘野獣たちの戦争’で締めくくられる。
『野獣』のホームページが特別なのは、映画のストーリーを説明するだけでなく各キャラクターの信念が個人の当為性を説明しながら同時にキャラクター間の関係を紐解く新しい方式を選んでいるということ。どの部分を先に見ても結局二人の男が一つの目標に向かっているというコンセプトを明確に感じることができる。
すべての構成が映画のハイライト動画で成り立っていてさらに実感が出るという長所以外にも、どのホームページでも見られなかった派手なグラフィックのshooting gameを二つのミッションで楽しむことができる。また訪問者が望む写真を載せて逮捕令状を送る一味違うイベントも用意されていて、映画に対する期待感と楽しさを増している。
洗練された色感と精製された音楽、アクションと感性をすべて等しく感じることができるようにする映像とスチールなど、映画程に上手く作られたホームページは、映画のように心に残るホームページになりそうだ。


★ クォン・サンウ新作 韓国公開直前まさかのR指定 初の刑事役!
本格アクション映画「美しき野獣」


★ サンウ様、自信の微笑み…ワールドプレミアに報道陣700人!

★ クォン・サンウ「今までの作品で一番」







★ クォン・サンウ、美男と野獣(?)




画像はWoW!!KOREAより

★ オム・ジウォン クォン・サンウ&ユ・ジテとの特別な因縁



そうそう・・・・
PCに録画したTV番組の整理をしてたら去年暮れの【知っとこ!】が出てきた。
ちょっとしか映ってないけど。

このサンウはだいぶ前の頃のだね~。



画像が荒くてミアネ~!



携帯待ち受け画像を追加しました^^


良かったらどうぞ♪




寒い日が続いてますね・・・。

全国的に今年は寒いらしいけど、TV見てても特に新潟の方は雪で大変そう。
こちらも結構積もってますよ。
朝、雪かきしただけじゃ全然間に合わない!!

元旦早々、発熱した子供はもう既にすっかり回復しました。
周りでもインフルエンザが流行っているみたいだな~。
うがい&手洗いをちゃんとしなきゃ!

皆さんもお気をつけあそばせ!!



2006-01-06 23:52 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKO★さん、こんばんは~♪
お子様、お元気になられて何よりです。
私はまだ正月ボケの脳みそ、引きずってます・・・

『YASU』のHP、いいですね!
もう何回も見にいってますがドキドキしながら
何編もある予告見入ってます!
動画のUPもありがとうございます♪
あの日のサンウは置いといて・・・っと
たくさんのご来賓の方々、ハ・ジウォンも来ていましたが
今こちらで『バリでの出来事』やっており
録画しては夜な夜な見ております。
(やっと、、こちらの皆様は視聴済みですね)
『MISA』も友達から借りたのですが1話だけ見て放置・・・
あれこれ見たいものが重なって、でもお正月は変なお笑い番組ばかり見てしまい後悔!!
『YASU』で皆さんと盛り上がる前になんとか
見終えたいのですが・・・
見終わったらKUMAKO★さんのもう一つのお部屋にもお邪魔
できるかも~♪

By . kazmy : URL  2006-01-07 Sat 02:15  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは
初めまして といてっても3asianでお世話になってます。あちらではtomoe(tomoe4321)です。
HPをもっていたのですね。凄い!私はPC初心者なので尊敬します。
「知っとこ!」の映像が見れて嬉しいです。
偶然TVでは見たけど録画までしてなかったので・・・
TVでサンウを見た時は、固まってしまいました^^
少しでも嬉しいですよね。
これからよろしくお願いします。また遊びに来ます。



By . tomoe : URL  2006-01-07 Sat 02:37  [ Edit ]


kazmyさん、アンニョン!!(*^_^*)
あ・・・私もまだ正月モード抜けません。
この3連休にリフレッシュしなければ!!
YASUのHP・・・凄くカッコいいけど、開くのに結構
重いんですよね~~。(>.<)
バリもMISAも、私も最初はなかなか見る時間なかったけど
周りが良かった~って言うので
騙されたと思って見たら(爆)これがまたハマっちゃった。
焦らず、ゆっくりでいいので
是非、全話見てみてね~(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-01-07 Sat 10:31  [ Edit ]


tomoeさん、こちらでは初めまして~~~(*^_^*)
いつもお世話になっております♪(一応、礼儀正しくv-410
HPじゃなくて、ココはブログなんですよ~。
HPにも挑戦しようと、途中まで作ったんですが
やっぱりブログに慣れちゃってるから
どうも、仕組みに四苦八苦しちゃって、挫折です。
機会があったらまた再挑戦しようとは思ってるんですがね!
tomoeさん、PC初心者だったんですか?( ̄д ̄) エー?
でも、大丈夫!!(^ー゚)b
サンウをPCで追っかけまわしてるうちに、
どんどん色んな事を覚えていきますから~~~^^
またいつでも遊びに来てね~♪宜しくね!

By . KUMAKO : URL  2006-01-07 Sat 10:35  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは!
またまた、情報いっぱいありがとうね!!
自分ではぜんぜん探せないので、KUMAKOちゃんのUPがいつもとてもうれしいですv-421
休みの前の日、てついつい夜更かししてしまって
昨日も遅くて、今日の昼間すごく眠かったくせにまだ起きてるv-393
なんだか寝るのが惜しいのよね~
で、朝は目覚ましが鳴るとすぐ起きちゃうの。
寝てらんない!!て感じ?v-411
私もついに『バリ出来』借りたよ~

By . bunfumi : URL  2006-01-08 Sun 01:22  [ Edit ]


bunちゃん、おっはよ~!
・・・といっても、もう午後だけど!(爆)
情報といっても、自分の決まってるサイトで更新されたのしか
UPしてないから・・・それも新しいんだか遅いんだか(^^ゞ
うんうん・・・寝るのが惜しい気持ち、
すっごいわかるよ~!!
でも私は目覚まし鳴ってても知らないうちに
止めてまた寝ちゃってる自分がこわいよ~~。v-393
バリ出来見ちゃったら感想教えてね^^

By . KUMAKO : URL  2006-01-08 Sun 13:56  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/134-f71260ed









