2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
今年は【野獣】YEAR!

お正月モードだったTOP画像から【野獣】モードに切り替えました^^


またまた最新情報じゃなくて、ミアネヨ!!


★ クォン・サンウのヘアスタイル、どこに行っても人気


『美しき野獣』VIP試写会に日本の遠征ファン殺到
YTN STAR TVより








当分、3連休もないという事で・・・・
あれもしたい、これもしたい・・・と頭では思ってても、なかなか出来ないな~~。

あ、でも、お正月中 子供の発熱でどこにも出掛けてなかったので
今日は午後から、五所川原(エルム)の大型ショッピングセンター、エルムに行ってきました。

・・・といっても、結局、大した買い物もせず、
エルムの中に入っている津軽ラーメン街道にラーメンを食べに行った・・・といってもいいくらい



津軽ラーメン街道HP 画像をクリックすると飛ぶよ。



OPENしたての頃に、1度食べに行ったきりだったんだけど
その時は、旦那の学生時代の先輩だやっている・・・という、『田中商店』(とんこつ風)に入って食べました。

・・・で、今回は、その時から気になっていた喜多方ラーメンの『坂内食堂』へ・・・。

私は[ねぎラーメン]にしたんだけど、
この上に乗っかっている、山盛りの葱がチョ~美味かった~( ゚Д゚)ウマー!!
葱にドレッシングのような中華風なタレがまた美味い!!
チャーシューも普通に2~3枚のっかって、
なおかつ、ラーメンの中からも角切りのお肉が入ってました。(*^_^*)

で・・・餃子も頼んでみたけど、これもまた美味しい^^

お冷も、美味しいお茶だったし、
異物混入事件の予防でセルフサービスではなく、店員さんが持ってくるんだけど、
『おかわり欲しいな~』と思ってたところにスグおかわりのサービス来るし、
お店の雰囲気も良かったです!

私の住まいからは車でも2時間位(冬)はかかるので、時々しか行けないけど、
次行ったら、何食べようかな~・・・と思案中。(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・


お持ち帰りの方はクリックして大きな画像でね!




2006-01-09 20:40 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん こんばんは^^
コメント読んでいたら ラーメンが食べたくなってきたよ
全種類 食べてみたいです。
でも 青森は遠いよ~~
wall papaer素敵ですね!頂いていきますね ありがとうございます♪

By . tomoe : URL  2006-01-09 Mon 22:11  [ Edit ]


tomoeさん、おはようございます!(*^_^*)

私も全制覇してみた~~い♪( ̄¬ ̄*)ジュルジュル・・・・
遠いでしょ~~?(;・∀・)
もしも万が一、近くに来る事があった時は寄ってみてくださいね!
wallpaper、どうぞお持ち帰りしてね~(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-01-10 Tue 09:15  [ Edit ]


KUMAKOさーん!こんにちはv-278
この間は、ブログへのご訪問有難うごじゃりました♪

今日から新学期が始まって、やっとホッと一息です。

私も、やっとブログの更新しましたょ(大汗)
今年はボチボチっとやっていけたらと思ってます。

サンウの事が前みたいに大・大・大好きじゃなくなってしまったけど、応援はしていきたいし、やっぱり気にはなります。。。。

なので、これからもKUMAKOさんのところに遊びに来させてもらっていいでしょか?

私もKUMAKOさんのwallpaper楽しみにしてますよ♪

今年も宜しくお願いします(*^ー^)ノ☆。.:*:..★,。.:*:..☆

By . ジロ : URL  2006-01-10 Tue 14:57  [ Edit ]


kumako★さん こんにちは^^
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ようやく冬休みも終わり、子供たちも学校へ行き平穏な
毎日がもどってきました。ほっと一息ですw~♪
壁紙もさっそくイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

ラーメンわたしも大好きで、いっつもスープまで
完食しちゃいますw。σ(^_^)は九州なので
やっぱりとんこつ派です。

またことしもどうぞよろしくお願い致します。

By . ありりん : URL  2006-01-10 Tue 15:16  [ Edit ]


KUMAちゃん、こんばんは^^
こちらも素敵なカベですね♪

ネギラーメン...あったまりそう^^
食べたくなってきた...長野まで出前は無理だな...
私はしょう油が好きだよ♪

ありりんさんは九州なのね!
以前旅行にいった福岡の繁華街(中洲?)のとんこつも美味しかったな~~とんこつもいいよね!

By . megu : URL  2006-01-10 Tue 20:41  [ Edit ]


オモオモ!ジロさんではありませんか!e-77
お久しぶりです~(*^_^*)/
そしてご訪問くださって、どうもありがとう!!

ははは!v-411
ブログの更新のお知らせもありがとう^^
私もそうなので、全く説得力ないけど(爆)
これからも、ボチボチとジロさんのペースで続けてね^^

ココは、サンウのファンであろうとなかろうと、
関係なく大歓迎ですので(^ー゚)b
こちらこそ、これからも宜しくね!!

By . KUMAKO : URL  2006-01-10 Tue 21:10  [ Edit ]


ありりんさん、あけましておめでとう!(遅い?)
今年もどうぞ宜しくお願いしますね^^

あれ~、結構、今日からお子さんが新学期始まってるトコ
多いみたいですね。
平穏な日々に戻りつつある皆さんが羨ましいよ。
こちらは、16日から新学期です。(・3・)ブー
あと、1週間・・・・
ちょっとイライラも限界に近づきあり・・・・。v-403

ありりんさんは豚骨なのね。
やっぱ地域によって違い出るよね!

By . KUMAKO : URL  2006-01-10 Tue 21:15  [ Edit ]


meguたん、アンニョ~ン!!

葱ラーメン、本当に美味しかったよ!
そのトッピングの味の付いてる葱だからか、
スープは薄めの味だったな~。

私も醤油ラーメンが好き!
煮干だし(津軽では定番)のスープに弱いんだよ~。
でも、家で作る時は、野菜不足解消のために
ついつい味噌ラーメンになりがち。。。
豚骨は、美味しいのと美味しくないのと分かれる感じがするよんv-373

By . KUMAKO : URL  2006-01-10 Tue 21:20  [ Edit ]


わ~一緒一緒^^
家も味噌は野菜たくさん食べられるからよく作るよ~~♪
でも、ホントは醤油が好き♡

煮干のだしのラーメンて美味しいよね♪
前の会社の側に、そういうスープのラーメン屋さんがあって良く食べに行ってた!
くせになる味なのよね~~~!!!

By . megu : URL  2006-01-11 Wed 01:13  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/135-41ed92e7









