2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --:-- /   ▲ TOP



充分、若いパパになれると思うんだけど・・・。






『美しき野獣』クォン・サンウ、ユ・ジテ、ファンと船上パーティー

クォン・サンウ-ユ・ジテ、「野獣」公開パーティー

'野獣' グァン・サンウ, ユ・ジテ映画衣装競売


グァン・サンウ, “早く結婚して若いパパになりたい”
(↑開いた画面の左メニューの演芸街後日話 をクリックして真ん中辺り・・・)


画像:YAHOO! KOREAより

リンクならないかもしれないので一応UPしておきます。

“元々二十七歳には結婚をしたかったです. 早く結婚して良いご主人, 若いパパになりたいです.”
今年で必ず三十歳になる映画俳優 グァン・サンウ 街 “良い女に会えば一日でも早く結婚したい”と明らかにした.

映画 ‘野獣’(監督 キム・ソンス )でいっそう成熟した姿と真摯な延期で好評を博しているグァン・サンウは 10日ソウル新門路の一カフェーでヘラルド経済と会って “結婚を遅れるようにするつもりはない”と “赤んぼうも早く生んで若いパパになりたい”と言う所望を打ち明けた.

グァン・サンウは “お母さんがすなわち還暦なのに年を取る姿を見ながら早く孫孫娘を抱かれて上げるとゲッダは考えがしきりにする”と “結婚後私の人生にもっと最善をつくすことあるようだ”と言った.

しかし, 世間に広がった結婚説と熱愛説に対しては “まだどんな女と会ってどんなに結婚するかも知れないじゃないか”と一蹴した. グァン・サンウは “少なくとも 1年以上会ってみてお母さんも好きでまたお母さんをよく仕えることができる女と結婚したい”と付け加えた.

インタビュー始終率直で障りない一方, いっそう成熟した態度でインタビューに臨んだグァン・サンウは “俳優としてフレームにめりこんだものを言いたくなくて真率な態度で言論とファンに会おうと努力する”と “これによりたまに無駄な当て推量たちと誤解を受けたりするが, 自らに恥ずかしくなくて堂堂と私の道を行くのが最善だと思う”と言った.

また “私が意図と本気とは違う視線を受ける時さびしさを感じるが熱心に乗り越えようとして良い映画で一番良い姿を見せてくれるのが最善の解答だと念をおしたりする”と明らかにした.

グァン・サンウはユ・ジテと呼吸を合わせた映画 ‘野獣’での延期に対して “立つ演劇を専攻しなかったし多ければ 50%しか持たなかった人だが身代わりも使わないで感情に沒入しながら私が持ったこと以上を見せてくれたかった”と “私としては本当に毒気を抱いて映画を撮った”と付け加えた.

‘野獣’は法より拳がもっと近い熱血刑事(グァン・サンウの方)と事毎合理的で適法した捜査を固執するエリート出身検事(ユ・ジテの方)が, 政治権力とコネクションを持った暴力組職のボス(手病号の方)を相手で悽絶なけんかをするという内容のアクションノワール映画だ.

リ・ヒョンソク記者(suk@heraldm.com)
写真=配線誌記者(sunji@heraldm.com)

- `ヘラルド生生しいニュース` Copyrights c。 ヘラルド経済 & heraldbiz.com, 無断転載及び再配布禁止 -





サンウは結婚願望強いんですね~。それも若いパパになりたいなんて・・・。

人一倍(韓国の男の人はそうなんだと思うけど)オモニに対して親孝行したいという気持ち・・・・
いいですね^^

近い将来、サンウと結婚する女性はどんな感じなのかな。
やっぱり、サンウが望むような、サンウのオモニを大事にする心優しい女性かな。

お兄さんのお子さんが生まれた時は凄く可愛いがっていたし、
サンウならきっと若い良きパパぶりを発揮するんじゃないかな。

・・・といっても、きっとサンウは慎重に結婚相手を決めそうなのでもうちょっと先になりそうかな・・・。

・・・・と、いろいろ妄想が(!)膨らみますが・・・・

実は 私も結婚は早かったんですよ。(^^ゞ

そして、21~22歳で、年子を授かり・・・必死で(!)子育てをし今に至ってますが・・・。
その頃は、ともかく自分の親のことなんか考えてもいなかったな~。

・・・・と、ついつい振り返ってしまいました。(*^_^*)



この笑顔のサンウがたまらなくなってこの画像、UPしちゃいました・・・。

このサンウの笑顔がたまらない~~(〃▽〃)
 画像:sangwoo.4everより



2006-01-10 22:50 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、こんばんは~
サンウの結婚願望はすごいね。
事あるごとに言ってる気がする。
そしてオモニに孫を抱かせてあげたいという気持ち。
29歳の男性が考えるだろうか・・としみじみ思っちゃたよ。
日本じゃほとんどそんな男性いなさそう。
お国柄かな?
ピースサンウv-411
なんか癒される~

By . bunfumi : URL  2006-01-10 Tue 23:10  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは~。
別に結婚しなくてもパパにはなれるんだけど(笑)
パパの役とかやったら、そのままが想像できるのかな?
そんなのも見たいね~。
これからが、本当に楽しみだよね。

今年から方向転換。
ちょくちょく、お邪魔させてもらいま~す。
自分に忠実に誠実にがんばるんだ。
静かに、サンウを応援するよ~。
まったね~。

By . ソーニ : URL  2006-01-10 Tue 23:44  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、だ~れだ?
ぐゎはは~!pianoだじょ~~~!
↑のソーニちゃん同様、方向転換して、
ひと皮もふた皮もむけたpianoだよん!
ひさびさに「ぽちこ」と戯れたよ^^

はい!はい!v-222
サンウと遠距離恋愛なり、オモニに仕えるから!
お嫁さんにして~~!
って、昨年末、かじょくを捨てるか悩んだ夢を見たんだ。
相手は、ジソブだったけど(爆)

サンウには絶対幸せになって欲しいんだぁ。
ね、KUMAKOちゃん!
また来るよ~!来るなって言っても来るよ~!

By . piano : URL  2006-01-11 Wed 01:33  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは^^
私も結婚願望が強かったから、よくわかります。
早く素敵な人とめぐり合って、幸せな結婚をして欲しいです。(こんな事を言うと、みんなに怒られるかな?)
でも結婚=引退になってしまうのはいやですね。

By . tomoe : URL  2006-01-11 Wed 01:44  [ Edit ]


KUMAちゃん!おは!
サンウさんは、きっと「したいようにする」んでしょうね!
そんな自分がちゃんとあって、主張できるところも魅力の一つだからね♪
ま~幸せになってほしいと応援しつつ、思い通りにならないことを、密かに願いますが...^^;
ファンの心理って複雑...
でも、パパになったらきっと厳しくて優しくて頼りがいがありそうだよね♪


By . megu : URL  2006-01-11 Wed 09:26  [ Edit ]


今日は久々の平日お休みなのでーす
洗濯掃除におわれてるんだけど
パソにかじりついてるので
全く進みませーーーーーん
何ヶ月か1度にくる?サンウに対する色んな葛藤で
なんにもしたくないのだ・・・
これだっ!と心に決めても色んな情報意見で
またずどーーーんときちゃう私です・・・

By . ちょき : URL  2006-01-11 Wed 15:32  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんにちは!
年が明けて初の書き込みだよね~、たぶん。。。
遅くなってしまったけど、今年もヨロシクお願いします。
私の今年の抱負は“ゆっくりでも、少しずつでも、確実に!”
去年は色んな意味で流されて過ごしちゃったっていう感じだったから、今年は小さな事でもいいから心の余裕をもって過ごしたいな~。
サンウは自分が父親と過ごせなかったから、父親と子供という事に思いが深いんだろうね。もちろん、苦労をしたオモニにもね。
いいパパになると思うよ~~^^
俳優として脚光を浴びる幸せもあるけど、大切な家族に囲まれて
暮らす幸せもあるもんね。表にでてくることはないだろうけど、
サンウの子供を見てみたいね!

By . ちーこ : URL  2006-01-11 Wed 16:24  [ Edit ]


bunちゃん、こんば^^
韓国の男の人はオモニに対して
尊敬の気持ちが強いみたいだけど、サンウは
特にその気持ちは強いんだろうね。
ははは!日本だったら、『マザコン』で終わっちゃいそう?
くしゃくしゃの笑顔、素敵だよね!

By . KUMAKO : URL  2006-01-11 Wed 20:43  [ Edit ]


ソーニさん、こんばんは^^
そりゃ、そうだ!
結婚しなくてもパパにはなれるわな!
私は結婚しないうちにママになってしまったけども・・。(笑)

ソーニさん、方向転換???
私も不定期便だけど、忠実に誠実に(?)
頑張ります!!(*^_^*)
私も、私なりにサンウを応援するよ^^
これからも宜しくね~♪

By . KUMAKO : URL  2006-01-11 Wed 20:48  [ Edit ]


pianoちゃん!アンニョン!!
こちらでは久しぶりだね^^
ぽちこと戯れてくれてコマウォヨ~!!
ぽちこも喜んでいるよ!(笑)

え~~、それは重苦しい夢を見ちゃったね・・。
ジ・ジ・ジソプだったのぉ~~?v-401
起きた時は、気分スッキリしなかっただろうね。

もちろん、pianoちゃん、こちらこそこれからも宜しく~^^

By . KUMAKO : URL  2006-01-11 Wed 20:51  [ Edit ]


tomoeさん、こんばんは!!(*^_^*)
うんうん、サンウには幸せな結婚して、
暖かい家庭を築いてもらいたいのは私も同じ~~^^
そうなのよ!
引退はしてほしくないな~。
今みたいにそんな進出しなくてもいいから
素敵な俳優さんをずっとやっててほしいな~。と、思うんだ。

By . KUMAKO : URL  2006-01-11 Wed 20:54  [ Edit ]


meguたん、アンニョン(^ー゚)b
ははは!meguたんも
密かに思い通りにはならないことを願っているんだね?( ̄m ̄* )
私がサンウの娘だったらヾ(-ω-;)オイオイ・・・
きっと自慢できるパパになりそうだよ!
いつも、パパ~♪パパ~♪とくっつきそう・・。
・・って、ただのファンじゃん!ヾ(ーー )ォィ

By . KUMAKO : URL  2006-01-11 Wed 20:57  [ Edit ]


ちょきちゃん、アンニョン!
そっか。お休みだったんだね。
皆が3連休の時お仕事だったんだから、良かったね^^
・・・・で、充実した休み送れた?
私の土曜日のような生活だったのかな~?
掃除洗濯しながらPC・・・って
一向に家事が進まないんだよね!
サンウのいろんな情報に関しては
自分の気持ち次第だから何とも言えないけど・・・
ちょっと沈んだ時には、ボ~~っとするのも必要だよ♪

By . KUMAKO : URL  2006-01-11 Wed 21:03  [ Edit ]


ちーこさん、アンニョン!!
いえいえ、こちらこそ、今年もどうぞ宜しくねv-410
お~~、皆さん、結構、今年の抱負をお持ちなのね。
私の抱負は・・・なんだろう。
規則正しい生活をしつつも、自分の好きな事はする時間は
惜しまない!!・・・って感じでしょうか。(゜o゜)
お互いに、マイペースで頑張ろうね♪
うんうん、サンウの子供も見てみたいよ~。

By . KUMAKO : URL  2006-01-11 Wed 21:06  [ Edit ]


KUMAKOちゃん お久しぶりです、こんばんは。
サンウの結婚話食いついちゃいました。
優しい楽しいパパになりそうですよね。いいなぁ、いいなぁ。

でもオモニに仕えてくれる人かぁ・・日本と違うなぁと
しみじみ感じます。

遅く」なりましたが今年も宜しくお願いします。

By . さんぼん : URL  2006-01-11 Wed 22:35  [ Edit ]


さんぼんさん、こんばんは!(*^_^*)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますね^^

どうぞ結婚話に食いついちゃって下さい!!
でも・・・やはりお国柄ですよね。
韓国のお方と結婚された方って、どんな感じなのでしょうね。
ちょっと興味シンシンでっす♪


By . KUMAKO : URL  2006-01-12 Thu 21:59  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/136-8ed3346f









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。