2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

不定期便としては、最近テンポよい更新???





まずは
更新されたサンウブログへどうぞ!


★ クォン・サンウとイ・ドンゴン、株で17億ウォンの“大当たり”

★ 【クォン・サンウに聞く】「大人の俳優として認められたい」

眼鏡もシャープな感じで良いね!!




クォン・サンウ ユ・ジテ主演映画『美しき野獣』


1月3日、ソウル三成洞COEXメガボックスで、映画『美しき野獣』のプレス試写会が開かれた。

映画『美しき野獣』は世の中に馴染めない野獣のような2人の男が暗黒街の大物に立ち向かい荒々しい暴力の世界に飛び込む話を描いた感性アクションノワール作品だ。

キム・ソンス監督は「この映画はロマンスコードがかなり不足してはいないか」という質問に対し「男性ロマンスドラマを撮る気持ちで撮影した」とし、「女性の観客が見たら少し居心地が悪いマッチョ映画だが、マッチョたちの愚かさと矛盾さを見せてやりたいという思いもあった」と話した。

ヤクザ界担当の刑事チャン・ドヨン役を演じたクォン・サンウは「この映画が今まで撮った映画の中で一番よく思い出すだろう」とし、映画に格別な愛情を見せた。

検事オ・ジヌに扮したユ・ジテもまた「最初はこの映画がヤクザと刑事、検事が登場するとても典型的な映画だと思ったが、多少衝撃的な結末を見せており、既存の映画とは大きく異なる。個人的にかなり気に入るエンディングだ」と打ち明けた。

この日のプレス試写会を通じ、初めて公開された『美しき野獣』は、クォン・サンウの体を惜しまない荒々しいアクション演技と、ユ・ジテの鋭いカリスマ演技で熱い拍手喝采を受けた。

試写会場にはクォン・サンウを取材するために多くの日本記者たちが参席し、韓流スターとしての高い地位を再確認した。

映画『美しき野獣』は来たる12日に全国公開される予定である。

Copyrightsⓒyonhapnews & wowkorea.jp




ちょっと気になる、この話題。

★ 『輪舞曲-ロンド-』の放送目前・・・日本列島沸く
ひそかにこのドラマは見る気満々^^


そして、韓ドラ好きの私が気になったこの話題。

★ 軍にある知性, 'パク・ソルミとの別れ説' 率直認定






なんだか・・・・・・(-_-;) すっかり、ミーハーでミアネヨ!!

サンウの[大人の俳優として認められたい]って記事はマジマジと見ちゃいましたよ。
今まで学生服のアクション・・・ってイメージが多かったものね。

映画【野獣】で、サンウの俳優としての実力が認められるといいなぁ。

それにしても、サンウは眼鏡をかけると知性派に変身だね!
Anycallの時も、かなりビックリしたけど・・・。ニット帽も似合ってるじゃん


15日から始まる【輪舞曲~ロンド~】。

私は基本的に、韓国ドラマは大好きだけど、日韓共同作品とかはあまり見る気がしないんだよね。
でも、竹之内豊との共演で、少し興味シンシン。
竹之内豊も別に興味はなかったけど、【瑠璃の島】だったっけ?
あのドラマを見てから、ちょっと出演作は見てみたいな~と思ってます。

そしてパク・ソルミとチ・ソンの破局?
【オールイン】を見たから特にそう思うんだろうけど・・。お似合いだったのにな~。

そういえば、ビョンホンssiとヘギョssiも結婚寸前までいった仲でしたよね。
そんな事思いながら、【オールイン】のラブシーンに釘付けだったなぁ。(〃▽〃)


今日は、一段と寒いよ~。(((( ;゜Д゜)))ブルブル・・・ 雪もひっきりなしに降ってるし。

とてもじゃないけど、何枚も重ね着してに向かってる姿は、人様にはお見せできないや。(爆)



2006-01-12 23:08 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃ~んv-238
『良いことにスルゴ』?なんか笑っちゃたよ~v-411
e-29のちょっと不思議な赤いタートルシリーズのサンウ
結構良いよね。私好きだわ~v-415
輪舞曲はね、私見るつもり。
でも、日本中ポスターで埋めつくされてる、てちょっと(かなり?)オーバーじゃな~い?v-393
今日は一段と寒かったんだv-276
風邪ひかないようにね~

By . bunfumi : URL  2006-01-12 Thu 23:48  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、アンニョ~ンv-411
最近のサンウは顔つきが変わった気がするのは私だけ?
今まではかっこカワイイv-343って感じだったけど、
近頃はワイルドさが出てきたというか。。。
一味加わったように思うんだけどな~。
努力型のサンウは常に何かしらの目標が自分の中であるんだろうね。

『輪舞曲~ロンド~』は私も、密かにチェックv-391
サスペンス調のドラマなんだよね~。
サンウに惚れ込む前は、江口洋介と竹之内豊
好きだったので、気になってるんだ~!

今日は埼玉は曇り空v-277KUMAKOちゃんの所ほどではないにしても、寒さが身にしみますよv-356
私はPCに向かうときは、ハンテン着て座ってるよ♪
人様に見せられないのはお互い様だね~~e-327

By . ちーこ : URL  2006-01-13 Fri 08:48  [ Edit ]


KUMAちゃん~おは!
日曜劇場か~~...いい時間帯だよね^^
見るよ~竹之内豊は「星の金貨」の時から演技が上手いな~と思ってたんだ...早速番組予約しなくては!
今日から韓国では野獣が公開ですね!
どきどきですv-10

By . megu : URL  2006-01-13 Fri 11:53  [ Edit ]


KUMAKOさん こんにちは^^
野獣いよいよだね!韓国での評価が凄く気になります。
成功して欲しいですね。
輪舞曲~ロンド~ 私も見ますよ。楽しみです!

By . tomoe : URL  2006-01-13 Fri 12:34  [ Edit ]


bunちゃん、ただいま!(。・_・。)ノ
私も赤いタートルシリーズサンウは結構好き♪
赤がポイントになってお洒落だよね(^ー゚)b
輪舞曲、見て面白くなかったらどうしよう・・・。
でも、一応、録画の準備はしとくよん!

今日は、実家の父親が久々に市内に来たので
午後からお仕事お休みして駅まで迎えにいったり
送っていったり・・・疲れた~~(>.<)

By . KUMAKO : URL  2006-01-13 Fri 17:35  [ Edit ]


ちーこさん、アンニョ~~~~~ン!←ちょっと長めにしてみました(爆)
いえいえ、ちーこさんだけでじゃないですよv-398
私も近頃のサンウはワイルドさがヤケに
光ってるような・・・そんな感じでとても目が離せません!
 
Σ< ̄! ̄;> ちーこさん、江口洋介&竹之内豊のファンだったのね~?
竹之内豊と韓国がどうコラボされるのか、
ちょっと興味シンシンだよね。

やっぱPCに向かう時は厚着しないとね!!

By . KUMAKO : URL  2006-01-13 Fri 17:38  [ Edit ]


meguたん、こんば!
【星の金貨】と来ましたか!!
そういえば、そんなドラマ(一体何年前だろう・・・)にも
出ていたよね~~(*^_^*)懐かしい~♪
 
今日から、韓国で【野獣】公開・・・・
評価は気にしないようにしたいけど
やっぱ、気になるよね!大当たりを願ってるよ~v-421

By . KUMAKO : URL  2006-01-13 Fri 17:40  [ Edit ]


tomoeさん、アンニョンe-266
うんうん、【野獣】成功してほしいな!
サンウも人一倍、熱の入った【野獣】だもんね~。
韓国にて公開で、ますます早く見たいんだけど・・・・
MVだけでも廃人寸前だもの。
┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…・・・・

By . KUMAKO : URL  2006-01-13 Fri 17:43  [ Edit ]


KUMAKOさん、⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

「野獣」いよいよ公開なんですねv-218
何だか、ドキドキしますね。

【輪舞曲~ロンド~】。。。。私も低い声で竹之内君ファンなので楽しみです(o ̄ー ̄o) ムフフ
竹之内君、映画「冷静と情熱の間」で知られてるのか、韓国では結構知られてますよね。
放送日が近づいてるからか?毎日色んなところで番組宣伝見ますよね!今日の金スマにも、ジウちゃんが出ますよ~v-354

KUMAKOさんの所は、まだまだ寒いのですね。こちらは雨が近いのか、なまあたたかくって、変な感じです。。。。v-292風邪には気をつけて下さいね!

By . ジロ : URL  2006-01-13 Fri 19:01  [ Edit ]


ジロさん、アンニョン!!(*^_^*)/

【野獣】公開・・・ほんとドキドキしてます。
MV見ただけで廃人寸前だったから(爆)
映画が日本で公開されれば、一体どうなっちゃうんだろう。

今、金スマ見てますよ(^ー゚)b
チェ・ジゥ相変わらず綺麗ですね^^

こちらは明日、なまあたたかくなるみたい(-m-)
お気使いコマウォヨ!

By . KUMAKO : URL  2006-01-13 Fri 21:40  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/137-96a5f7bf









