2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



いよいよ、韓国では昨日【野獣】公開になりましたね^^






不思議とジテssiに紫色が似合ってる・・・
 画像:sangwoo4everより

★ 映画『美しき野獣』の海外用ポスター公開

これも同じ内容ですが・・・・・
★ [映画] 映画「野獣」海外版ポスター

★ 'グァン・サンウユ・ジテ友情にファンもお互いに友達'

[マイデイリー = キム・ミンソン記者] 映画 `野獣(キム・ソンス監督, ポップコーンフィルム製作)`の二人の主人公と同時におない年賭け事俳優であるグァン・サンウ, ユ・ジテが映画を通じて辰韓友情を積んでいる.

お互いに違う性格の刑事, 張都暎( グァン・サンウ 分)と検事, 呉猿宇(ユ・ジテの方)加えたチームを成して暗黒街大物に対立して戦って友情を積む劇中話のようにグァン・サンウとユ・ジテも 6ヶ月間映画を撮って親しい友達になった.

一方俳優たちの友情程俳優たちのファンもいっそう近くなった. 13日, ソウルKOEXメガボックスではグァン・サンウとユ・ジテファンクラブ 300余人が一緒に集まって映画を観覧する. 両側ファンはお互いに団体観覧を論議して俳優たちのための花束と大型ケーキ, そしてびっくりイベントを準備した.

特にこの日グァン・サンウ, ユ・ジテを見るために日本, 中国, 台湾, シンガポールなど 80余名の海外ファンも韓国を訪問して一緒に映画を観覧する. グァン・サンウ, ユ・ジテを含めてキム・ソンス監督もこんなファンの真心に報いるために一緒に舞台あいさつに上がる.

またグァン・サンウ, ユ・ジテ, キム・ソンス監督は 13日午後 7時ソウル頒布誌で船上遊覧船にファン 400人余りと一緒に `野獣` 封切りパーティーを開く.

[ 映画 `野獣`の二人の主人公グァン・サンウ(左側)とユ・ジテ. 写真提供 = ポップコーンフィルム ]

(キム・ミンソン記者 song4u@mydaily.co.kr)



 画像出処:wowkorea.jpより

★ クォン・サンウ 「自分を捨ててチャン・ドヨンになりきろうとした」


サンウって正直だな~・・と思った。

確かに、韓国では今のサンウの年齢では稼げないくらい、稼いでるよね。
「日本市場もありますし」ってちゃんと自分で言ってる。

私はあまりサンウにはお金かけてなくて(自慢にならね~
せいぜい写真集が一番高かった・・・・という位で、本当にサンウファンなのか?と、
たまに自分でも思ってしまうけど・・・。

「クウォン・サンウ」という知名度がUPした今、これから先の自分や家族の安定した生活・・という事を確信し、ようやく自分なりに俳優としての面白みが出て来たのかも知れませんね。

【青春漫画】の撮影が終わると、長い休養に入るそうですが、
ここ何年かサンウは突っ走ってきたと思うし、ゆっくり休んでほしいな。

そして、またひとまわり大きくなったサンウの作品を観てみたい!

・・・と、今日はちょっと気の早い、真面目なカキコだわさ。

とりあえず、今、目の前にある【野獣】・・・大当たりを願わずにはいられません。

サンウ、ファイティン!!


f-0601132136220.jpg

金スマ見てて、ついついチェ・ジゥをキャプチャしてしまった・・・・


2006-01-13 21:47 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん こんばんは^^
最近 ニット帽にめがねがお気に入りかな?
それより ネックレスのリングが気になるよ~~
チェ・ジゥ綺麗ですね!
金スマ見ようと思ったのですが、すっかり忘れてました・・・
最後に 野獣の成功を祈ります♪


By . tomoe : URL  2006-01-13 Fri 23:59  [ Edit ]


tomoeさん、おっはよ~(*^_^*)
やっぱ、そう思う?
ニット帽&┏◎-◎┓で登場多いよね~。
私もさ・・・・昨日、画像UPしてから気づいたのよ・・・。
ネックレスのリング!!
意味のあるものなのかな~?(-ω-;)ウーン・・・
今日も、一日、tomoeさんも【野獣】もファイティン!!

By . KUMAKO : URL  2006-01-14 Sat 08:44  [ Edit ]


KUMAKOさん
こんにちは、今年、お初です
昨年は、ありがとうございました

昨年のクリスマス頃、お見舞いにちょと帰省しました
例年より雪が多くて大変ですよね
 (実家は両親だけなので、雪かきに疲れてました)

さて、サンウですが、昨年暮れの来日から、
いろいろ騒がしいですね
私も、振り回されっぱなしで....

実は、私も気になっていたんです
指輪リング、ではなくて「日本市場も..」発言を
あの記事の後の部分の結婚感に対するコメントはいっぱいみたんですが
「日本市場..」発言に突っ込んだ、KUMAKOさんに拍手(絵文字が使えないので)
サンウに熱が上がりすぎると、ぶ○~さんのところで、頭ひやしてる
今日このごろです

「王の男」って、おもしろいのかな~
思わぬ強敵ですね、18禁もひびいてるらしいし

「野獣」けっぱれ!!

By . れっず : URL  2006-01-14 Sat 11:49  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん、こんにちは♪

神戸、昨日の晩から雨です。。。。風も強くってビュービューいってますv-279

サンウと┏◎-◎┓、意外に似合いますよねv-344

ジウちゃん、綺麗でしたよねv-352お肌がとぅるとぅるでうらやますぃv-350

・・・・.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:・・・

今日は、朝からダラダラゴロゴロしっぱなしです。。。。

そろそろ買い物行かないとな~(ー。ー)フゥ

ではでは、v-423

By . ジロ : URL  2006-01-14 Sat 16:57  [ Edit ]


れっずさん、(あれ?ひらがなに変更かな?)アンニョン!
こちらこそ、昨年は遊びに来てくれてどうもありがとう♪

そうでしたか、12月に帰省されてたんですね。
今年はヤケに雪が多くて。
お年寄りだけの世帯は本当に大変だろうと思います。

「日本市場」発言は、特に突っ込んだワケでもなかったのですよん(笑)
私が感じたそのまま・・・。(^^ゞ
色々な意見がある中で、私はそういう正直なサンウが好きなんです~。
確かに、ハラハラする時もあるけれど・・・理屈抜きで好き^^

【野獣】、けっぱってほしいよねv-421

By . KUMAKO : URL  2006-01-14 Sat 20:53  [ Edit ]


ジロさん、アンニョン!

こちらも今日は雨でした~v-279

私も今日はゴロゴロ、ダラダラしてました~(*^_^*)
休みの前日は「明日はコレしてアレして・・・」と
計画たててウキウキしてるんですが
イザ休みになると、どうも時間の使い方が下手だよん(>.<)

あ、輪舞曲に【天国の階段】のテファオッパも出ますね~^^

By . KUMAKO : URL  2006-01-14 Sat 20:59  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは!
今日、こちらはv-279
私は待ちに待ってたv-279
だって乾燥しちゃって、のどがヒリヒリキリキリ痛いんだもん。
昨日はごはんものどを通らなかったよv-406
船上パーティ、どうだったのかな?
もうどこかでUPされてる?
今日も早く寝て、明日チェックしよう!

By . bunfumi : URL  2006-01-14 Sat 21:41  [ Edit ]


あっ!bunちゃん、ニアミスだったね~!

風邪、ケンチャナ~?v-400
喉ヤラレちゃったみたいだね・・・。
ホント、乾燥は大敵だからね。。。
寝る時に、部屋に濡れたタオルなんかを干しておくと
乾燥防げるかもよ~。

うんうん、暖かくして早めに休んでね!
お大事に~e-266

By . KUMAKO : URL  2006-01-14 Sat 22:06  [ Edit ]


KUMAちゃん!こんば~♪
プレミアは残念ながらGETなりませんでした~v-409
あらためて、人気を実感しました!
公開まで、楽しみに待ちます^^
いろいろ心配してくれて、ありがとね♪

記事、読んで私も「正直」だな~と思いました。
ホント、海外スターにとって日本は「稼ぐ」には最高のマーケットだからです。
でも、熱心に応援する純粋なファンの姿を見て、サンウも日本を単なるマーケットの対象としてだけでなく、大事に思ってくれてると信じてます!純粋に応援するファンの気持ちがしっかり届いてるといいですね~♡

明日は「輪舞曲」ですね!「天階」コンビの復活も楽しみです。
番組予約はばっちりですよ^^

あ、それから例のリング~
私も「まさか!大事な人からのプレゼント?!!」って思いましたけど、どうやらKSJの商品らしいです。安心しました~♪

By . ***** : URL  2006-01-14 Sat 22:06  [ Edit ]


meguたんとも、ニアミスだね!こんば~^^

プレミア、残念だったね~。v-390
応募殺到したんだろね・・・。
残念だったけど、一緒にひたすら公開まで待ちましょうね(^ー゚)b

やっぱmeguたんもそう思ったんだね。
そうなのよ。。。
応援してるのは、何でもも高いお金払ってばかりのファンだけじゃなく
純粋に俳優のサンウを応援してる人も数知れずたくさんいるんだよね。(私を含め)
届いてるといいねe-266

私も録画予約しなきゃ・・・。今度は失敗せずにe-330

By . KUMAKO : URL  2006-01-14 Sat 22:23  [ Edit ]


KUMAちゃん!またやっちゃったよ!
↑私です^^;ミアネ~~

By . megu : URL  2006-01-14 Sat 22:24  [ Edit ]


KSJの商品か!
私もひと安心だ!ε-(´▽`) ホッ・・・
情報、ありがとう!meguたん!
あっ・・・それから、ココ、コメント訂正すると
なぜかNAMEが消えちゃうのよe-263ミアネ~。

By . KUMAKO : URL  2006-01-14 Sat 22:26  [ Edit ]


KUMAKOssi★皆さん★初めましてv-237
chin☆guのMOMIと申します^^*よろしくお願いしますv-238
今日は『美しき野獣』の公開初日でしたねv-218
KUMAKOssiや皆さんは観に行かれたでしょうかv-236
私は、もう一人の相方GUMIと2人で、初回特典目当てに一発目の上映に合わせて早速行ってきました★語り合えるといいですね~v-237
またお邪魔します^^*

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-02-11 Sat 19:00  [ Edit ]


MOMIさん、こんばんはv-483はじめまして^^
MOMIさんもブログをお持ちなのですね♪
これからどうぞ宜しくお願いします!(*^_^*)

そうですね~。今日は【野獣】公開初日でしたね。
私は午後に見に行こう!と急に思い立ち(-_-;)
駐車場まで行ったのですが、もう時間がわずか過ぎてて。。。
最初からちゃんと観たい!と思い、
明日、朝一で行きます!(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・

後ほど、MOMIさんとこにもお邪魔しますね~^^

By . KUMAKO : URL  2006-02-11 Sat 19:39  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/138-2f8ae550









