2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


       何がって?







日本FCでのクリスマスプレゼントイベント企画・・・当選の品が!
夕方、届きました~~!

非常にクジ運の悪い私ですが、小学校1年生の時の雑誌の懸賞以来の当選・・・。感慨深いわ~。

私が当選したのはサンウのサイン入り生写真だったのですが、本当にサイン入りでした・・・。
生写真が当選した方でも、それぞれ違う写真が届いてる方もいるみたいですね。

私のはコレ。




でね、よ~く見てみると光の加減で指紋が付いてるんですよ!
写真左端に・・・。(写真では見えなくてミアネヨ)

もしかしてこれってサンウの指紋?!と、妄想しちゃいました・・・。
きっと、ライブドアの関係者なんだろうけど。。。
それにしても、太い指(イメージ膨らませすぎ)の指紋でしたよ。
サンウの指紋であると思い込み(爆)、私の宝物にしようと思います。

郵便局の人がピンポ~ンって来たから、
もしかしてライブドアの会員証なのかな~と思ったんですが、まだでした。





『王の男』、『美しき野獣』封切後も人気は続く

クォン・サンウとユ・ジテ主演の『美しき野獣』が封切り2週目で、ボックスオフィス1位を占めていた『王の男』の1位の座を揺るがしている。

12日に封切られた『美しき野獣』は封切初日に11万名を集めた一方、『王の男』は一日で18万8,500名を動員し、『美しき野獣』の気勢を削いでいた。

これは『美しき野獣』が18歳未満観覧禁止である反面、『王の男』は15歳未満観覧禁止となっており、『美しき野獣』より幅広い観客層を持っているという影響もあると見られている。『美しき野獣』は、現在、381ヶ所の映画館が390ヶ所まで増え、週末には逆転が狙えるだろうと伝えられている。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS





★ クォン・サンウ、ユ・ジテ「野獣」公開パーティー


『小川にヘビ』の話は驚きですね!!

そもそも、毒蛇ではなく水ヘビで良かったです・・。
後に聞いたサンウ本人は一番ビックリ&冷や汗モンだったんではないかな?



2006-01-14 21:55 / Comment:20 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん こんばんは
サイン入り生写真あたったのね おめでとう♪
キーボードと比べると、以外に大きい写真だったのですね!
私の勝手な想像だと、L判ぐらいかと・・・
指紋は気になりますね^^絶対サンウの指紋だ~!
野獣 1位になって欲しいよ♪



By . tomoe : URL  2006-01-14 Sat 23:56  [ Edit ]


KUMAKOちゃん v-308v-315v-314
その指紋サンウ~のだよ^^きっと
触っちゃだめだよ~~v-354パウチッコしとけば~~

By . haru : URL  2006-01-15 Sun 01:02  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは
そうなの。また夜更かし癖がついちゃって・・・
しかも夜中のカップめん付きで・・・・

きっとサンウの指紋だってっ
信じよう!!!(そうであって~~~)

野獣がんばってるね~
とある携帯サイトからプレミア応募したけど
未だにチケがこないってことは
はずれだわね。


By . ちょき : URL  2006-01-15 Sun 01:06  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、指紋なめてない?(爆)
サンウだよ、サンウ!やった~v-221
小1以来のくじ運って…とほほ
ってことは、次の当たりは何年後…v-363
すごい年齢になってるよ~v-405



By . piano : URL  2006-01-15 Sun 01:07  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、当選おめでとうございます。
私はプレミアチケットといい、(とれなかったです)
クジ運は最悪な気がします。
サンウの「指紋」、家宝ですね!
1月早々嬉しい当選、KUMAKOちゃん良い年になりそうですね。

By . さんぼん : URL  2006-01-15 Sun 10:16  [ Edit ]


tomoeさん、おはよう^^
普通の写真よりはデカめだったよ~。
サンウ、右利きだったら、絶対サインする時左で持つよね~。
・・・・ってまだ言ってるし(爆)
うんうん。【野獣】頑張れ~~~!!

By . KUMAKO : URL  2006-01-15 Sun 11:01  [ Edit ]


haruちゃん、おはよう^^コウォヨ~!
やっぱり、そう思う?(〃▽〃)
決してホリエモンの指紋(指太そう)じゃないよね(爆)
パウチッコってパウチするヤツ~?
なんとか良い状態で保存しとかなきゃ!

By . KUMAKO : URL  2006-01-15 Sun 11:04  [ Edit ]


ちょきちゃん、おっは!
夜更かし癖か。。。私もだから人の事言えないな!
でも、カップめんはね~。
1度食べちゃうとヤミツキで癖になっちゃうんだよね(^ー゚)b
明日から新学期始まるから
生活のリズムを正そうとは思ってるんだけどね。。。なかなか。

ちょきちゃんもプレミア応募したんだ!
私は行けないのわかってるから、応募しなかったんだ~。
でも、今思うと、もし当たってれば誰かに譲る事も出来たから
応募しとけば良かったな~。

By . KUMAKO : URL  2006-01-15 Sun 11:07  [ Edit ]


pianoちゃん・・・
ごめん、ちょっとなめた。(爆)

ね~、貴重な当たりクジ運でしょ~?
次の大当たり年は一体何歳?(/_<。)ビェェン・・・
でも、今回のは別に応募したとか
何でもなかったんだけどね。FCに入ってただけで。

今年は、ちょっと懸賞生活にトライしてみようかしらん。(爆)

By . KUMAKO : URL  2006-01-15 Sun 11:11  [ Edit ]


さんぼんさん、おはよう^^

どうもありがとう!
クジ運は私も最悪だったんだよ~。
ことごとく何も今まで当たった事ないし。
(しつこいようだけど小学校以来)
家宝にしますよ~。サンウの指紋だといいけど。。。
今年は頑張っていろいろ応募してみようかな。
・・・って事すると、私また当たらないんだよな~。
ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)

By . KUMAKO : URL  2006-01-15 Sun 11:14  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんにちは~。
よかったね。
あんな、FCでも。。。
わらしは、プレミア行ってくるよ~。
テンション下がり気味だけど、
正当に手に入れたんだもん、知り合いだけど
行かなくちゃ。
サインは家宝にしてね~。

By . ソーニ : URL  2006-01-15 Sun 15:31  [ Edit ]


KUMAKOちゃん!すごい!すごいよ~~v-19
私まで興奮気味v-410
いやぁ~KUMAKOちゃんに当たって本当に良かった!
新年早々、めでたい。
e-29の写真、私のお気に入りのshotだわ~v-398
わたしのじゃないって(爆)
今年は良い年になるねv-426

By . bunfumi : URL  2006-01-15 Sun 18:23  [ Edit ]


ソーニさん、こんばんは^^
ありがとうね~♪
なんせ、しばらくぶりで懸賞に当たったような気分で
ついつい写真画像をのっけちゃいました。
家宝にしますよ(^ー゚)b
えっ!ソーニさん、プレミア当たったの~~?
凄いじゃん!!
行ったら、是非ともソーニさんとこでレポUPしてね!
・・・って映画の内容は置いといて、
プレミアに来た(来るよね?)サンウやジテssiや・・。
楽しみに待ってるよ~~(*^_^*)

By . KUMAKO : URL  2006-01-15 Sun 22:59  [ Edit ]


bunちゃん、アンニョン!
風邪は快方に向かってる?
なんかね~、当たった人によって写真が違うみたいなんだ。
モノクロのサンウの写真の人もいたね。
カラーで、こげ茶のセーター&ジーンズ姿だから
黒のペンだとサイン見にくいけど・・。
ありがとうね、bunちゃん!
そうそう、自分の想いをハングルにしたためるのって
いくら翻訳使っても、簡単そうで難しいね。。。

By . KUMAKO : URL  2006-01-15 Sun 23:02  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん、こんにちはv-222
今日から、お子様たちの学校始まったのでは?
KUMAKOママ、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

で、生サンウ(って(; ̄ー ̄)...ン?)ご当選おめでとうございます♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
私も、このサンウ好きでしたよ~!

私も、くじ運とかって本当になくって、むか~しむかし小学生の時に、好きだった漫画、生徒諸君(知ってます?)の下敷きが当たったくらいかな。。。。( - -) トオイメ

(*≧m≦*)ププッ

By . ジロ : URL  2006-01-16 Mon 17:19  [ Edit ]


KUMAちゃんも当たってたんだね!
私は「ダイアリー」当選メールが来たけど、まだ実物は届かないよ!
会員証はやっと、今日届いた♪1000番台だったよ!!!
あ~~~生は迫力あるね!良かったね^^b

By . megu : URL  2006-01-16 Mon 20:54  [ Edit ]


KUMAKOさんおはようございますぅv-278

生写真、[色:FF9933]お・め・で・と・う・ご・ざ・い・まっすっ[/色]ヾ(>▽<)ゞ ♪v-339v-340v-340
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

いやぁ~すごいですね!v-424
確か10枚だけなんですよね!
すごい当選率だぁ!(◎_◎;)
今一度、おめでとうございます!^^

懸賞生活、ふぁいてぃ~んv-344(*^m^*)

ではではまた~^^

By . もも : URL  2006-01-17 Tue 05:28  [ Edit ]


ジロさん、こんばんは!(*^_^*)
そうなのよ~。
昨日から待ちに待った新学期も始まり・・・
気分はスッキリ!!
前は子供達2人とも部活で私一人の時間もあったんだけど
息子が部活辞めちゃったもんだから
なんかゆっくりPCにも浸れないし・・・
ジロさん、コマウォヨ!
うんうん生徒諸君・・
懐かしいよ~~~!^^

By . KUMAKO : URL  2006-01-17 Tue 22:19  [ Edit ]


meguたん、アンニョン!!
meguたんも当選してたんだね^^ダイアリー届いた?
楽しみだね!!(^ー゚)b
ちなみに私は娘に自慢(大げさな)したら
いつもはサンウ好きをバカにしてる娘も(笑)
この時ばかりは「い~な~」と言ってましたよ!
会員証、私も昨日届いたよ~。
私も1000番台だった!近かったりしてね、番号。
・・・と思ったら、TVでホリエモン・・・ビックリしたよ。

By . KUMAKO : URL  2006-01-17 Tue 22:23  [ Edit ]


ももさん、アンニョン!
わぁ、ももさんにも祝ってもらえるだなんて
嬉しいやら照れくさいやら・・・(*´ェ`*)ポッ
これで調子にのって
宝くじなんぞ買ってしまうと
絶対に損しそうな感じ。。。
謙虚にいかなきゃね!(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-01-17 Tue 22:25  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/139-fb82ddbb









