2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP


UPしたい事や やりたい事が多すぎて

今日はごちゃまぜなUPです!(爆)





このまなざしに言葉もナイよ
 画像出処:KWONSANGWOO.zoa.to





『美しき野獣』、街のポスターが盗まれる     

日本のファンでない事を祈るよ~。 






クォン・サンウ、ユ・ジテと一緒にした船上パーティー


あ~、この映像ですね。 前回のエントリでの「小川にヘビ」話があったのは。 ( ̄m ̄* )



 そして、【天国の階段】がサンウの原点とも言える私には、ちょっと気になるドラマかな?

このシーン綺麗だね!


『天国の階段』完結編、『天国の木』日本現地で撮影

『天国の木』パク・シネ、最年少韓流スターを夢見る

パク・シネssiもイワンssiもすっかり大人になっちゃいましたね~。
【天国の階段】の頃は二人とも成長期まっしぐらだったもんな~。

「またか」と思えるような、失明ありの死があり~の・・というストーリーですが、
ドラマ好きには要チェックです!

PHOTOが凄く綺麗





先日の【輪舞曲~ロンド~】・・・だいぶ出遅れてますが。
見ました、見ました!!

で録画しながら見てたんだけど、最初の方は作業しながら
見てたのでストーリーを把握するのに大変だった~。




で、韓国ドラマ定番の子供時代も少々織り込まれながら
とにかく映像が綺麗でしたね~。

竹之内豊もワイルドな刑事役(今の段階ではモグリですが)が
結構いいじゃん!
【野獣】が頭にチラチラ浮かびましたが・・・・。




チェ・ジゥは、表情の演技がやっぱり、上手いですね。
1話ラストの場面では画面に食い入るように見ちゃいました。

次回もまた見る気はマンマン!






先日、FCイベントでプレゼントが当たった!とお知らせしたばかりですが、
その後すぐにFCの会員証が届きました!
・・・と思ったら、その日の夕方、ホリエモンのニュースが・・・

ビックリしました。

せっかく出来たばかりのFCがどうなっちゃうんだろう~とか(私は入会したし)思いましたが、
なんせ、【株】という、私にはちょっと難しい問題なので(勉強する必要アリ(爆))
こちらであまり簡単に言えるものではないですね。少し様子をみてみなきゃ。

【野獣】公開が控えてるし、影響がなければいいけど・・・あるのかな。


携帯の待ち受け、またまたUPしてみました!

私の携帯の画面サイズだとこんな感じ。



2006-01-19 00:41 / Comment:23 TrackBack:1   ▲ TOP

KUMAKOちゃん!안녕하세요!!
サンウは、今年も紆余曲折だね~・・・v-404
私に会いに来ないから、だめなんだ!(爆)
しかし、薄っぺらだったよね、ファンクラブ会員証入り封筒。
ライブドア、買っちゃうか?一緒に。チャンス??
どう?KUMAKOちゃん。にひひ。
そして、サンウを思いのままに…ぐわはははv-391

天国の木 木になるね~(あはっ、ダジャレ~)
韓ドラの王道の内容だけど、見てみたいよね。

ロンドね。私、アイロンかけかけしながら観てたよ。
そうそう、野獣のサンウがちらついたよ、私も。

あ、今ね、岡山高島屋で青森物産展してるのよん。
KUMAKOちゃん、売ってないかな~(爆)

By . piano : URL  2006-01-19 Thu 01:23  [ Edit ]


pianoちゃん、アンニョン!!
まだ起きてたんだね~!お互い、夜更かしだ!

うんうん、最近サンウ関連騒がしいよね。
Σ(^∀^;)エッ!じゃぁ、
pianoちゃんと私は共同経営者か!(爆)いいね、いいねぇ!
(すっかりソノ気・・・・e-330

青森物産展?!
オモオモ!じゃぁ、pianoちゃん、私を探してね!
きっと林檎コーナーもしくは・・・あと何だ?(爆)
ねぶたコーナー(食品以外もアリ?)?
もしかしたら従業員に混じってレジ打ってるかも~。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ!

KUMAKOでした!

By . ***** : URL  2006-01-19 Thu 01:38  [ Edit ]


今夜も眠れないちょきです
みたみた~↑の記事っ
sbsでの放送は書いてたけど日本でやるかなっ
ソニンちゃんもでるらしいから(違うかも)ちょっと
期待しようかな
私もポスターの記事みたときそうじゃなきゃいいなーと
思ったよ・・・・
ロンド来週もみるぞー
私はあの姉妹みててやっぱり美しき日々みたくなっtちゃいました

By . ちょき : URL  2006-01-19 Thu 01:46  [ Edit ]


ちょきちゃんも夜更かし組みだ!(爆)
SBSかぁ。。。チェックしなきゃね!
ソニンちゃん?せば、日韓共同作?・・・でもないのかな。
長野でもロケしてるんでしょ~。
どんな風になるのか楽しみだね~。
結構、ロンド好評だね!まだ第1話だけど。。。
今後の展開に注目だな!
そうそう!
【美しき日々】・・・私もそう思ったよ!
で、もう一回【美しき日々】見てみようか・・・とも。
そうそう、ラブストーリー・イン・ハーバードGETしたから
今度見てみるね!
ちょきちゃんの好きなレウォンssiだよね!
あとイワンssiの姉ちゃんも出てるしね(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-01-19 Thu 01:53  [ Edit ]


KUMAKOさんおはようございます!v-278 
コメント&トラバありがとうございましたv-344

ロンド、出だしは絶好調でしたねv-426
つっこみどころ満載でも天国の階段のように視聴者を引き続けて欲しいです(= ^ ^ ゞ  
>チェ・ジゥは、表情の演技がやっぱり、上手いですね
うんうん、私も思いました! 「涙の女王」と呼ばれるだけありますよね。

ホリエモンはびっくりでした~。
FCに影響出ないと良いですね。

そうそう、横レスですみませんが「天国の木」にはソニンちゃん出るみたいですよ。
確か朝鮮日報だったと思いますが、主役の二人以外のキャストは全員日本人、みたいなこと書いありました。オール長野ロケとか。(間違ってたらみあね~)
なんでも、ロンドもそうですが韓国サイドとしては「韓流の現地化」というのを狙ってているそうです。

それにしてもパク・シネちゃん、天階のころにくらべるとほんと、大人っぽくなりましたね~^^ イワンは洗練された気がするけど基本的にかわってないようなw どんなドラマになるんですかね。私も楽しみですv-410

ではではまた~^^

By . もも : URL  2006-01-19 Thu 10:41  [ Edit ]


KUMAKOさ~んv-422おはようございます。

すっごい盛りだくさんなエントリーですねv-425

「天国の木」、許されない愛みたいな内容らしいっすね。
韓ドラの王道な感じかな?楽しみ(o ̄ー ̄o) ムフフ
イワン君、Gy○oテレビでやってた「白雪姫」がすごく良かったので期待してます。
5キロほど減量したとかで、顔のラインもシャープになって
横顔のあごのラインとか。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ロンド、役者さんも豪華ですよね。登場人物多くて誰が誰やら?
覚えるまでが大変です。
画面暗いし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

By . ジロ : URL  2006-01-19 Thu 11:02  [ Edit ]


kumakoちゃん、お久で~す。v-411
あちこち大変だネ~
ほんとkumakoちゃん時間いくらあって足りないだろうね~
でも、↑の方々は晩くまで起きてるのねんv-483
私は夢の中だわ~v-353v-352
一番上のサンウかっこいいね~v-426
私も「天国の木」見てみたいじょ~
もち!ロンドも見てるじょ~v-411

By . chikamari : URL  2006-01-19 Thu 17:55  [ Edit ]


ももさん、あんにょ~~ん(*^_^*)

私はきっとロンド見ててもツッコミどころをチェックせずに
ただボ~~っと見ちゃいそうなので
ソコはももさんにお任せ~~e-266

「韓流の現地化」ですか・・。
そう前もって知っちゃうと、ちょっとな~。
もちろん、見たいけど
主役以外のキャストが日本人となると
ちょっとひくかも。。。
ソニンちゃんはハングル、ペラペラなのよね。
ソニンちゃんは嫌いじゃないんだけど
韓国ドラマは韓国ドラマであってほしいというか。。。
あっ。意味不明になってる!(爆)
日本語じゃないから感情の変化も伝わってくると言うか・・・。
ちょっと上手く言えないので退散!|彡サッ
TBありがとね~^^

By . KUMAKO : URL  2006-01-19 Thu 21:23  [ Edit ]


ジロさん、こんばんは^^

「天国の木」、本当に韓ドラ定番的な内容らしいですね。
結構、定番で飽きた~・・って言う人も多いけど
私は逆に、この定番が好きだったりするのよね・・・。
イワンssiの「白雪姫」も要チェックですね!
前に来日して筋肉番付出演してたの見たけど、
ホント、洗練されてシャープでますますナイスガイですね!

ロンド、ほんと画面暗すぎ・・・(まだ言ってるし)
上に画像UPしたけどPHOTOも暗いでしょ~v-390
画面暗いと、何が起こってるのか
よ~~く目をこらさなきゃいけないし~。
とかなんとか言って、また見ちゃうんだな^^

By . KUMAKO : URL  2006-01-19 Thu 21:33  [ Edit ]


mariちゃん、アンニョン!
ここでは久々かな?mariちゃん(*^_^*)
mariちゃんもロンド見てるんだね~。
mariちゃんは明日に備えて今日は早寝かな?
気をつけて思いで深い旅になるといいね~♪
帰ってきたら、イヤというほど
お土産話、タップリ聞くから覚悟しててね~!!

By . KUMAKO : URL  2006-01-19 Thu 21:38  [ Edit ]


KUMAちゃん!こんば~
なんやかんやで26日のプレミア行ってきます♪
チングが手配してくれたので~~~!!!!!!
報告お楽しみに~~~~!!!!!!!!!!

By . megu : URL  2006-01-19 Thu 23:31  [ Edit ]


KUMAKOさんまたまたこんばんはぁ~!

す、すみませんっっ 
↑に書いたコメントでものすごい間違いを発見してしまいましたv-399 

あのですね、
>>天国の階段のように視聴者を引き続けて欲しいです
ってところなんですけど、v-353惹きつけ続けてv-344の間違いですぅ~><v-356
全然逆じゃん! と思って一瞬固まってしまいました^^;
あ、でもそんなこと分かってました?!f(^^;)

一番つっこみどころあるのが自分のコメントなんて。。。(´Д`) トホホナリ

ところで(切り替え早っっw)「韓流の現地化」っていまいちよく分からないですよね。韓国を舞台に韓国人キャストが演じるのが韓国ドラマの醍醐味な気がするんですけどね~。。。
でも「天国」シリーズというからにはちょっと気になりますe-257


それでは何度もしつれいしました~<(_ _)> ゴメンネ

PS:その上再編集もしたので名無しになってしまいました。。。v-406
ももですv-398

By . ***** : URL  2006-01-19 Thu 23:42  [ Edit ]


meguたん、おはよう!(*^_^*)
おぉ!meguたんも見に行ってくるんだね~。
良かったね^^サンウ来るといいけど。。。
一足先に、さっぷり張都瑛を堪能してきてね!
きっとmeguたんは会場から出るとともに
廃人と化してると思うけど・・・・(*≧m≦*)ププッ
報告楽しみにしてますね~v-411

By . KUMAKO : URL  2006-01-20 Fri 08:32  [ Edit ]


ももさん、えぇぇ訂正しにわざわざ来てくれたのですね。
そうそう、そういえば、ジロさんとこでも
私の勘違い(よく読めば良かったよv-393)で
訂正されてて・・・・ミアネヨ~v-421
>>天国の階段のように視聴者を引き続けて欲しいです
・・・・のところですが、
私は普通に「惹きつけ続けて」って、迷いもなく(爆)
勝手にそう解釈してましたよ~(^ー゚)b
だからケンチャナ!

私も自分で書いてて全然意味不明になったりするけど
そんな時は遠慮せずご指摘お願いしますね^^

By . KUMAKO : URL  2006-01-20 Fri 08:37  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん、おはようv-278

昨日は、貴重な映像コマウォ~v-353
あれから何回か見に行きました。今も頭ん中には「v-342マネ~v-341」がグルグル。。。。

いやぁ、でも改めてあんな凄い事が出来ちゃうKUMAKOさんを尊敬v-424

私は今「乾パン先生」のコン・ユ君のみのDVD編集やってますょ。
地味~に。。。(*≧m≦*)ププッ

By . ジロ : URL  2006-01-20 Fri 10:10  [ Edit ]


ジロさん、こんばんは^^

どういたしましてだよ~!
でも無事にちゃんと見れたみたいでひと安心v-410
そうなの・・・作ってる時も
何回もあの曲リピートしてたから
グルグルまわっちゃって・・・。

え~~。ジロさん作のVODも見てみたいな~e-266
もし完成したらお披露目、もしくは
ひっそりと見せてね~^^

By . KUMAKO : URL  2006-01-20 Fri 16:56  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、おはよう!!
昨日はありがとうね。
元気にセンター試験に行ったよ~。
でも、雪降ってるけど。。。

ももさんの「引き続けてって、私も惹きつけてって読んだよ~」
きっと、入力が速いからなんだろうね~。
気づいたら、面白かったけど(ももさん、GOめんね~)

韓ドラの面白さはなくさないでほしいよね。
日本のドラマでも「それ、あり?」っていうことあるけど、
韓ドラで突っ込めないのは、逆に「それ?あり?」だもんね~。

パク・シネちゃんは、大人っぽくなったね~。賢そうだし。

それから「コンセプト」はもう見た?
仕事してます感がすごくいいよ~。

では、では、まったね~。

By . ソーニ : URL  2006-01-21 Sat 07:45  [ Edit ]


kumakoさん こんにちは
待ち受けの写真素敵ですね。
早速使わせてもらいます。  
ロンド~オ-プニングからスピ-ド感があって 
映画の様な迫力を感じます。 
これからの展開が楽しみですね。

By . エンポウ : URL  2006-01-21 Sat 13:02  [ Edit ]


ソーニさん、こんばんは^^
どうだった~~?
今日はやはり雪だったんでしょ!大変だよね。
こっちだったら普段から雪に慣れてるからいいけど。。。
息子のお友達のお兄ちゃんが、
今日センター試験だったみたい。
それ聞いたら、ソーニさんの事思い出しましたよ!(*^_^*)
元気に行ったみたいで
安心しましたe-266
ソッチも寒いと思うけど
風邪ひかないようにね!v-400

By . KUMAKO : URL  2006-01-21 Sat 21:48  [ Edit ]


エンボウさん、こんばんは^^はじめまして!
待ち受け、使ってくださって、どうもありがとうございます♪
そうそう!
ロンド、映画を思わせるような映像でしたね。
明日も録画欠かさず、ちゃんと見なきゃ~!
また是非、いつでも遊びに来てくださいねe-266

By . KUMAKO : URL  2006-01-21 Sat 21:50  [ Edit ]


KUMAKOさん、おこんばんはv-354

>え~~。ジロさん作のVODも見てみたいな~
もし完成したらお披露目、もしくは
ひっそりと見せてね~^^

って。。。。滝汗v-356
私のは、あんなに立派なものじゃなくって
ただHDDに撮ったドラマから、コン・ユ君の出番のみを
DVDに落としてっているというもので。。。。(;゚(エ)゚) アセアセ

それで良かったら、お送りしましょうか?

( * ̄3 ̄*)ブッ・:∴・:∴・:∴・:∴色付きの文字

By . ジロ : URL  2006-01-22 Sun 23:08  [ Edit ]


↑  色付きの文字。。。。やっちゃいました。

ミアネョ~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

By . ジロ : URL  2006-01-22 Sun 23:09  [ Edit ]


こちらにももう一度出没^^;

>えぇぇ訂正しにわざわざ来てくれたのですね
KUMAKOニム、わざわざ来る必要なかったですね^^;
かえって墓穴を掘ってしまったですe-464
あは、あははは、あはははははぁ!ヾ(´▽`;)ゝ (笑ってごまかす)


ソーニさんフォロー(ですよねw)ありがとうございますe-266
>韓ドラで突っ込めないのは、逆に「それ?あり?」だもんね~
そうそう! つっこめない韓ドラは韓国ドラマじゃないっっ!(笑)

ではでは♪ 何度も失礼いたしました~<(_ _)>

By . もも : URL  2006-01-22 Sun 23:42  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/140-17611048

輪舞曲~ロンド~見ました初回2時間スペシャル、なかなか面白かったです以下多少ネタバレアリ感想
momo+ 2006-01-19 Thu








