2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

昨日は、東京にも雪が降ったそうですが、
こちらも朝から凄かった・・・・。




いくら雪かきしても、追いつかないくらいの昨日からの雪。

依然、こちら(青森)では降り続いてますが。。。。。

住宅が密集されてる所では、
今年は『雪』が原因でご近所トラブルも多発してるのではなかろう・・と、ちょっと心配。

TVで新潟の豪雪を見て『凄いな~~』と思ってましたが
このまま降り続くとこちらもヤバい感じです。

今日は、日曜日だし、どこに行っても家の前などを雪かきしている人達でいっぱい

ご近所の方は、お役所に
しても『順番(除排雪)がありますから』の繰り返しだし・・・・と嘆いてました。

 この雪で、今日はDVD三昧の私の一日の計画も一気に打ち砕かれ
掃除、洗濯、雪かき・・・で終わっちまいました。 はぁ~~~。



とりあえず、ここんとこのサンウの話題 

★ カン・ドンウォンVSクォン・サンウ 纎細さとタフさの対決

かわゆい・・・(〃▽〃)


★ 『青春漫画』クォン・サンウ 完璧なコミカル演技披露!

★ クォン・サンウ、“壊れた姿がむしろ楽”

★ “野獣”クォン・サンウ&ユ・ジテ “男性観客も泣かせる”



今日は【輪舞曲~ロンド~】が入りますね~(^ー゚)b
・・・・・とひそかに楽しみにしている私。(*≧m≦*)プププ・・・


Wallpaper、またまた作ってみました。


お持ち帰りはクリックをして大きな画面でね^^



私のお気に入りのPHOTOから。。。





2006-01-22 19:00 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

と、こちらにも( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

テレビで見てると関東地方も凄かったけどKUMAKOさん地方の雪も凄そうですね。
雪かき、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
こちらは、雪v-276との天気予報もはずれて
昨日も今日も晴れv-278で過ごしやすかったですよ。

今日は、私も年末サボった大掃除を少しだけやってました。

wallpaper、またまた素敵ですね・・・・.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:・・・
個人的には下のが好きですv-10
いただいていってもいいですか?(おチビがファンなので)

ロンド、見ましたか?e-288

By . ジロ : URL  2006-01-22 Sun 23:20  [ Edit ]


KUMAKOさんジロさんこんばんは~^^

ジロさん、ほとんど同じ時間にいましたよっっヾ(>▽<)ゞ ♪

KUMAKOさん、大丈夫ですかぁ?
昨日はこっちも雪が数センチ積もって「大雪」なんて言ってましたけど、そんなのきっと目じゃないですね。
お疲れ様です。v-352
雪道には気をつけてくださいね!v-276

ジロさんところは晴れv-278だったんですね^^
日本列島は広いですな~(^^*) e-420

ところで一番上の青春マンガのサンウすごいです(*´▽`*)
こういう顔までできちゃうところがすごい(笑)

ではでは~^^e-463

By . もも : URL  2006-01-22 Sun 23:33  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは^^
雪大変そうですね。こちら(愛知)はいい天気だったので、布団を干しました。ももさんも言っていますが、日本列島は広いね!
この前スキーに泊まりで行ったとき、3日間雪が降り、車が見事に見えなくなっていて、掘り出すのに2人で1時間かかりました。
その時、雪かきの大変さを改めて知りました。腰など痛めないようにね。

wellpaper 2つとも素敵ですね!頂いていきます♪ありがとう♪

ロンド私も楽しみにしてます!


By . tomoe : URL  2006-01-23 Mon 01:44  [ Edit ]


こんばんは~
こっちは雪少し増えたぐらいです
しかーし・・・車のマフラーイカれたみたいです
爆音がします・・・しくしく・・・
壁紙いただきました
ありがとさんっ
ロンドみた?
あそこにソンジュがいなくて
なんだか変なかんじ・・が毎週するのかしら
(先週もしたし)

By . ちょき : URL  2006-01-23 Mon 02:49  [ Edit ]


ジロさん、思いっきり深呼吸してご挨拶ありがとう!(*≧m≦*)

オモ!
ジロさんとこは晴れv-278だったようですね!
羨ましいよん!ホント、日本は古今東西広いね~。

ロンド見ましたよ~v-411
なんか、毎週見ちゃいそう。これから。

例の(!)おチビさんがファンでしたもんね!アンガの・・v-391
将来のアクションサンウになる事を目指して(笑)
是非お持ち帰りくださいませ~。v-422

By . KUMAKO : URL  2006-01-23 Mon 08:52  [ Edit ]


ももさん、おはようございます!
本当だ・・・ジロさん&ももさん同じ時間帯に
いらっしゃってくださったのね~v-411

昨日は本当に最悪な位、降りましたよ、雪!v-276
今朝は、お日様が顔出してるけど
屋根の雪がおちそうで怖いわんv-393
ももさんも大丈夫でしたか?
よくTVで滑って転んで・・・など、映像が流れてますが。。。
交通機関が乱れるのは、嫌ですよね。

By . KUMAKO : URL  2006-01-23 Mon 08:55  [ Edit ]


tomoeさん、おはようございます^^
tomoeさんは愛知なのですね~。
関西~南は良いお天気だったようで、なによりe-266
お布団干すだなんて、コチラでは考えられない・・・・。
布団乾燥機くらいでしょうかね、冬は。
本当、日本列島が広いのを実感!

壁、もらってくれてありがとう^^

ロンド、ちょっとハマりつつあるんだ~。

チェ・ジゥと竹之内豊の不思議な組み合わせ&チェ・ジゥの
韓ドラ定番風の演技に、またもやついつい見ちゃう・・・。

By . KUMAKO : URL  2006-01-23 Mon 08:58  [ Edit ]


ちょきちゃん、おはよう~(*^_^*)

車のマフラー爆音なの?!v-405
穴が開いちゃったかな~?
よく、ヤンキー車(言い方古い?)がボ~~~~って走ってるけど
たまにマフラー穴開いてる軽トラなんかを見かけるよ。
ロンド見たよ~。
あ~~そういえば、そうかもね。
テファオッパ&チョンソに見慣れた(名前ド忘れ)ユニ役のコに・・ちょっと違和感かるね。

By . KUMAKO : URL  2006-01-23 Mon 09:02  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは~
ウチの方も雪、10cmくらい積もったよ!
こっちにしては、結構降ったほう。
まだ、日当たりの悪いところは雪が残っていて
凍っていて、今日滑って転びそうになったv-393
おはずかしい・・・
関東で雪が降ると、転倒してケガ人がよくでるけど
雪道を歩くのが慣れてないからなんだって。
雪国の人が聞いたら、多分「はぁ~?」て感じなんだろうね。
そういえば、日曜日、ロンド録画するのも忘れてたv-405
今度は絶対見なくちゃv-91

By . bunfumi : URL  2006-01-25 Wed 00:02  [ Edit ]


bunちゃん、ただいま!・・・って逆だね。
おかえり~(*^_^*)
長旅の疲れはもうとれたかな?
えぇぇ~、やっぱbunちゃんとこも降ったんだね。
うんうん、TVでよく東京とかに雪が降ると、きまって
転んでる人放送されるよ(笑)
中にはポケットに手を突っ込んだまま、
頭から転ぶおじさんもいて・・・怖いよね!
bunちゃんも気をつけて~~v-398

By . KUMAKO : URL  2006-01-25 Wed 16:54  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/141-c1d66fa9









